人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

快晴

今日は久々、天気いいっすね~
こんな日はバイクでカッ飛んで走りに行きたいですね~アサヤケです。行けなかったんで明日、店開ける前にカッ飛んできます。
快晴_b0120103_16454311.jpg

レザーバッグ ¥8190-sold 革質も良く、形も洒落てます。コレ絶対良いです。
快晴_b0120103_1649430.jpg

快晴_b0120103_16494744.jpg

快晴_b0120103_16495671.jpg

コーチ ¥5985 each 左- sold 中-sold 男女問わず違和感無く持てます!
右 小-sold携帯、タバコ、財布ぐらい入れるにちょうど良いサイズです。
快晴_b0120103_1650646.jpg

~70s ブーツ 26,5~27ぐらい ¥6825-sold UPしてスグでした!ありがとうございます☆
快晴_b0120103_16501796.jpg

快晴_b0120103_16502694.jpg

70s お盆 オレンジ色 ¥2940 バージー ¥4935 使っても良し飾っても良しです。ホーローの看板だと思って飾れば安いです。

by rinto913 | 2009-03-10 17:29 | Comments(1)
Commented by gatestore1973 at 2009-03-11 13:30
門蔵商店です。Kくんこちらこそいつも有難う。。。なかなか遊びにいけないのでちょっと早目のお祝いで申し訳ないけどね。。。


<< これでも服屋です(笑)      月曜日 >>