人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

ショック

今日は、朝、商品を洗濯してたら、洗濯機から、いつにも無く凄まじい音が聞こえたので、一時停止したら、ダウンベストが、ぶっ裂け羽毛が散乱とちょっとショックでした!
これがもし、ロッキーマウンテンだったらと思うと恐ろしいですアサヤケです!
ショック_b0120103_1723568.jpg

いや~こんなことは初めてなんですが、こういった軽めの物は一番下に奥に入れて洗濯しないとダメですね!基本的なことだと思うんですが勉強になりました!
ショック_b0120103_17232160.jpg

これは連泊するホテルに着いた時に車から物を、とりあえず出した時の画像です。
ブログに載せるような画像でもありませんがね~
ショック_b0120103_1723407.jpg

足の踏み場もありません(笑)
ショック_b0120103_17235411.jpg

ショック_b0120103_1724834.jpg

スゲー寒み~って方は是非!
状態サイズも抜群に良いですよ!
たま~に間違って乾燥機に入れてチリチリにしちゃうこともあったな~(笑) ¥13440
ショック_b0120103_17242023.jpg

間違っても乾燥機はダメですよ!この辺特にパンチパーマみたくなっちゃうんで!!
ショック_b0120103_17243464.jpg

左 60s~カーディガン ¥3990
右 60s モヘア ¥5985-sold ディーラーのBOBさんから仕入れたバリバリのモヘア探すのホント苦戦します!ディーラーさんもモヘア無いって言うぐらいなんで!!
ショック_b0120103_17244849.jpg

各 60s モヘア ¥5985 右-sold 
 バリバリは意味ないです(笑)
ショック_b0120103_1725216.jpg

左 70s~ レタード ¥4935-sold
右 60s レタード ¥7140 レタードも値段出さないと買えない苦戦のアイテムです!これぐらいの値段で出せるの中々ないんで、良いのあっても値段高いんで泣く泣くパスするしかないんですよ~うちだと高いの売れないんでね!

by rinto913 | 2008-12-26 17:54 | Comments(2)
Commented by BOB at 2008-12-27 11:43 x
ダウンの話しは、寒すぎです? また、あえる日を楽しみにします。
 よいお年をお迎え下さい。(バリバリって死語)笑?Happy~
Commented by rinto913 at 2008-12-27 19:20
BOBさん、バリバリの使い方、間違ってますよ(笑)
よいお年を~☆


<< 営業日程      プレゼント >>