人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

サボリ魔

昨日は、家族でお出掛けしてたもんで、私は、お休みもらいました!アサヤケです。
なので、一切、休みの時は、仕事の事も何も考えず、PCも覗かないので更新はできませんm(__)m
最近、サボリ気味だな~なんて思う方も多いと思いますが、平日、昼間は、どこも空いていていいんですよ~
家族でお出掛け大切ですよ~(笑)容赦無くサボリますからね~(笑)
サボリ魔_b0120103_15331297.jpg

この前のクルクル回るヤツを穴開けて、鍵に付けた時こんな感じです!
以外と反響あった物です!クルクルするヤツ完売しました!ありがとうございます☆
サボリ魔_b0120103_15332239.jpg

ステイシーアダムス 27cmぐらい ¥5985 何故だか?売れますね~ステイシーアダムス
サボリ魔_b0120103_17192914.jpg

サボリ魔_b0120103_17312710.jpg

レザーバッグ ¥8190-sold 革質Good!収納力Good!
サボリ魔_b0120103_17313830.jpg

サボリ魔_b0120103_17314753.jpg

良いな~と思うと、何故か?不思議とコロンビア製です!
サボリ魔_b0120103_173156100.jpg

Vintage Lamp ¥8190 シンプルでカワイイです!
サボリ魔_b0120103_1732587.jpg

サボリ魔_b0120103_1732155.jpg

買い付けた時蛍光灯捨てて持って来てるので、今日は無い状態です!
ただちに買って来ま~す!
サボリ魔_b0120103_1732232.jpg


by rinto913 | 2009-06-02 17:59 | Comments(2)
Commented by Bob Jr at 2009-06-03 14:26 x
お休み、お疲れ様でした?
Commented by rinto913 at 2009-06-03 14:47
Bob Jrさん、お疲れさまです!
日本語変ですよ(笑)リフレッシュしましたよ~☆


<< 速攻      ジーンズ リペア GOEMON... >>