人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

マイブーム!合えば絶対良いです!

なんかここのとこ、ブーツが好評なんですが、皆さん、一気に出せや~と思うと思いますが、綺麗にしてから出すまでに時間がかかりチマチマと・・・・・このやろ~と思われがちなアサヤケです。自分の推測ですが・・・・これでも頑張ってるんで許してください。
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20183634.jpg

いつも遊びに来てくれる方から持って来て聞かれたんですが解らないんで、
コレは何なんですかね?分かる方いたら教えてください!
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20185199.jpg

レッドウイング 28cmぐらい ¥9975-soldありがとうございます☆ ソールとか気合い入れて汚れ落とそうと頑張ったんですが限界でした!ワイズも広くないので、27cmぐらいの方でもちょうどよく履けるサイズです!ソールも減ってないんで、合えば絶対良いです!
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_2019573.jpg

マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20191834.jpg

チャーリーマッカーシー スプーンリング¥12600-sold 40sぐらいのスプーンを曲げたアサヤケ定番のリングです!
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20193116.jpg

ロレックス スプーンリング ¥8190-sold この2つを曲げてもらったお店はリンクでお馴染み、友達のレゾンデートルにて、説明上手なんでこちらを見てください!!只今、カスタム中のスプーンもあるのでお楽しみに!!
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20194528.jpg

タバコケース ¥10500-sold 38度線も描かれている、50sぐらいの日本から米兵がお土産として買って持ち帰った物です。
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20195989.jpg

上がオイルライターで下がタバコ入れになってます。
こんなんでタバコ吸ってたら、どう思われんですかね?(笑)
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20201698.jpg

古いペナント ¥1050~¥1995
インディアン ¥1995-sold
マイブーム!合えば絶対良いです!_b0120103_20203172.jpg

70s フクロウ ¥1995~ 何度も言うように、フクロウキチガイに思われるんですが、嫌いでは無いので否定はできません(笑)

by rinto913 | 2009-02-28 20:53 | Comments(4)
Commented by レゾンデートル at 2009-03-01 12:43 x
つーちゃん、紹介ありがとう。残りのスプーンも頑張ってやります。フクロウは大好きだけど、集めてない。キリがないからw
息子は今日も、「ぱそこんでみた時計、あったね、つーちゃんのお店にね!」と同じ事を繰り返していたよ。まるで壊れたラジカセのようだ。
Commented by bob at 2009-03-01 12:56 x
ランブータンです。正解者には何か出ますか?カリフォルニアのプリセラより。
Commented by rinto913 at 2009-03-01 15:30
レゾンくん、フクロウはカワイイよね!
子供って、不思議なこと連発して言って笑えるよね!
親に似たんだろうね(笑)
Commented by rinto913 at 2009-03-01 15:32
BOBさん、マジで~?本当~?
嘘言ってたら、何か貰うからね~!
まぁ、お土産楽しみに笑


<< 謎の木の実      雪 >>