古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 05日

ガバッと

b0120103_10223707.jpeg

毎日入ってます!

b0120103_10231983.jpeg

今時のニケなど!

b0120103_10240530.jpeg

b0120103_10254266.jpeg

b0120103_10255757.jpeg


# by rinto913 | 2017-11-05 10:22 | Comments(0)
2017年 11月 04日

ガバッと

b0120103_09594661.jpeg

b0120103_10001297.jpeg

b0120103_10002986.jpeg

b0120103_10015120.jpeg
もうクリスマスの飾り付けが有りな時期になってきましたね!

この時期が毎年早過ぎて、嫌になってきますね!
b0120103_10022003.jpeg

b0120103_09591212.jpeg

b0120103_10070732.jpeg

こんないっちゃってる物も、たまには!売れると思って仕入れてはいませんが!

このパンチのある物でも平気な相当なお洒落上級者の方募集中です!

b0120103_10120312.jpeg
ネットで調べると相当お洒落な方が出てきますね!

是非チャレンジしてみてください!
b0120103_10124848.jpeg


# by rinto913 | 2017-11-04 09:57 | Comments(0)
2017年 11月 03日

T

b0120103_08091781.jpeg
最近また暖かくなりましたね!気持ち良いですね!

こんな良い天候が、ここ2ヶ月前などは少なかったですからね!

ほぼ雨で晴れを数えたほうのが少ない限りでしたもんね!

やっとバイク乗るのに良い時期になりましたね!ほんとやっとでした!

b0120103_08094832.jpeg

b0120103_08101031.jpeg

b0120103_08103040.jpeg

b0120103_08105502.jpeg

b0120103_08110945.jpeg

b0120103_08112666.jpeg

b0120103_08120680.jpeg


# by rinto913 | 2017-11-03 08:08 | Comments(0)
2017年 11月 02日

ガバッと!

b0120103_08180511.jpeg

b0120103_08182882.jpeg

b0120103_08190666.jpeg
このサイズはお初!よくわからない

b0120103_08193331.jpeg

しかもバックプリント!ミスったんでしょーね!
二度と見つからない系かも?レアです!

b0120103_08215357.jpeg

最近は柄シャツも悪くはなさそうです!

b0120103_08242165.jpeg

ちょっと前まではこんなのも普通だったのに、現在は中々見つからなくなりましたね!デカめで黒だし!

ちょっと前にまではこんな値段で買えたという物も多くありますが!ちょっとの期間で相場も仕入れもこんなに上がるのって感じで流行りにはビックリしますね!

当然仕入れも難しく仕入れ値も上がってますので、仕方がないと思ってください!m(__)m


# by rinto913 | 2017-11-02 08:17 | Comments(0)
2017年 11月 01日

ラスト!

b0120103_09473519.jpeg

これが営業最後のライトアップ!お隣としても最後の見納めという事で!お疲れ様!

土浦店があるのでね!そちらをお楽しみに!^_^

b0120103_09514842.jpeg

最後の最後にロナルドさんともお別れでした!いきなり消えてたのでビックリ!昼間あったのにと👀

子供達と記念撮影したりと思い出がありましたね!

b0120103_09545548.jpeg

こやつも思い入れのある大変なレアキャラですね!デカ過ぎて搬入も大変でしたからね!

土浦店の何処に出現するのか?楽しみですね!

思い出いっぱいの!ひたち野うしく店 2000toysの最終日でした!m(__)m

b0120103_10044065.jpeg

b0120103_10045930.jpeg

b0120103_10052629.jpeg

ガバッと!毎日入ってますからね!


# by rinto913 | 2017-11-01 09:49 | Comments(0)