人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

昨日、私は休みでした

昨日も私、イロイロとやることがあり休みで、ブログ更新せずすみません!
皆さんには、最近、やる気無いと思われがちですが、イロイロやることが無さそうに見えてあるアサヤケです。
昨日、私は休みでした_b0120103_15154137.jpg

レッドウイング 27cmぐらい¥13440-sold速攻でしたありがとうございます☆ こんなモデルあるのか?知りませんが、味の出方といいカッコ良過ぎで絶対良いです。申し訳ありませんが、出したばかりの商品に関しまして、取り置き、通販はご遠慮願います!すみません!!
昨日、私は休みでした_b0120103_15155117.jpg

昨日、私は休みでした_b0120103_1516313.jpg

昨日、私は休みでした_b0120103_15161222.jpg

1900年初頭 水道管 ¥4935 コレ欲しいという方いるんですかね(笑)
使い方によっては、バイク、車なんかのカスタムパーツにどうですか?
昨日、私は休みでした_b0120103_15162121.jpg

昨日、私は休みでした_b0120103_15163139.jpg

100年ぐらい前~のノブ ¥2940~全部、種類バラバラで今なら選べますよ~
実際にドアノブとしても有りですが、車、バイクのシフトノブで使われている方が多いです!
昨日、私は休みでした_b0120103_15164099.jpg

注文受けて仕入れたセブンアップの箱です。sold
昨日、私は休みでした_b0120103_15165062.jpg

70s~TALON42 Dead stock ¥525 each
昨日、私は休みでした_b0120103_15165839.jpg

70s トランク ¥10500 前も柄違いで売ったことをありますが、コレ、作りが凝っていて、とても良いトランクです。あんまり見ないんでお勧めです!
昨日、私は休みでした_b0120103_15171072.jpg

昨日、私は休みでした_b0120103_15172091.jpg

昨日、私は休みでした_b0120103_15172927.jpg

昨日、私は休みでした_b0120103_15174128.jpg

昨日、私は休みでした_b0120103_15175571.jpg

50s-sold 
ほぼsoldです。ありがとうございました☆
昨日、私は休みでした_b0120103_1518620.jpg


by rinto913 | 2009-02-26 15:44 | Comments(4)
Commented at 2009-02-27 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2009-02-27 12:40
KさんANANです。おつかれさまです。
昨日鬼門に行きました。僕、青色でした。
意外と係りの人が丁寧なので泣けました。
なんとか2日でやらないといけません・・・

水道管いいなぁー
ヨダレが出るくらい僕には魅力的ですよー
「51」は無かったですか?僕「コーイチ」なので。
Commented by rinto913 at 2009-02-27 15:51
ANちゃん、何、何?鬼門て?
税務署?
水道管、でしょ~でしょ~やっぱり(笑)変態だね(笑)
51は無いわ~惜しい~なるほどね~!
Commented by anan-blog at 2009-02-27 18:45
Kさん
税務署です
ここ1か月ずーと僕を悩ませてくれましたが、
行ってみると意外となんとかなりそうだな、と思いました。

51ないでしたかぁー
変態ですよー。青錆びとか舐めたくなります(笑)
人体に有害です。


<< 雪      さむっ >>