古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

ただいま帰りました!!

水曜日、11日の夕方に帰って来たんですが、時差ボケを直そうと思って起きてたら、いつの間にか現在12日、木曜、朝5時にブログ更新してます。もう寝ないと辛いと思うので、ちゃちゃっと
今日からバシバシと入れて営業していきますので一部の画像ではありますが、この他にも色々ありますんで遊びに来てください☆
量が、けっこうあるんで、日々上がり続けている燃料費の影響で運送費の請求が怖いアサヤケです。
b0120103_5293837.jpg

b0120103_52951100.jpg

b0120103_530328.jpg

SO-CAL T ¥2520-sold
赤 紺セパレート Levis T ¥2520-sold
70s アルテックス 100%コットン スヌーピー ¥4200-sold
デトロイト ライオンズT ¥1995-sold
b0120103_530173.jpg

ラグビー 
紺 バッグ ¥10500-sold
茶 バッグ ¥13440-sold
帽子 ¥3990-sold
b0120103_5302963.jpg

vans ラメ ¥6825-sold
生成 ¥6825-sold
b0120103_530449.jpg


# by rinto913 | 2008-06-12 05:33 | Comments(8)
2008年 05月 30日

買付け日程&営業開始日

大変申し訳ありませんが本日やっぱり休みます!!
明日からの用意と言っても大した用意もないのですが、中途半端な営業時間ということで
休ませていただき明日に備えたいと思います!!
買付け期間は5月31日(土)~6月11日(水)まで
6月12日(木)から営業しますので楽しみにお待ちください!!
よろしくお願いします。

# by rinto913 | 2008-05-30 08:24 | Comments(4)
2008年 05月 29日

通常営業は今日までですよ!!!!

明後日(土)から買付けということで明日5月30日(金)は、ちょっとばかし家族団らんするので5時で店閉めます!!よろしくお願いします。

あと、明日までしか全品20%安くなるセールしていませんし、通常営業に店開いているの今日しか無いですよアサヤケです!!!!!!よく全部20%安くなるんですか?などと聞かれますが、ただでさえそんな高めじゃないので、すごく安くなりますよ!!!!!
そういえば、この前の検診の結果がきたんですが、なんとかって?言うコレステロールが基準値よりも高いらしく、いつも、スリムと言われる私なんですが(笑)やはり皆さんの見えないところで腹が出てるってことなんですね~
ちょっとショックなんですが、なにか始める良いキッカケにもなりましたね!
店番してる時ロデオボーイ乗っている可能性があるかもしれませんが、おかしな目で見ないでくださいね(笑)
上 50s~60s ¥8190→¥6552 これは昨日売れました!-sold

下 50s~60s ¥8190 単2乾電池で動くタイプです。
b0120103_15113392.jpg

b0120103_15114468.jpg


# by rinto913 | 2008-05-29 15:13 | Comments(2)
2008年 05月 28日

住所変更

ここの場所で4年半ぐらいになんるんですが、もう3回目になるんです住所変更が!
そんなにコロコロ変えてもらっても面倒で困るんですけどーアサヤケです。
あと、これじゃ場所移動したのかと思われてしまうので、場所は変わっていませんよー!!同じ所ですよー!!
みなさんには関係ないことなんですが、すいませんグチ言って!
一応、ブログのアクセスのほうも住所変えたんですが、
新しい変更後住所です。
茨城県牛久市ひたち野西四丁目22-4になります。
今日のは、あまり売れないアイテムなんですが、プリント、サイズは良いのが多い海系です。
これからの季節に良いと思います☆
この他にもありますが一部載せました。
¥1995~¥2520
左上 黄色-sold 
下右 白-soldb0120103_15741.jpg
b0120103_157152.jpg

b0120103_157257.jpg
b0120103_1573638.jpg

b0120103_1574599.jpg
b0120103_158023.jpg

こんな感じにボロデニムに夏っぽくいいねー
b0120103_1581535.jpg


# by rinto913 | 2008-05-28 15:11 | Comments(2)
2008年 05月 27日

おじさん

ハーイヤー イエイ イエイ イエイ♪
泣きたくて笑いたくてほんとの自分ガマンして伝わらなくて君は誰のために生きてるのー?♪

この部分CMで聞いて耳から離れませんアサヤケです。

ここしか知らないんですが、微妙に口ずさんでいる時もあるかも知れませんが変な独り言言っている、おじさんあそこにいるねーなんて思わないでください(笑)
今日はサンダルです。
ビルケン¥7140-sold以外は¥2940
白いオジサンぽいのはタウンクラフト、以外とバカにできない良さがありますこれ オッサンダル¥2352-sold
他の白はコールハーン ¥2520-soldvintage 505 31x32 ¥18900タブはないけどBig Eです。
b0120103_1439594.jpg

b0120103_14391598.jpg

b0120103_14392357.jpg

b0120103_14393364.jpg
b0120103_14394313.jpg


# by rinto913 | 2008-05-27 14:43 | Comments(0)