古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

時計

b0120103_13301918.jpeg

文字盤もかなり良い味でてます!

b0120103_13311066.jpeg

ケースもオリペンで良い味出てます!

b0120103_13315405.jpeg

使えるように改造済みでした!

仕入れた時から変わってたので、この状態でした!

希望によっては秒針付けますが!

針を付けると長針とのクリアランスの関係で引っ掛かる可能性もありますので間違いなく実用性で考えるとこちらも悪くはないです!m(__)m

b0120103_13383304.jpeg


# by rinto913 | 2017-11-22 13:29 | Comments(0)
2017年 11月 21日

シャツ

b0120103_14582818.jpeg

中々センスの良い刺繍です!

b0120103_14585994.jpeg

b0120103_14591640.jpeg
こちらも面白い!

b0120103_15002378.jpeg

本物の種の袋を仕様しては訳ではないので丈夫です!

こういったデザインです!

b0120103_15015565.jpeg

b0120103_15021146.jpeg


# by rinto913 | 2017-11-21 14:57 | Comments(0)
2017年 11月 20日

紅葉

昨日は、久しぶりに休んだって感じでした!m(__)m

ちょっと紅葉を見たくて適当な場所へ!

行くまでが激混み、駐車場待ちの渋滞がキツかった!

知らなかった場所でしたが!皆さん同じ事考えてるんだなーと!知らないだけで有名な場所なんだと思いました!

b0120103_13240558.jpeg

今年はあまり紅葉が良くなかったと、近所のおっちゃんが言ってたのでね!

欲を言えば、もうちょっと赤いのが見たかったなーって感じでした!

b0120103_13273897.jpeg

b0120103_13313044.jpeg

何年ぶりな?セイコーマートたまには行くとこれまた楽しいですね!
b0120103_13331266.jpeg

b0120103_13333411.jpeg
変わり種アディダス
b0120103_13342776.jpeg
洒落たデザインで若い方には良いのでは?

b0120103_13351554.jpeg


# by rinto913 | 2017-11-20 13:20 | Comments(0)
2017年 11月 19日

本日19日(日曜日)店休日m(__)m

本日19日(日曜日)は店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m

急で申し訳ないです!


# by rinto913 | 2017-11-19 07:42 | Comments(0)
2017年 11月 18日

色々

b0120103_14303847.jpeg
売れないメキシカンパーカーもたんまり入ってます!

人気無いので人と被らず良いですよ!

b0120103_14315116.jpeg

b0120103_14320616.jpeg




# by rinto913 | 2017-11-18 14:30 | Comments(0)