2007年 09月 02日

憂鬱


今日もすがきやといきたいのですがあまりにも、しつこすぎるので買い付けが近づくにつれどんどん憂鬱になっていくASAYAKEです!!
今日と明日ですよ営業はファーストサマーオールトゥエンティーパーセンテージオフセール☆
出来ることなら行きたくありませんね~アメリカ!!
みなさんに良くいいですね~買い付けなんていわれますがはっきり言って憂鬱です!!
何が嫌なのかと言いますと、不安ですよね!!
1番はやはり、物が集まるか?道に迷ったり、変な人に絡まれたり、ま~いろいろと
あとは食べ物もキツイですね~ハンバーガー、ドーナツ、タコス、チャイニーズ、インチキな日本食
なので私は、3日ぐらいはしのげる程度の食料を持って行きます!!
あと、トイレが無い!!あることはあるのですが、わざわざハンバーガー屋行ったりと面倒なのです!!言ったらキリがありません!!
前回もお店でハンガーにかかっている服を見ていたらその振動で上から物が落っこちて
そこに運悪く、おばちゃんに落下で命中。おばちゃん大げさに痛いと、私も事務所に連れて行かれて事情聴衆、急いでるのに、30分ぐらい時間取らされたり、訴えられるかとハラハラドキドキそれは、店の保険でなんとかOKだったけど、リアクションが大げさで困りました!!
日本人が忙しいのか、外人はのんびりマイペース、買い物レジで大勢並んでいてものんびりマイペース遅すぎる!!!!
そのわりに店閉めるのだけは一人前、超~早いですよ!!30分前から叫んでますよ~!
明らかに不機嫌さが伝わってきますよ~
キリがないので今日のところは、このぐらいで!!
70s Leather Bag¥8190-soldファーストサマーオールトゥエンティーパーセンテージオフセールプライス¥6552
大きくて首から肩に下げられる長さもありそこまで重くもなくめずらしくいい感じです!
b0120103_1544290.jpg
b0120103_15441586.jpg


# by rinto913 | 2007-09-02 16:14 | Comments(4)
2007年 09月 01日

すごく権力のある犬?

高校時代の友人の飼っていた犬の名前なんですが最近になって帝王はおかしいだろう?
と冷静になって気付く古着屋ASAYAKEです!

来週の月曜日までやっています!
ASAYAKE恒例の?いつから?ファーストトゥエンティーパーセンテージオフセール開催されております!!!!!!
大盛況で月曜日までやっています!!
まだまだいいものたくさんありますよ~レッツゴートゥーザアサヤケ!!!!
JOHNSTON&MURPHY.歴代米国大統領愛用の高級靴¥10500→ファーストトゥエンティーパーセンテージオフセールプライスで¥8400-sold
b0120103_16412581.jpgb0120103_16413694.jpg

# by rinto913 | 2007-09-01 16:52 | Comments(2)
2007年 08月 31日

すがきや2

よく遊びにきてくれる、かつよし君カップル&ステム、昨夜、遊んだ夢を見たのですが
夢の内容は訳が解らないありえない内容なんですが
今日、私がお店に着いた同時刻に遊びに来てくれたのでビックリのASAYAKEでした!!
いつも遊びに来てくれてサンキューソーマッチ!!ナイスカッポ~しつこい?
この前のブログで、すがきやラーメンの反響がすご~く4~5人ぐらい少ない?なんですがあり
知っている人などもいて、すごく嬉しかったのですが、みなさんど~でもいいと思うのですが、
本格的なラーメン好きの方以外はたぶん食べたらやべ~と思うはずです!!
おやつ感覚ですね!
私はお腹いっぱいでもスープも飲みほして2杯はいけます!!
好きなラーメン屋はと真っ先に答えるほどです!
名古屋が拠点なので名古屋ではマックなみに高校生がいるということは聞いたことがあるのですが、茨城から最短で静岡らしいので今度行ってみようかと考えてはいます!!
みなさん、もし静岡に行った時には騙されたと思って行ってみてください!!
白いスープのラーメンです☆たしか¥280です☆
県南地区で好きな方、知っている方いたら語りましょ~♪
けっこう大きいBurgie!¥13440
b0120103_1747198.jpgb0120103_17471211.jpg

# by rinto913 | 2007-08-31 17:57 | Comments(3)
2007年 08月 29日

チーズケーキ

昨日来てくれた、ひやま君カップル、手作りのベイクドチーズケーキ差し入れ
サンキューソーベリーベリーマッチ!!!!
とても涙が出そうなぐらい感動したASAYAKEです!!
ちょーおいしかったよ~嫁も喜んでたよ!!
ナイスカッポ~!!!
いいお嫁さんになれるよ☆
b0120103_16354321.jpg

# by rinto913 | 2007-08-29 17:04 | Comments(0)
2007年 08月 28日

すがきや

こんにちは、いつも無性に、すがきやラーメンが食べたいASAYAKEです。
すがきやラーメンとはこちらhttp://www.sugakico.co.jp/
県南地区で、すがきやの美味しさが誰に話しても信用してもらえないのです。
悔しいので知っている人いたら是非、語り合いましょう!!
そういえば、SALEの説明をしましょ~
みなさん夏物だけと勘違いしている人が多いのですが面倒なので全部SALEです!
ただでさえ定価が安いのに全部2割引きでチョ~安すぎです!!
例えばチャンピオンのTシャツ
¥2940→¥2352です!バカ安です!-sold
b0120103_15291394.jpgb0120103_15292666.jpg

                                                                                                                                                                                   

# by rinto913 | 2007-08-28 15:54 | Comments(19)