2007年 07月 28日

The Leather

今日はレザーを載せてみました。
自分はすごくレザーが大好きです。
特に味の出た物は最高です。
真夏の買い付けでさえ革ジャン、ブーツなど暑くてなかなか売れないもの大量に買い漁ります。
でも、みなさんが欲しがる時だともう遅いのです。
値段も上がるし、いい物がなかなかありません。
なのでこのクソ暑い時こそ厚手の物は安くて良い物があるので狙い目です。
ちなみにバングルとサイフは手作りです。
今、旬のジュディーオーガー並みの出来です。しかも安いです。
サイフに関しては70sのバッグを2個解体し古いtalon zipperで小銭を作り中はミシン縫いなんですが外側は手縫いになっています。
なので、うちの商品に関しては革製品でもパンツでも、シャツでもなんでもリメイク可能なので
気軽に声をかけてください。しかも安いです。
あとこのブログに載せている物はチョット古い物を載せているだけなので、今時の洋服もいろいろとありますので高校生ぐらいから年輩の方まで幅広い商品構成なので気軽に遊びに来てください。b0120103_1335889.jpg


70s hippie bag¥5040
Silver buckle belt¥7140-sold
Lether bangle 大¥1890-sold
Lether bangle 小¥1890-sold
Leather wallet¥12600 -sold

# by rinto913 | 2007-07-28 13:36 | Comments(0)
2007年 07月 27日

入荷情報

昨年はスイカもろくに食べず夏が終わったので今年はガツガツ食ってやろうと毎日飽きるほど食べてる来なきゃ損するASAYAKEです。
b0120103_1425795.jpg
左上から
CLOCKWORK ORANGE¥2940-sold
80sリンガーT¥2940-sold
80sCoors¥5040
`81Gratful Dead¥10500
下左80sリンガーT¥2625-sold
70sNudeT¥2940-sold
80sMONROET¥2520-sold
80sJokerT¥2520-sold
よろしくです。

# by rinto913 | 2007-07-27 14:14 | Comments(2)
2007年 07月 26日

入荷情報

入荷情報の前に昨日急なんですが5時に店を閉めてしまい大変申し訳ありませんでした。
私事なんですが生まれたてのわが子にお祭りを見せてあげたいと地元のお祭りに行ってきました。店も私1人で営業している為たまに休みがあるかと思いますがご了承ください。
なにかありましたら気軽にお電話ください。
店を開けてから約4年がたちますが4年ぶりの地元のお祭りで知り合い友達後輩先輩となつかしい人たちと久々に会うことが出来息子と嫁以上に楽しんでいました。
この4年間ろくに休みも取った事が無く今年は私にも大切な家族が出来これからは容赦なく休むこともあるかと思いますがお店のほうも頑張りますのでよろしくお願いします。
b0120103_1331178.jpg

上左old Beanboots¥8190goodsize-sold
上中Stype短パン¥5985
上右70szipperdenim短パン¥3990-sold
中左80sT¥1995
中70sT¥2940
中右80sHONDA¥3990-sold
下左60s snoopy¥7140-sold
下中80sYAMAHA¥3990-sold
下右80s raisinT¥2520-sold
よろしくです。





b0120103_13313833.jpg

# by rinto913 | 2007-07-26 13:56 | Comments(2)
2007年 07月 25日

MEXICO RING

b0120103_1413392.jpg
今旬のメキシコリングについてお話します。
自分がこのリングを初めて知ったのは、約10年ぐらい前なんですがその時は、
なんだこのゴツクてデカイリングはでもすごくかっこいいな~なんて思いました。
でもその時はそれほどメジャーじゃなかったので今のような高価でなかなか見つからない
物ではなかったことをお客さんとメキシコリングの話をするたび思い出します。
ちょっと前にアメリカのフリマに行った時に何かないかな~と探している時となりのアクセサリー
屋に見覚えのある大男がいるなと思い盗み聞きをしているとメキシコリングは無いか?あったら
電話くれと名刺をくばっている男がHTCのジップ氏だったわけで、こりゃ~たまに買い付けに行く人達にはなかなか見つからん見つかるわけがないと思いつついつもここは無いだろ~と思うお店などハズレが多いのですが回ったりしてがんばっています。
うちの店にあるメキシコリング達です。
通販はしておりませんので、お店に来て買ってください。
よろしくお願いします。
b0120103_1413189.jpg

左¥31500-sold
中¥31500-sold
右¥10500

# by rinto913 | 2007-07-25 14:19 | Comments(2)
2007年 07月 24日

ブログはじめました

はじめまして口コミだけでがんばっているASAYAKEです。
b0120103_17264897.gif本日から出来るだけ更新するよう心がけます。よろしくです。
地図が見ずらいのでクリックしてください!!
JR常磐線ひたちの牛久駅から 徒歩3分です。
〒300-1205
茨城県牛久市ひたち野西四丁目22-4
プルミエール クラス I 101
TEL/FAX 029-871-1189



# by rinto913 | 2007-07-24 17:30 | 店舗住所 アクセス(地図) | Comments(2)