人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介

最近~ていうか、夏って、Tシャツが、良く売れる以外、コレッ!と言った物が~あるんですかね~?
な~んか、時季的に、つまらないんですよね~!
オシャレをしない自分は、着こまず楽で好きな時季ではありますが~
この時期、商品入荷しても、薄っぺらなTシャツばかりで、変わり映えが無いように見えますが、皆さん、たかがTシャツ、されどTシャツですよ~アサヤケです。古着屋さん、OldTシャツ探すの大変なんですよ~はぁ~

入荷ペース配分狂いがちなんで(笑)、良いのが安く出てるんで狙い目で~す☆出しまくりで行きま~す!!

リンクさせて頂きましたANIMAL-WORSHIP SILVERさんの紹介です!
アクセサリーなどあまり付けない私でも、純粋にカッコ良く、素晴らしいと思えるアクセサリーばかりです!
ホームページのほうも、センス抜群見応え十分なのでチェックしてみてください!

実物の商品が見たい場合は、この辺では、つくば市のRaisoN D'êtrEでチェックしてみてください!
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_14391477.jpg

ドクロに興味無い方でも惹きつけられてしまうほどの魅力的なリングです!
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_14392392.jpg

裏もこんなに凝ったデザインです!素晴らしいです!
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_14393182.jpg

ライオンもカッコ良いです!
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_14393961.jpg

こちらもカッコ良過ぎ!

ここから商品紹介です!
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_14394879.jpg

つくば市のリンクでお馴染みレゾンデートルにて、元の状態の預けたVintage スプーンです!
大体の方が合うサイズにしてあります!
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_1440048.jpg

1934年のシルバー製のスプーンがリングとネックレスの頭に変わりました!
とてもカッコ良いです! Set ¥15750
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_1440832.jpg

こちらの、シルバー製のインディアンもリングとネックレスの頭に変えてもらいました!
インディアンはアメリカでも人気のデザインなので、アンティーク屋にあっても、たかが、スプーンと思いますが、以外と高かったりします!
とてもカッコ良いです! Set ¥15750-sold
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_14401642.jpg

コーンフレークで有名なトニーの古いスプーンです! ¥10500
ANIMAL-WORSHIP SILVERさん紹介_b0120103_14402495.jpg

こちらは、注文を貰い作った、チャーリーくんです! Sold

by rinto913 | 2009-06-16 16:06 | リンクの紹介 | Comments(6)
Commented by anan-blog at 2009-06-16 17:54
お疲れ様です。ANANです。
NICEドクロ。NICEライオンですね。そしてNICEスプーン!!
たかがTSHIRTされどTSHIRT・・・
さっそくTSHIRTの紹介が無いので笑いました(笑)
Commented by レゾンデートル at 2009-06-16 18:39 x
紹介ありがとう強君。スプーンの加工、毎回楽しくやらせていただき感謝です。個人的にインディアンスプーンがとても好きよw
Commented by rinto913 at 2009-06-16 18:54
anちゃん、ナイスTシャツ、ナイスanan
本日はTシャツ、入荷無しで(笑)
Commented by rinto913 at 2009-06-16 18:58
レゾンくん、こちらこそナイスセンス~!
また、ヨロピク☆
Commented by アニマルワーシップシルバー at 2009-06-16 21:10 x
こんばんは!お疲れ様です!
先日は突然お邪魔致しました!
商品の紹介までして頂きましてありがとうございます☆
また近いうちお伺いさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致しますー!!
Commented by rinto913 at 2009-06-19 13:44
アニマルのSさん、昨日一昨日と、休んでました~んで
コメント遅れすみませんm(__)m
いや~全然、皆さんから、スカル凄い反響ですよ~!!
いつでも、遊びに来てください!
こちらこそヨロシクで~す☆


<< リフレッシュ休暇      どんより >>