古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

睡魔3

相変わらずぶっ倒れそうなぐらい睡魔に襲われるASAYAKEです。
店閉めてから家に帰るまで、も~眠くて大変なんですよ~!!
どうしようもない時は途中のコンビニで寝てから帰ったりする時もあるのですが
店から家までそんな遠くないんですよ!
一体なんなんでしょ~?・・・・・・俺の脳?
周りからは笑われたり、おかしいと言われます!
コンビニで寝ていて目の前に壁があって目が覚めた瞬間の時なんてブレーキを連続して
何回も踏みつつ、やべ~事故ったーなんて思う時もあります(笑)

みなさんもこういう経験ありますよね?
下右RIDERS JK  ¥12600-sold
左上から2番目の茶色のCOACH  ¥7140-sold 
右上から2番目の茶色のCOACH ¥4935-sold 
右上から3番目の70s茶 ¥8190-sold
下の茶の革ジャン ¥14490-sold
白のCORCH-¥4935-soldb0120103_20153190.jpg

# by rinto913 | 2007-09-18 20:17 | Comments(7)
2007年 09月 16日

睡魔2

今日も朝、起きた瞬間から睡魔が襲ってくるほどいつになく時差ぼけが激しすぎる
ASAYAKEです。
眠すぎで品出しも集中出来ず、はかどりません!!
今は眠くても、なんとか耐えてはいますが、前はよく営業中にも関わらず買い付け後の眠い時寝ていたことがありましたね~♪
その時はよくお客さんに起こしてもらってました(笑)!!
もう眠すぎで文章もろくに書けません!すいません! 1932年 10k ring
上左50sレタードカーディガン¥6825-sold
下右70sブーツ¥6825-sold
右上517single ¥17640-sold
隣70s LEE FLARE ¥12600-sold
ミネトンカ ¥8190-sold カレッジリング ¥23940-sold
レースアップ ブーツ ¥9975-sold
b0120103_18273394.jpgb0120103_18274337.jpg
                                          

# by rinto913 | 2007-09-16 19:03 | Comments(2)
2007年 09月 15日

睡魔

今日も遅くですみません!
今も睡魔と戦いながらの更新で、も~眠くてたまりません!
ここまで眠いとちゃんと文章になっていないと思うのですがご了承ください。
買い付けから帰って来たということで多くの皆様に来て頂き大変感謝しています!!
毎日、入荷していますので遊びに来て下さいね☆
画像のほうも数が多いので細々と写せなくてすみません。
バイカーの方こんな古い鍵使うとかっこいいんじゃないですか?
使わない時などパンツにぶら下げておくだけでも飾りになりますよ!!
本体と鍵が揃ってるのって意外と探しても無いんですよ!
下右BEST¥3990soldb0120103_2122256.jpgb0120103_2123762.jpg

# by rinto913 | 2007-09-15 21:09 | Comments(0)
2007年 09月 14日

張り切って営業中

買い付けから帰ったばかりなのでいろいろな方に来てもらい更新遅くなり申し訳ありません。
昨日、何人かの人に1週間も店閉めて~とか、潰れたかと思った~とかいろいろ言われたので
台風前の1日だけ店の張り紙の画像です.
この台風で紙が吹っ飛ばされました!
これを見て来てくれた2人の方々とても感謝しています!!!!!!
でも帰って来るまで張ってあればもっと多くの人に見てもらえたらと、ちょっとショックだったので
before→ afterも載せてみました!!
本日入れたダンヒルの純銀製の古いオイルライターです!超高級ですよ~!
¥26250-sold
b0120103_19273595.jpg
b0120103_19275450.jpg
b0120103_19282883.jpg
b0120103_1928508.jpg

b0120103_19304775.jpg
b0120103_19311365.jpg

        

# by rinto913 | 2007-09-14 19:44 | Comments(6)
2007年 09月 13日

ガツガツ入荷中

時差ぼけが激しく今にも店のど真ん中で大の字になって寝たいASAYAKEです。
今日店に来たら買い付け前にした張り紙がすべて台風で吹き飛ばされているでわないですか!!
宣伝効果無しです!!超ショック!!
でも今日から頑張りますよ~☆
只今、ガツガツ入荷中ですyo
USMC-T ¥2940-sold
TIGER-T ¥2520-sold
sun T ¥2940-sold
70s wrangler denim shirts ¥6825-sold
70s 刺繍JK ¥6825-sold 
80sラメT ¥2520-sold
70sコーチ 刺繍JK ¥3990-sold
70sこげ茶 Leather JK ¥13440-sold
クロムハーツT ¥3990-sold
クロムハーツ ロンT ¥4935-sold
b0120103_17584417.jpgb0120103_1758572.jpg

# by rinto913 | 2007-09-13 18:11 | Comments(8)