人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

パカパカ

メガネ磨いていて遅くなりました!
それ以外に山ほどやることがあり、イロイロやっていましたが、それだけではないんですが・・・
連休最後で、寂しいですね!エンジョイできましたか?アサヤケです。
パカパカ_b0120103_1934038.jpg

キーホルダーパンパンです! ¥525 each
パカパカ_b0120103_1935194.jpg

Vintge~Old サングラス まぁ70sのサイケなヤツは売れると思って仕入れてはいませんが(笑)
¥3150~¥5040
パカパカ_b0120103_1935933.jpg

なんで~老眼鏡と、理解ができない方もいるかと思いますが、意味があるのは、フレームですよ~!!
レンズは自分で入れて使ってください!
度が入ってるヤツだけ笑 ¥5040 each 
パカパカ_b0120103_194914.jpg

これとか面白いです!パカパカしてます(笑)
フレームはVintageだけあってシッカリしてますよ~!
パカパカ_b0120103_1941753.jpg

パカパカ_b0120103_1942749.jpg

これも~変わってはいますが・・・・
パカパカ_b0120103_1943573.jpg

ボシュロムです。-sold
パカパカ_b0120103_19444100.jpg

これは普通で良いです! アメリカンオプなんちゃら
パカパカ_b0120103_1945474.jpg

この辺もシッカリしていて~
パカパカ_b0120103_195399.jpg

コレなんかズッシリしてます(笑)

by rinto913 | 2009-05-06 19:54 | Comments(0)


<< チョッパー      連休 >>