人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

さぼってすみません!

土、日とイロイロとやることがあり、私は休みをもらい(さぼり)で更新出来ずすみません!只今、コインランドリーで洗濯中で暇ということで更新しましたアサヤケです。ってことで、いつもより早めなんですが、週末に出して売れた物も含めての更新です!
今日は、出来れば2回更新しようかな~と思いますんで、暇があれば是非見てくださいね☆
さぼってすみません!_b0120103_1232549.jpg

レッドウイング ¥13440-sold 予想どうりありがとうございます☆金曜の夜出して、土日で売れると思ったんですが・・・・まぁスグ無くなるのも時間の問題でしょうね!!
さぼってすみません!_b0120103_123371.jpg

ジッパー&ベルト&リング付きブーツ ¥13440-sold こいつも同様、金曜の夜出して、スグ売れちゃいました!
カッコ良過ぎでした☆ 私的には、こんなんが多く出ればと理想的なブーツです!
さぼってすみません!_b0120103_1235224.jpg

さぼってすみません!_b0120103_124211.jpg

洗濯物取り込まないといけないんで、こっからは、後程ゆっくり
70s エルジン ¥8190 裏に付いてる電池を入れる機械も、今の量産でしょうもないエルジンとは違い、良いの使ってるんでお勧めです! 
さぼってすみません!_b0120103_1241121.jpg

70s 掛け時計 ¥7140 コンセント式の時計だと関東地方の周波数には合わないということで、電池式しか探してはいないんですが、電池で良いのって以外と無いんですよ~!
さぼってすみません!_b0120103_1242025.jpg

Hand made? ¥10500 作りも手間掛かっていて、なかなか大きい木造で作られたヤツです!
よく目にする絵ですよね!
さぼってすみません!_b0120103_1243094.jpg

手間掛けて一枚板をくり抜いて作ったヤツ ¥8190-sold 裏に81年、誰、ダレ?とサイン入ってます!雰囲気あって部屋に飾ると良いと思います!
さぼってすみません!_b0120103_1244265.jpg

シンプソン ヘルメット ¥10500-sold 状態Goodです!
さぼってすみません!_b0120103_1245246.jpg

さぼってすみません!_b0120103_125289.jpg

ビンテージ ヘルメット ¥12600-sold 状態Goodです。
さぼってすみません!_b0120103_1251136.jpg

さぼってすみません!_b0120103_1252252.jpg

ビンテージ ヘルメット ¥12600-sold 状態Goodです。
さぼってすみません!_b0120103_1253199.jpg


by rinto913 | 2009-02-23 12:14 | Comments(6)
Commented at 2009-02-23 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2009-02-23 19:38
市原さん、ありがとうございます☆
こちらからは、非公開でコメント送れないのでご了承ください!
やっぱり、アドレスが、文章の方に書き込まれてないと見れないようなシステムになってるんですね~!!
先程、私が悩んでたのが、そこだったんですよ!
お手数ですが、も一回、非公開で、アドレスのほう送ってもらえますか!!
これからも気軽なお付き合いができたら嬉しく思います!
Commented by 鈴木 at 2009-02-24 06:53 x
プログを2回目、首を長くしております。まだぁ〜?
Commented by rinto913 at 2009-02-24 11:58
鈴木さん、更新しようと思ったんですが、ありがたいことに珍しく、忙しすぎて出来ませんでした!!すんません!!
後で、今日の分はUPするんで見てください~☆
Commented by 鈴木です at 2009-02-24 13:46 x
忙しい事は、良い事です。楽しみにします。BY鈴木
Commented by rinto913 at 2009-02-24 14:26
鈴木さん、ありがとうございます☆
息抜きにチョクチョク遊びに来てください♪


<< さむっ      メガトン >>