人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

世間話

昨日は、チョットしたグチを聞いてもらい、スッキリとしたんですが、一人で営業してる為、遊びにきてくれた時なんかに、イロイロ、そういった個人的なツマラナイ話ばかりしてすみません!
服屋なのに、服の話よりも、世間話のが多くなっちゃって~ね~(笑)
お客さんっていう、固い感じには、あんまり見てないんでしょうか~友達感覚で接しちゃうんですね~ なので、お客さんて言葉も使いたくないんですよ~ね~変わってるでしょ~アサヤケです。なので、気を使わないでください!、気~使われるほどの人間じゃないんで~馴れ馴れしかったらすみませんけど(笑)相手にもよりますよ~
あと、お店のほうは、基本的にNO接客、話されなければ話さない、自由に勝手にやってスタンスですのでお気軽にどうぞ!
世間話_b0120103_1424346.jpg

レザーリュック ¥8925-sold このリュックはセンスが良いというか~画期的な素晴らしい、荷物を出し入れする部分が特殊と言うか、私も見つけた時は全然解らなくて、ようやく考えた結果、閉め方が解り、久々に個人的に売りたくないと思いました!なので、売れたら寂しくなりそうです(笑)
世間話_b0120103_14242570.jpg

開けた状態はこんな感じです!真ん中のハトメに棒を入れて
世間話_b0120103_14243747.jpg

左のハトメを入れて
世間話_b0120103_14245151.jpg

両方、入れていき
世間話_b0120103_14462263.jpg

んで、ナスカンを棒の先端に入れて完了です!
素晴らいセンスじゃないですか?
世間話_b0120103_1425794.jpg

レザーバッグ 左 ¥4935-sold
レザーリュック 右 ¥5985-sold 革質、良いですよ!
世間話_b0120103_1425193.jpg

60s ハーマンブーツ 26~26,5cm ¥13440-sold レザーは黒っぽく見えますが緑色です!
ハーマンなだけあって、しっかりした作りしています!
世間話_b0120103_14253572.jpg

世間話_b0120103_142693.jpg

世間話_b0120103_14262724.jpg

この靴も変わってますよ~センスいいっすよ~ 
26~26,5cm ¥5985-sold
世間話_b0120103_14263920.jpg

ビルケン スウェード 27cmぐらい ¥8190 状態Goodです!
世間話_b0120103_14265266.jpg

世間話_b0120103_1427752.jpg


by rinto913 | 2009-01-08 15:22 | Comments(0)


<< 寒っ      ヘンクツ >>