人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

SALE 12日目!!!

★アメリカ買付けレポート5
SALE 12日目!!!_b0120103_18535370.jpg
本日、梱包が終わり送りの荷物はこんな感じになりました!
が、今回は天候に恵まれない最悪な買い付けでした!
うちは、そこまでヴィンテージ探してないのでいつもどうりって感じなんですが、ヴィンテージ屋さんはフリマなんかでは店がすかすかで、苦戦していた感じでした!
2月という中途半端な時期ということで、軽めに着れるものと小物も多く仕入れましたのでお楽しみに!
手持ちの分も3箱ありますので帰ったら出しますね!

SALE 12日目!!!_b0120103_1854266.jpg
梱包が終わってから手持ちの荷物が中途半端なので、すぐ店に出せるものをそこら辺で探してきた、ごく一部の商品です!
ヴィンテージはなかなかありませんが、チョロッと走って売れそうなものが見つかるアメリカってやっぱり凄いっすね~(笑)


2月11日までALL 20% OFFです。
明日までです!!!
SALE 12日目!!!_b0120103_196555.jpg
SALE 12日目!!!_b0120103_1962944.jpg


SALE 12日目!!!_b0120103_1961234.jpg
SALE 12日目!!!_b0120103_1963686.jpg


SALE 12日目!!!_b0120103_1962259.jpg
SALE 12日目!!!_b0120103_1964450.jpg

by rinto913 | 2009-02-10 19:18 | Comments(4)
Commented by gatestore1973 at 2009-02-10 20:27
門蔵商店です。Sくん写真の配列まで変えられるんだね~
Kくんも見てたら、帰り気をつけて帰ってきてくださいね~
Commented by anan-blog at 2009-02-11 22:28
ANANです。Sさんお疲れ様でした―。
Sさんのブログはクオリティーが日に日に向上していく様が面白かったです。
これからも、店番の日はSさん更新でお願いします。
時間が合わず遊びに行けず残念です。
Kさん明日からお店ということは、今頃アラスカ、ロシア上空でしょうか?お帰りなさい、お疲れ様でした。
Commented by rinto913 at 2009-02-12 19:07
Eさん、ありがとうございます☆
KJはさすがです(笑)
Commented by rinto913 at 2009-02-12 19:09
ANちゃん、ありがとね~!!
KJのブログのクオリティー見習わないと(笑)
サンクス☆


<< SALE 13日目。      SALE 11日目!! >>