人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

月曜日

一昨日、土は、子守りで休みと、昨日、日は、忙しく更新サボッてすみませんでした!!
今日から、また、張り切って行きますんでヨロシクアサヤケです!
月曜日_b0120103_14398.jpg

USA made ¥8190 x 2 状態サイズ共に良好です!
月曜日_b0120103_1432071.jpg

向って左 9-sold 右 10ハーフ
月曜日_b0120103_143308.jpg

月曜日_b0120103_143407.jpg

ナイキ ¥7980-sold 状態、悪くないです!
月曜日_b0120103_1434924.jpg

月曜日_b0120103_1435859.jpg

月曜日_b0120103_144890.jpg

80s コンバース 10ハーフ ¥3150-sold ソールもそんなに減りもなく、白でローカットということで、意味もなく安いです。
月曜日_b0120103_1441738.jpg

月曜日_b0120103_1442510.jpg

何故?服は具体的に載せないの?、服屋じゃ無くなってきたのかな~?と質問ありましたが、服は、来てのお楽しみということで深い意味は無いんですが、服は量も多いし、面倒なんで解りやすい商品だけUPしてます!
月曜日_b0120103_1443426.jpg

501 E 31x29 ¥10500 つまらない色してるんで安いです!破けもそんな無いです!タブも付いてますが、何も見えません!ディテールでEと判断しています。
月曜日_b0120103_1444432.jpg

耳が幅広くて面白いと思いきや、細くリメイクされてました!当時直された物ですので自然な色になってます。
月曜日_b0120103_1445379.jpg

この前、UPした、古いテープで、ちょっとリメイクしてみました!
テープにしては、素材も豪華です!
1m ¥525
月曜日_b0120103_145454.jpg

無地のパーカーに約2m使ってみました!
ベースも、うちの店で買ってもらった場合のみ、工賃は無し、無料で取り付け致します!
持ち込みの場合は、工賃、チョット貰います!
月曜日_b0120103_1451554.jpg


by rinto913 | 2009-03-09 14:30 | Comments(4)
Commented by Bob Jr at 2009-03-09 15:04 x
お洒落!!
Commented by rinto913 at 2009-03-09 15:12
BOB Jr早っ!!
thanks☆
Commented by レゾンデートル at 2009-03-10 12:44 x
つーちゃん、残りのスプーンも加工完了です! 日曜日に大山が遊びに来てて、これ幾らになるんすか!? って興味津々だったよ。ちょっと欲しいみたいだねw
Commented by rinto913 at 2009-03-10 12:54
レゾンくん!!OK!!thanks☆
近いうち取り行くね~♪
大山だったら5万円ぐらいかな~(笑)


<< 快晴      速攻 >>