人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

ホントに欲しいかな~?(笑)

昨日は、平日に関わらず、忙しくてブログ更新出来ずすみませんでした!
20日~25日と言えば、物販関係では魔の日にちとされていますが、昨日は暇無く過ごせましたありがとうございました☆でも、こういう時だからこそ、良い物がポロッと出て来たりするんでね~要チェックよろしくお願いしますね~アサヤケです!
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_143216.jpg

イロイロ出してますよ~☆
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1433240.jpg

ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1434415.jpg

80s ナイキ ¥8190 サイズ大きめで、ほとんど履いていないと思われます!
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1435458.jpg

ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_144488.jpg

ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1441495.jpg

ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1442576.jpg

中綿入りゴアテックス マウンテンパーカ ¥8925 サイズは着てみた感じLサイズぐらいなので、小さめ探されている方以外の方にどうぞ!
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1443544.jpg

フードが別売りのタイプなのかも知れません!フード付きというだけで貴重ですね!
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1444525.jpg

左 M65 SMALL SHORT ¥5985-sold 状態サイズGoodです!
右 50s JK 小さめ¥4935 状態は悪いんですが、サイズはGoodです!
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1445439.jpg

今日も朝から乾燥機かけてたら、こんな物が上の、どっちからか知りませんが入ってたみたいなんですが、たま~に何かしら入っていることがあるんですよね~軍関係なんて特にチェックしないと危険な物なんか入ってることもあるんですが、今日のは、雰囲気のあるMASHのマッチでした!買ってくれた方にどうぞ~☆結構~軍物好きな人には、このようなちょっとした物でもお宝なんですよね~?
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_145635.jpg

乾燥機かけた後に出て来た物なんで、先に見つけておけば状態は良かったと思うんですが・・・(笑)
ホントに欲しいかな~?(笑)_b0120103_1451570.jpg


by rinto913 | 2009-01-22 14:36 | Comments(3)
Commented by anan-blog at 2009-01-23 17:29
ANANです。えっ!?20~25日って悪いって言うんですか?
知らなかった。。。
お給料入ってホクホクなものかとばかり・・・
買付レポートにあったワッペンいっぱいの出ましたね。
Commented by rinto913 at 2009-01-23 18:09
アンちゃん、一般的に悪いかな?いい時もあるけど(笑)
たいてい20日締めの25日給料日じゃないの~?
俺は会社員の時は13日、給料日だったけど(笑)
Commented by anan-blog at 2009-01-23 18:36
Kさん。
そうですね25日が多いですかね。
13日? の何曜日が給料日ですか?
はがしますか・・・ワッペン・・・
確かにあれ着てる人いたら・・・さすがに・・・
でも、ああゆうプリントのパンツとかありますよねー
子供服ブランドなんかで。


<< そろそろ憂鬱に・・・・・・・・      すみません!! >>