人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

プチアメリカンドリーム

昨日は、5時頃、買付けから帰り、一家団欒、飯食い行って、すぐ爆睡で、朝から洗濯やら、なにやらで、やること盛り沢山過ぎでやっとブログ更新という訳であります!
セール中は、多くの皆様方が遊びに来てくれて嬉しく思います☆
店番のKJにも感謝!!ブログのクオリティー断然、私以上です(笑)さすがKJ
今は、時差ボケで眠過ぎなんですが、バシバシ行きますね~アサヤケです!!
プチアメリカンドリーム_b0120103_18434760.jpg

とあるスリフトで、コレ何だか解りますか?全てダブルXです!!ヒョエ~
プチアメリカンドリーム_b0120103_18435927.jpg

しかも、高え~!!一本も買えません(笑)
プチアメリカンドリーム_b0120103_18392037.jpg

プチアメリカンドリーム_b0120103_18393187.jpg

プチアメリカンドリーム_b0120103_18394365.jpg

プチアメリカンドリーム_b0120103_18395651.jpg

684 32x29 ¥8190-sold瞬殺でした!! Eで684、しかもこの色ときたら最強じゃないっすか?ダブルX探すより大変です!!
プチアメリカンドリーム_b0120103_1840117.jpg

プチアメリカンドリーム_b0120103_18402389.jpg

~60s ワークJK ¥8925 形も良く、レーヨンの割合が高いんで、着心地抜群です!
プチアメリカンドリーム_b0120103_18403455.jpg

プチアメリカンドリーム_b0120103_18404744.jpg

ジャージ ¥5985-sold以外に早かったですね! 裏にマリンコープのデカワッペンが付いているジャージです!
軍物かどうかは知りません!!
プチアメリカンドリーム_b0120103_18405828.jpg


by rinto913 | 2009-02-12 18:49 | Comments(9)
Commented at 2009-02-12 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロ at 2009-02-13 10:55 x
ご無沙汰してます!!お帰りなさい♪最近全然顔出せ無くてスミマセン(*_*)今日時間見つけて遊び行きます♪
Commented by anan-blog at 2009-02-13 12:13
ANANです。
Eさんおかえりなさい。お疲れ様でした。
ASAYAKEのブログに戻りましたねー(笑)
Sさんのクオリティーの高さが日に日に上がっていく様が
Eさん留守中の楽しみでしたよー(笑)
また近々遊びにいけたらと思いまーす。
Commented by rinto913 at 2009-02-13 20:00
ダテくん、ありがとう☆
21号ぐらいの今ならまだ、あるかも!!
カレッジリング7個ぐらいは仕入れたから!
気にいったのがあればいいんだけど♪
Commented by rinto913 at 2009-02-13 20:01
atsuさん、バンバン行きますね~!!(笑)
Commented by rinto913 at 2009-02-13 20:03
ANちゃん、KJは、いろいろ新しいこと研究熱心だけど
俺なんかは、同じことしかできないし、やろうともしないし(笑)
俺達か~(笑)
Commented by rinto913 at 2009-02-13 20:04
クロ、久しぶり~☆
いつでも、暇があったら遊びに来なよ~♪
Commented by anan-blog at 2009-02-13 20:36
Kさん
時差ボケきついの痛いほど分かりまーす。
僕達でーす(笑)
簡単じゃないことはできませーん。
家で寝れる時、家で風呂に入れる時、味噌汁・・・幸せですよねー


<< 眠い      SALE 13日目。 >>