古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

暑いですね~

もう10月だというのにTシャツばかり売れるASAYAKEです!
たぶん何処の古着屋さんも同じだと思うのですが
こんなに暑い日が続くと秋物、冬物も買う気になりませんよね~
でも古着なんかの1点物は後でいいや~なんか思っていると無くなっていたりと
こんな事って良くありますよね~!!
なので私は後で後悔しない為にも季節に関係なく容赦なく買いまくりです!!
アメリカの古着屋が季節に関係なくオールシーズン着れる物があるからなのか、あまり気にしなくなりましたね!!
面倒なのか?しかも汚かったり整理されてなかったりとそれが当たり前のようにも見えてくるのです!
そう考えると日本は季節ごとに変えたりと結構まめにディスプレー変えたり、綺麗に整頓されたりと当たり前のように思いますがなかなかこういう国を探すほうが少ないと思います!!
それがいいのか悪いのかは解りませんがアメリカは全てに対して刺激的なんですね~☆
サイコーですyo
紫サメT ¥2520-sold
VネックT ¥2520-sold
OCS T ¥2520-sold
赤T¥2520-sold
b0120103_1924852.jpg

# by rinto913 | 2007-09-22 19:31 | Comments(1)
2007年 09月 21日

アントニオ

今日も子供が熱があった為
開店が1時になり大変申し訳ございませんでした!!

いつも嫁に子供の面倒、頼ってばかりで初めて病院に連れて行ったのですが
改めて大変さに気付き嫁の有難さもつくづく感じました!!
こういう事、全然やらない世の男性方にも感じてもらいたいですね~
仕事も大変かと思いますがこういう機会があったら行ってみるのもいいもんですよ~☆
きっと嫁の有難さに気付くと思いますよ~!!
よく解らない話にはなりましたが
今日はアントニオと言っても猪木でもバンデラスでも無く
70sのデニムで有名なアントニオです。
センスの悪いのが結構あるアントニオなんですが中々いいデザインです!!
70s antonio guiseppe¥23940-sold
b0120103_16492671.jpg
b0120103_16494841.jpg
b0120103_1650113.jpg
b0120103_16504129.jpg


# by rinto913 | 2007-09-21 16:56 | Comments(8)
2007年 09月 20日

親バカ

今日は、2時からということで申し訳ありませんでした。
昨日から熱はあったみたいなんですが、良くならなかったので
今日は保育園も休ませて嫁が仕事から帰ってくるまで見てたので遅くなりました。
半日なんですが久々一緒に遊んだり寝たりとホント可愛くてたまりません☆
親バカですみません!!
レタードセーター ALL -sold
b0120103_18453786.jpg

# by rinto913 | 2007-09-20 18:50 | Comments(3)
2007年 09月 20日

9/20(木) 本日2時から営業

9/20(木)大変、申し訳ありませんが、子供が熱を出した為
本日2時からの営業とさせて頂きます!


# by rinto913 | 2007-09-20 08:32 | Comments(2)
2007年 09月 19日

インスピレーション

ここ最近、睡魔ネタがしつこいASAYAKEです。
昨日の睡魔ネタで、5人ほどの方のコメントがちょっと悔しいので私に共感してくれる方コメント待ってます!!!(笑)
買い付けから帰って来たばかりということで多くの皆様にお越し頂きありがとうございます!
洗濯、リペア等いろいろと時間をかけて毎日、新鮮な物を出していますので皆様、是非、遊びに来て下さい。
まだまだ暑い日々が続いているので、何がいいのかわかりませんが、いつものごとくインスピレーションで買い付けして来ましたので楽しみにお越しください。
気に入った物があれば嬉しいです!
今日はスケーター好きにはたまらない?
2年位前にも同じ物を売ったのですが今回も発掘したのでスケート好きの方どーでしょーか?

LIFES A BEACH ¥18900-sold
b0120103_18393818.jpgb0120103_1839559.jpg

# by rinto913 | 2007-09-19 19:21 | Comments(0)