人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

もうちょっとで・・・・・・・

昨日は、嫁さんが退院ということで、店は営業してましたが、私は休みでした!
今日から、店番していますが、あと一週間で買付けということで、店閉めて買付け行きますので、それまでには、皆さん、是非遊びに来て、何が良いか(物)?いいアドバイスください!アサヤケです。明日、明後日は、買付け前の最後の週末ということで、張り切って遊びに来てください笑
最後まで、バシバシ入荷して行きますんでお楽しみに!!
もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14534311.jpg

古いアディダス 27~28cm ¥10500 ほぼ使用感は無い状態Goodなんですが、洗ったら黄ばみが浮き出てきました!何故?Why?出てくる黄ばみ?どうやったら出ないの?良い方法あったら、誰か教えてください!
もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_1453533.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_1454485.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14541788.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_1454281.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14543737.jpg

80s ナイキ 27cmぐらい ¥8190
もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14544552.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14545582.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_1455785.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14551720.jpg

アディダス フランス製  27cmぐらい ¥6825-sold 
もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14552751.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_1459555.jpg

もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14553864.jpg

服は適当に入れてます!
もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14555565.jpg

コレお勧め、old和柄ワッペン ¥840 each
もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_1456981.jpg

これもサイズ良いし!黒人の有名人が、全面にプリントされててカッコ良し~です☆
¥3990-sold
もうちょっとで・・・・・・・_b0120103_14562277.jpg


by rinto913 | 2009-03-27 15:52 | Comments(9)
Commented by anan-blog at 2009-03-27 22:33
ANANです
ちょ・ちょ・ちょっとまってください!!!!!!!!!!!
このTSHIRTやばいでしょーが!!!!!!!!!
ふわー・・・
この次の日曜に行くことがこのTSHIRTを見て決定しました。
誰がかいてあるんですかねー。マーティン、アリ、マーカス、ボブ・・・
いや楽しみ。
売れちゃったら即SOLDって書いて下さい。
日曜まで一日7~8回くらいチェックしちゃうので・・・
Commented by rinto913 at 2009-03-28 02:48
アンちゃんOK!
サイズ良いよ~タイトだし~!
待ってるよ~☆
Commented by anan-blog at 2009-03-28 11:46
ANANです。
よろしくおねがいします。

Dさんも大丈夫そうです。
Commented by 0,7℃ at 2009-04-07 23:59 x
アディダスの洗ったら黄ばんだヤツまだ残っていたら教えていただきたいです。
Commented by rinto913 at 2009-04-08 12:22
0,7℃さん、アディダスはまだ残っていますよ!
Commented by アディダス at 2009-04-09 00:51 x
12日にお店に伺うので取りおきをしてもらいたいんですけど可能でしょうか?もし12日に行けなさそうなら連絡しまんで。
Commented by rinto913 at 2009-04-09 12:31
申し訳ありませんが、店長が書いた4月2日の記事で、
「通販、取り置き(SALE期間中の取り置き)は、SALE対象外ですので、よろしくお願いします。」
ということになっています。
Commented by 通りすがりの古着屋ですが。。 at 2009-04-11 05:04 x
アディダスの洗ったら黄ばみとのことですが、おそらく洗濯焼けと呼ばれるもので、僕も何回か経験しました。原因は、すすぎ不足かと思われます。もう一度丹念に水洗い、場合によっては中性洗剤を使って洗い、しっかりすすぐと結構取れますよ。良かったら試してみてください。
Commented by rinto913 at 2009-04-11 12:18
通りすがりの古着屋さん、ご丁寧なアドバイスありがとうございます。


<< ナイスなマシン      美味い! >>