人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

何でも屋じゃありませんよ(笑)

昨日も、意味無く忙しく、気付く頃には、営業時間外でしたので、ブログ更新できませんでした!m(__)m
昨日は、店の前で溶接していたりと、レジをいじくっていたりと、服屋らしからぬことをしていましたが、昨日に限らず、バイクをいじっていたり、什器作ってたりとイロイロしてる事も、たま~に、あるかと思いますが、気にせずに温かい眼で見てくれればと思います!アサヤケです。、こ~温かいと外に出たくなりますし~気になったら、気軽に参加していただけれればありがたく思います(笑)
何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13493653.jpg

30s~ Lamp ¥7140 アンティーク屋では20s~と表示されていました、ランプですが、確実な事は言えませんので、年代表示する時は控え目を心掛けてはいますアサヤケです!、配線が、使えることは、使えますが、危ないので、現行物に交換してあります!
何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13494557.jpg

何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13495954.jpg

何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_1350764.jpg

何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13501612.jpg

何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13502483.jpg

凄く古いウィルソン ¥3150-sold これも、年代は確実なことは言えませんが、半世紀以上は確実に経っていると思われる肌着です!しかも、ボタンが貝できてます。
何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13503224.jpg

何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13504047.jpg

軍用コンバース 表記サイズ12 ¥6825-sold 状態良いです☆
何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13504887.jpg

ウィルソン 27cmぐらい ¥6825 スエード素材で、カッコ良い靴です!
何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_13505690.jpg

何でも屋じゃありませんよ(笑)_b0120103_1351621.jpg

デッキシューズ 全て27cmぐらい ¥4935 each 人気のデッキシューズです!
中央-Sold

by rinto913 | 2009-06-24 14:35 | Comments(0)


<< R-Sさん紹介      やる気0 >>