人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

アメリカから #6

すいません!
買付けに集中しすぎて画像送るの忘れてました。
あとは、頭痛くなる程の量の梱包をして少ししたら帰りますのでヨロシクです!
こんなことしてる場合じゃないので簡単ですみません!
この靴の下の2箱も靴が満タンです(笑)
アメリカから #6_b0120103_13503314.jpg

これも、1日気合い入れて集めたTシャツです!
100枚位です。
アメリカから #6_b0120103_13514985.jpg

こんなとこでヨロシクです。
アメリカから #6_b0120103_13523069.jpg


by rinto913 | 2009-04-13 13:54 | Comments(2)
Commented by anan-blog at 2009-04-13 16:25
ANANです。
Kさん、良さそうなの集めてますねー。
・・・しかしこの量・・・人の買付風景見ているだけでも吐き気がしてきました(笑)
頭痛のする梱包量・・・これはもう「梱包病」といっていいです。
それでは残り数日体に気を付けて。
Sさんもけっこう疲れてくるころですね。同様に気を付けて。
Commented by rinto913 at 2009-04-16 01:10
アンちゃん、も~遠慮なしに行っちゃってるから~
今までの買付けでも強烈なほどの梱包だよ~苦
運送費も相当行きそうで・・・・・・怖い(笑)
家具も落ち着いたら来る予定だから~


<< SALE終わり      アメリカから? >>