人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

リスペクト

いきなりなんですが、リンクでお馴染み門蔵商店さん、やばいっすね~(笑)のブログめちゃめちゃ面白いっすよ~こんなこと書いたらハードル上がっちゃいますかね~すみませんEさん!
マグロらーめん食いたくなっちゃいましたよ~アサヤケです。
リスペクト_b0120103_1724823.jpg

50s 馬革 ペコスブーツ 27cm~28cmぐらい ¥13440-sold メーカーはありませんがとても良いブーツです!
リスペクト_b0120103_1725924.jpg

リスペクト_b0120103_1731168.jpg

アグ 27cmぐらい ¥6825 ムートンでお馴染みのUGGです。
リスペクト_b0120103_173441.jpg

アウトドアブーツ 27cmぐらい ¥7140-sold ゴアテックスで雨でも、へっちゃらです!
リスペクト_b0120103_1735532.jpg

最近見ないですね~コレ!何バッグっていうんですかね!
腰バッグ ¥7140-sold コイツは~めちゃめちゃ、こ汚かったんで気合い入れてタワシでゴシゴシ洗い綺麗にして、オイルたっぷりといれたんで、しなやかにはなりました!
リスペクト_b0120103_1741710.jpg

リスペクト_b0120103_175725.jpg

ゼロが付く前のハリバートンのケースですね~化粧道具入れなんでしょ~コレは~
中に有る付属の物は取り外し可能なので道具箱などにも良いし~
このまま使えれば美容師の方、スタイリストの方など、出来る人に思われて良いんじゃ~ないですか!!!!!鍵は残念ながらありませんが、状態はすこぶるGOODです!¥13440-sold
リスペクト_b0120103_1752546.jpg

リスペクト_b0120103_1753818.jpg

リスペクト_b0120103_1772638.jpg

リスペクト_b0120103_1773864.jpg


by rinto913 | 2009-01-20 17:41 | Comments(3)
Commented by gatestore1973 at 2009-01-20 18:57
門蔵商店です。。Kくん何だか、ご紹介有難うございます。。。
Kくんも博士ラーメン知ってるもんね~ マグロラーメン是非。。
味のクレームはお断りです。(笑)
Commented by マイケル高木 at 2009-01-21 12:48 x
マグロかイワシか知りませんが、美味いラーメンが食べたい今日このゴロだす?ハリーバートンのコスメケースは、ヤバイです。
Commented by rinto913 at 2009-01-21 19:43
マイケル高木さん、ありがとうございます☆
ハリバートン、早速HOLDになってしまいました!!
良さが解ってもらえて光栄です♪
門蔵商店さんのブログ、オモロイですよ!!是非!!


<< すみません!!      ヨロシク!アドバイス! >>