古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

時計

b0120103_17472368.jpg
右手で失礼しますが!

35x25 ラグ幅 21mmと珍しいケースサイズ

b0120103_17480525.jpg
70s オメガ デビル cal663 自動巻

コンステレーションなどで見られるムーブメント仕様で、珍しく大体手巻きが多いモデルなのに自動巻という事で、サイズもメンズで充分なサイズ、あまり見ないモデルだと思われます!

珍品ですね!

b0120103_18021538.jpg
ケース、ラグ部にΩ
b0120103_18024391.jpg
風防のセンターにもΩ
b0120103_18033720.jpg
竜頭にもΩ

バンド以外はオリジナルです!

b0120103_18165011.jpg
お友達からの貰い物ですが!こちらのレシートは、デッドストックのフラッシャー付きパンツをおろして履こうと思ったら出てきたという事で、73 /12/ 9の日付という、ヒストリカル的ではないでしょうか!

この誕生日の方いましたらコメントしてください!サービスします!m(__)mできたら、こういった物、事が好きな方嬉しいですね!
共感できる楽しみを分かち合いたいので!

前後賞はありませんが!それもたのしい

古物好きにはちょっと良い出来事ですよね!
b0120103_18281883.jpg

しかもjc pennyときたらね!タイムスリップしたくなりますよね!

この時代は1ドル350円程の時代ですしね!日本からでは、とてもじゃないけど行けませんよね!


# by rinto913 | 2017-09-07 17:44 | Comments(0)
2017年 09月 06日

ミリタリー

b0120103_22290572.jpg
ww2 aircraft clock

修理 OH から帰って来ました!調子良いです!

分厚いアクリル板も元の持ち主のカスタムという事でこれだけでも手間がかかった感じで良い感じです!

この辺は、ウィットナー ウォルサム エルジンやら色々なアメリカのメーカーが作ってたので中身メーカーを聞くのを忘れてたので具体的なメーカーが言えません!
がこの辺のメーカーだと思います!

簡単に蓋を開ける事が出来ないので!m(__)m

b0120103_22495981.jpg

古いアメ車やハーレーWL U ELやらショーカー特に軍用になんかのカスタムでもカッコ良いかも知れませんね!

バイクの雨ざらし、振動なんかで壊れるので!

b0120103_23004306.jpg

こちらも、ここ例年人気ですね!


# by rinto913 | 2017-09-06 22:41 | Comments(0)
2017年 09月 05日

T

b0120103_19435438.jpg
朝起きて寒い、涼しいと感じるんだけど、昼間になって来たらちょっと暑くなって、夜になると蒸し暑い感じが
まだまだTシャツ一丁じゃないと、なんだかんだ居られないですよね!

外は涼しくても、店の中のライトの熱が暑くて丁度良い空間の温度調整が難しいですね!

やっぱりTシャツ一丁は気持ちが良いですよね!
b0120103_19442855.jpg

b0120103_19441136.jpg

b0120103_19444255.jpg

b0120103_19445702.jpg


# by rinto913 | 2017-09-05 21:56 | Comments(0)
2017年 09月 04日

military

b0120103_12565126.jpg

40s ww2 USN ダッフルバッグ

状態の良い2tone colorでレアです!
b0120103_12585563.jpg

b0120103_12590879.jpg

b0120103_12592182.jpg

Vintage US AIR FORCE small bag

b0120103_13044501.jpg
作り、素材もあまりよく無い物なので残ってるだけ良いほうでしょー!
b0120103_13045670.jpg


# by rinto913 | 2017-09-04 12:56 | Comments(0)
2017年 09月 03日

T

b0120103_18343359.jpg

b0120103_18344961.jpg

b0120103_18350070.jpg

b0120103_18351879.jpg


# by rinto913 | 2017-09-03 18:34 | Comments(0)