人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

レジ

今まで、レジのセッティングやら、ラックなど、イロイロいじくってまして遅い更新になりました~
睡魔との格闘、先程まで、寝ぼけたような状態で何かやってました!今、正常に戻り、やっと更新できてます!レジを回す感触が、堪りませんアサヤケです!!うちみたいな店には不釣り合いですが、先程から使っていますので、楽しみに見に来てください!こんな事で喜んでいる自分が幸せで仕方ありません(笑)明日からまた、楽しみ増えました(笑)
レジ_b0120103_21565117.jpg

荷物来ましたよ~バシバシ入れて行きますね☆
レジ_b0120103_2157265.jpg

レジ_b0120103_21571364.jpg

レジは~バカみたいに重いんで、外せる部品外して軽くして送りましたが、それでも重すぎ!!
ついでに中身エアーで吹いて、油たっぷり、ぶっかけてから組立完了、こういう作業に楽しくて夢中になり過ぎちゃいますね~(笑)
レジ_b0120103_21572470.jpg

レジ_b0120103_21573553.jpg

取り付け完了~!!超カッコイイです!!
こういう鉄の固まり大好物です。
レジ_b0120103_2157481.jpg

レジ_b0120103_21582287.jpg

昨日出したアクセの問い合わせが結構あったんで具体的に!!
¥13440 Sold スターリングシルバー
レジ_b0120103_21583620.jpg

¥12600 スターリングシルバー
レジ_b0120103_21585355.jpg

¥12600-sold 人気の卍
レジ_b0120103_2159791.jpg

¥12600-sold シルバー & ゴールド
レジ_b0120103_21592037.jpg

¥29400-sold速攻ありがとうございます☆ 人気の卍、これも皆さん見まくってましたね~!! 
レジ_b0120103_21593099.jpg

¥4935 真鍮
レジ_b0120103_21594231.jpg

¥4935 真鍮
レジ_b0120103_21595633.jpg

¥12600-sold スターリングシルバー 裏に1957なんちゃら彫ってあります。
レジ_b0120103_2201166.jpg

指輪も昨日出して、何個か売れましたんで、その詳細は後で
結構、カッコイイのありますよ~!!!!

by rinto913 | 2009-04-17 22:30 | Comments(4)
Commented by ポストマン at 2009-04-17 23:01 x
はじめまして!バックは買い付け出来ましたでしょうか?時間があったら画像のほうよろしくお願いいたします!
Commented by Bob at 2009-04-18 06:12 x
CALIFORNIAまで、レジの音が聞こえます(笑)良かった。
Commented by rinto913 at 2009-04-18 12:37
ポストマンさん、OK!!
バッグ、画像出しておきま~す☆
Commented by rinto913 at 2009-04-18 12:39
Bobさん、気分イイッスよ~☆
いい音ですね~♪


<< バッグとか      パニック >>