人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

眠い

いろいろやることがあり過ぎて、遅くなって申し訳ありません!
やっぱ、新しい商品は動きが早いっすね~!
ん~眠い!!アサヤケです。更新前に売れたりするのが多々ありますが画像取ったヤツは売れても載せますね!
久々にアメリカ行きの機内スカスカ状態で綺麗で快適でした!
眠い_b0120103_2052165.jpg

眠い_b0120103_20521434.jpg

大阪の古着屋サーチライトさんとの夕飯風景、飯しか写してませんが(笑)
軍物凄いっすよ~この店は!!リンクしましたので見てくださいね~!!
ネット販売もしてるんで、茨城でも楽に買えますよ~!気さくで良いオーナーさんなんでお気軽に!!

眠い_b0120103_20524183.jpg

左1931 10k ¥19950 右1950 10k ¥19950 
眠い_b0120103_20525424.jpg

左1969 10k ¥19950 右1962 10k ¥19950 
眠い_b0120103_2053836.jpg

左ARMY ¥13440 中NAVY 12kと彫られていますが、うさん臭いんで ¥13440
右1978 STERLING ¥15540
眠い_b0120103_20532087.jpg

60s peace ring ¥8190-sold 60s Harley ring ¥8190-sold
眠い_b0120103_20533696.jpg

眠い_b0120103_205353100.jpg

BOSS OF THE ROAD-sold
こんな感じの仕入れたんですが、時間が無いので具体的な詳細は後程☆

by rinto913 | 2009-02-13 20:38 | Comments(3)
Commented by ダテ at 2009-02-14 09:38 x
お疲れ様です。
いや~どれもこれも超格好良いですね~!
俺サイズが残ってる事を願ってまたお邪魔します。昨日kj君が、わざわざ遊びに来てくれました。
Commented at 2009-02-14 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2009-02-14 20:02
ダテくん、お疲れさん~!!
最悪もいいとこだよ~!!
ホント最悪であとで聞いてよ~
KJがお店、良い店だったよ~って言ってたよ~thanks☆
なかなか、指輪良いよ~♪ 


<< 侵入      プチアメリカンドリーム >>