古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2017年 11月 18日

色々

b0120103_14303847.jpeg
売れないメキシカンパーカーもたんまり入ってます!

人気無いので人と被らず良いですよ!

b0120103_14315116.jpeg

b0120103_14320616.jpeg




by rinto913 | 2017-11-18 14:30 | Comments(0)
2017年 11月 17日

パンツ

b0120103_16560090.jpeg
今時期に良いウールパンツ
w33
b0120103_16564606.jpeg

b0120103_16571076.jpeg

b0120103_16573338.jpeg

b0120103_16575245.jpeg


by rinto913 | 2017-11-17 16:55 | Comments(0)
2017年 11月 16日

何故?

b0120103_14171031.jpeg
毎日ガバッと入荷してますので!写真は撮ってなかったり、ざっくりとすみませんが!
b0120103_14172915.jpeg

b0120103_14174480.jpeg
良く見ないと解らない感じが良いかも知れません!

b0120103_14202252.jpeg

人気もある訳でも無くあまり履いてる人も見ないところが良くないですか?

b0120103_14221226.jpeg

二重ケース仕様の重厚なこのカークロックは改めて見ると抜群のカッコ良さですよ!どちらの蓋もスクリューバックとメンテナンスもしやすい感じですよ!

外はSSと良いケース付いてますよ!

古い車でも、壁や台座かどっか引っ掛ける所がある場所なら取り付けは簡単に出来ますよ!


b0120103_14533929.jpeg
この2箇所のネジて留めてくれれば良いだけなので!

色々とやりようがある感じです!
b0120103_14274686.jpeg

ズッシリ重くて、中々良い触り心地です!自己満てヤツです!ポケットから出して持っていたいぐらいです!



そういえば、昨日インスタ覗いてたら、どっかで見覚えあるなーと、あれっと思って見たら、チョッパーの写真が集まってる所に自分のバイクが登場してましたが!あれ勝手に載っちゃうんですね!怖いですね!

どっからか拾って写真載せてるんですね!びっくり!

あまり露出しないように大人しくしてるんですが!怖いですね!全世界に見られるんですからね!

出来るだけ露出はしないように心掛けていますが!ブログやってる人間が言うなって感じですよね!笑

見たい人が見てくれれば良いので!ブログだけで!

SNSもアカウントはありますが!ちょっとやった結果!苦手で🙏


by rinto913 | 2017-11-16 14:14 | Comments(0)
2017年 11月 15日

ヨレヨレ

b0120103_13140045.jpeg

b0120103_13141393.jpeg

b0120103_13143121.jpeg
ヨレヨレのサーマルいっぱい!
b0120103_13160931.jpeg
こういったインパクトのあるTシャツお勧めです!
b0120103_13185945.jpeg
胸にチラりとアウターからインパクトどうでしょうか!


by rinto913 | 2017-11-15 13:13 | Comments(0)
2017年 11月 14日

埼玉県民の日

今日は、埼玉県民の日みたいですね!ナックファイブで知りました!おそらく皆さんもそうでは!?

昨日は茨城で、学校が休みだったりと、親御さんには大変かも知れませんが!

仕事の方々も多いので、県民の日って良いのか悪いのかね?休みの人には良いけど、仕事の人によっては微妙ですよね!

お店のほうは忙しくありがとうございました!m(__)m

b0120103_13590857.jpeg

中々良い感じのバックプリント & 刺繍、

b0120103_14000819.jpeg

b0120103_14002379.jpeg

個人的には、ツボなポニー!
昔から機能は別として、PONYって響きが良くないですか?なんか可愛いし大した意味はないですが!

b0120103_14120839.jpeg

b0120103_14124605.jpeg





by rinto913 | 2017-11-14 13:42 | Comments(0)
2017年 11月 13日

ガラクタ

b0120103_12583913.jpeg
中々面白いですね!時計と古着!

意外とこの組み合わせありそうでない雑誌でしたね!個人的には大好きですね!
b0120103_13044698.jpeg
この日本の古着の歴史が面白い!懐かしですね!自分は渋カジ世代でしすが!

若い人には、理解されないかも知れないけど、同世代なら懐かしく思いますよね!

b0120103_13213009.jpeg

b0120103_13214802.jpeg

探してる人もいるかも知れない木製ローラー!

b0120103_13230235.jpeg

b0120103_13231718.jpeg



by rinto913 | 2017-11-13 12:57 | Comments(0)
2017年 11月 12日

県民の日

b0120103_08510582.jpeg
明日13日は、茨城県民の日らしいですよね!多分?

昨日もあちこちで文化祭やら色々な行事なんかあったりと!そういう時期なんですかね?

天気も良く暖かくて最高でしたね!

うちの子供も地元の公民館で、音楽の発表会的な行事があったけど、中途半端な時間だったので行けなくて、残念だったなー!ごめんよ!😭
b0120103_08512449.jpeg
こちら!丁度、音楽関係のなんかの記念で作ったジャケットでした!

良い味出てますよ!

b0120103_08521652.jpeg

b0120103_08524101.jpeg

b0120103_08530042.jpeg

b0120103_08540412.jpeg

b0120103_08543510.jpeg

初めて見たかも知れないソールです!中々面白いですね!

b0120103_08561744.jpeg


by rinto913 | 2017-11-12 08:49 | Comments(0)
2017年 11月 11日

ガバッと

b0120103_07585621.jpeg

b0120103_07591857.jpeg

b0120103_07594899.jpeg
この辺は、おじさんには興味が、ありませんが!スポーツ系も色々入ってます!

それ以外も入ってます!
b0120103_08001595.jpeg

b0120103_08002886.jpeg

b0120103_08011726.jpeg

b0120103_08013838.jpeg


by rinto913 | 2017-11-11 07:57 | Comments(2)
2017年 11月 10日

ざっくり

b0120103_09552341.jpeg

b0120103_09553683.jpeg

b0120103_09555808.jpeg


by rinto913 | 2017-11-10 09:52 | Comments(0)
2017年 11月 09日

T

b0120103_09405882.jpeg

鋳物なので造形も素敵ですね!

裏側もよく確認しても全く使った形跡が無さそうなので100年前の物でよくそんな状態であるのか?と不思議です!

何処に眠ってたの?って感じます!

使わなくても絵になりますよ!

b0120103_09464505.jpeg
昼間は、Tシャツでいられるぐらいですね!

厚手の物って、どうなの?って感じの暖かさですね!

服屋さんは困るのでは?
b0120103_09465928.jpeg

b0120103_09472190.jpeg

b0120103_09473716.jpeg

b0120103_09475396.jpeg

b0120103_09480750.jpeg

b0120103_09483489.jpeg

b0120103_09490099.jpeg


by rinto913 | 2017-11-09 09:40 | Comments(0)