人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

帰りました~

本日、帰ってきました~
買付中は、全然パソコン見ていませんので、コメントのほうは返せませんですみません!!!!!
いろいろなコメントありがとうございます☆
先ほど、返しましたんで、後でコメントチェックお願いします☆
非公開でコメント頂いた方も、非公開で見えないように、返事返せませんので、普通にコメント返したんですが、丸見えですみません!!
只今am2:00に更新中です!
手荷物だけでも、まぁまぁ量があり、チャージだけでも相当$ & 関税取られました~ 辛っ・・・
明日から頑張らないと大変ですよ~笑
だから、来てください!!!!!!!!アサヤケです!!!!!!!
帰りました~_b0120103_1381128.jpg

帰りました~_b0120103_1383967.jpg

かなり合理的とでもいいましょうか~日本では、見ない光景ですね~素晴らしい(笑)
帰りました~_b0120103_1393840.jpg

帰りました~_b0120103_1395597.jpg

これでもPM7:30分で、ギリギリまで、この後も、店回るつもりで頑張ってたんですが、通りすがりこんなんやってたら、絶対無いな~と思いつつ寄ってしまいます!
奇跡的にこのガレージセールで下の古いラックが出ました~ラッキー☆
帰りました~_b0120103_140713.jpg

何も出ないだろ~と思っていても行くもんですね~
帰りました~_b0120103_1402091.jpg

雰囲気バツグンです!このアンティーク屋、でも、安くはないです!
帰りました~_b0120103_1403434.jpg

仕入れてきたレジと同タイプだったもんでパチリ!
自分が仕入れたレジは上のプレートが欠品していたんですが、ここじゃないアンティーク屋でプレートだけで$350もしてました!驚!!
帰りました~_b0120103_1405487.jpg

このハンドル回すタイプが出ないんですね~!!
このアンティーク屋でもこのタイプより古いレジが$1000~$2000ぐらいで売っていましたが、この回すタイプは年代的にも古いタイプより無いみたいなのでNOT FOR SALEでした!
もちろん、この店でも現役で使われてました!!
結構、アメリカのアンティーク屋で、今でも、この手のレジ使われてるんですよ~
帰りました~_b0120103_141636.jpg

とりあえず、明日出すヤツとかまとめてま~す!
朝一、コインランドリーでハードに働きますね~
只今、am2:00 全然眠く無いんで、午後から、かなりヤバそうです(笑)
帰りました~_b0120103_1411910.jpg

ファイヤーキングも沢山あり、やっぱり予想通り幾つか割れていました~
自分は完璧に梱包したんですが、帰りの便で、手荷物チェックでアメリカ人に開けられて、適当に梱包されて
頑張ったのに、悔しい思いです!ムカツク~!!笑
いっぱいあるんで、安く出しま~す!!☆

by rinto913 | 2009-04-16 02:20 | Comments(6)
Commented by Bob at 2009-04-16 06:41 x
お疲れ様。眠たく無いなら深夜のミルクやりは、お願いします。
Commented by gatestore1973 at 2009-04-16 09:10
門蔵商店です。Kくん無事帰国おかえり。。。。
近いうち行きま~す。。。
Commented by ダテ at 2009-04-16 09:41 x
店長お疲れ様です&お帰りなさい。
会える日を楽しみにしております(笑)
Commented by rinto913 at 2009-04-16 20:12
Bobさん、乳が出ないのでミルクはやれません(笑)
Commented by rinto913 at 2009-04-16 20:13
Eさん、ありがとうございます☆
いつでも遊びに来てください♪
Commented by rinto913 at 2009-04-16 20:14
ダテくん、こちらも楽しみにしてますよ~☆
近いうちに~!!


<< パニック      SALE終わり >>