古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2017年 10月 31日

本日!ひたちの牛久店 2000toys最終日!

勘違いしないように!ひたちの牛久店の2000toysを土浦店に移動するだけのことですからね!
だけって言いかたも失礼にとらう方がいましたら!ごめんなさい🙏ごめんなさいm(__)m

本日は、お隣の!2000toys ひたちの牛久店の営業最終日となりました!m(__)m思い出ありがとう!

店舗は牛久店無くなっても、高円寺と土浦の2店舗もありますのでね!お別れって訳ではないのでね!

牛久は4〜5年でしたかね?寂しくもありますが!土浦店に行けば会えますのでね!^_^

土浦店に移動しますので今後共よろしくお願いします!m(__)m

b0120103_13334857.jpeg



うちASAYAKEは、何も変わらないので!お間違え無いようによろしくお願いします!m(__)m

中には色々勘違いする方もいるのでね!全く何も変わらずいつも通りアサヤケはマイペースにやって行きますのでね!良く文書読んでくださいね!

お隣のお店ってだけで、経営者は違いますからね!お友達ってだけで!お店は全く別のお店ですからね!そこのところ勘違いしないでくださいね!m(__)m

b0120103_08463193.jpeg

ネイティブ アメリカン色が強いポロカンですソールも付いてますので地面で歩ける仕様です!

b0120103_08491052.jpeg
程度良し暖かいし今時期にグッド!

b0120103_08500587.jpeg

珍品のドクターマーチン一見、靴だけどサンダル的なヤツ!

b0120103_08515910.jpeg

b0120103_08521448.jpeg


by rinto913 | 2017-10-31 08:32 | Comments(0)
2017年 10月 30日

ガバッと!!

天候の悪い本日も!忙しくありがとうございました!m(__)m



b0120103_00150833.jpeg

b0120103_00152800.jpeg

b0120103_00154082.jpeg

b0120103_00155791.jpeg

b0120103_00160873.jpeg


by rinto913 | 2017-10-30 00:14 | Comments(0)
2017年 10月 28日

ガバッと!

b0120103_09031614.jpeg

ガバッと!天気が悪過ぎて洗濯物が乾かなくて大変ですね!

それでも、平日、微妙なてんこうに関わらず忙しくさせて頂きありがとうございます!m(__)m



b0120103_09041480.jpeg

b0120103_09052192.jpeg

b0120103_09053484.jpeg




by rinto913 | 2017-10-28 09:02 | Comments(0)
2017年 10月 27日

ガラクタ

b0120103_08455016.jpeg
細々した物も
b0120103_08460213.jpeg

b0120103_08462108.jpeg

貴重なボタンですよ!
b0120103_08464593.jpeg

未使用のまま100年程経ってるガラスボタンです!

髪留めなどリメイク次第で色々使えます!

b0120103_08500629.jpeg

文字盤もカッコ良いですね!使える使えないどちらでも構わないぐらいに!実際動きますが!

b0120103_08542383.jpeg
置いておくだけで満足です!
b0120103_08543707.jpeg

この時代はクオリティーが高いですよ!このメーカーも半世紀以降あまり良い物を作らなくなってきてる物なので!

お金をかけて直しながら使えば一生以上に使える価値のある物なので、見て触れば実感できますね!

今は、このクオリティーで作ったら気軽に買えないヤバい金額になってしまうだろうし!

b0120103_09013559.jpeg

良い味です!


by rinto913 | 2017-10-27 08:45 | Comments(0)
2017年 10月 26日

ガバッと

b0120103_08120420.jpeg

ジャージ山盛りになってます!興味が無い方にはごめんなさい!

ファッションでも、リアルに運動にでも使ってやってください!

そう考えると万能な物ですね!
b0120103_08141547.jpeg

b0120103_08145067.jpeg

b0120103_08150589.jpeg

b0120103_08152669.jpeg


by rinto913 | 2017-10-26 08:11 | Comments(0)
2017年 10月 25日

ガバッと!

b0120103_09033109.jpeg

おじさん方には、興味の無いジャージを大量に入れておきます!

サイズも出来るだけ大きめの物が多いと思いますのでね!旬な大きめ探すの大変なんですよ!

b0120103_09042410.jpeg

おじさんでも、この辺のシンプルなやつは興味無くてもカッコ良いと思いますね!

b0120103_09054921.jpeg

この辺もスポーツ系では、充分なビンテージという事で、中々見つけるのは大変です!

b0120103_09080044.jpeg

シャツも、いっぱい入ってるので!今時期に良いですよ!


by rinto913 | 2017-10-25 09:02 | Comments(0)
2017年 10月 24日

ガラクタ

b0120103_07375023.jpeg

b0120103_07381490.jpeg
これは堪らなかった〜!次また仕入れられるのか?

動きもやばかった!
b0120103_07414002.jpeg

b0120103_07420054.jpeg

b0120103_07464169.jpeg


by rinto913 | 2017-10-24 07:37 | Comments(0)
2017年 10月 23日

台風

雨で憂鬱ではありましたが!選挙へ!

いつも思うけど、裁判官の×するやつとか、こんなのあったなーって全く解らずで戸惑いますよね!

知らないのにxとか皆さんどしてるのでしょーか?

b0120103_04563996.jpeg
雨には持ってこい!

b0120103_04572280.jpeg

b0120103_04573840.jpeg

b0120103_04575862.jpeg

b0120103_04582539.jpeg

このシャツカッパぽいけど、カッパでは無いです!

デザインが面白いので!

こう雨続きで、雨でも良さそうね物で取り上げてみました!


by rinto913 | 2017-10-23 04:52 | Comments(0)
2017年 10月 22日

台風

台風だし選挙だし、うちでは子供達が楽しみにしてた地元のお祭りだし、イベントもあちこちで予定あっただろうし、選挙以外は、選挙はこの雨で行く気が失せるし他の行事事は中止っぽいし色々と選挙以外は可愛そうですね!

おかげで学校は日曜なのに通常登校と大変!弁当持参で緊急で休みにしてくれたほうのが楽だったかも

台風予定の明日も、学校など、すでに休み決定の所も多いと聞きますが!親子さんの予定も含めて大変な事ばかりですよね!本当皆さんご苦労様です!m(__)m




一応、店は開いてはいますので!良かったら!

b0120103_06274368.jpeg

b0120103_06280599.jpeg
高級ライン
b0120103_06285840.jpeg

50s DEAD STOCK
b0120103_06300942.jpeg

b0120103_06302853.jpeg

b0120103_06305482.jpeg


by rinto913 | 2017-10-22 06:26 | Comments(0)
2017年 10月 21日

かぼちゃ

b0120103_06434268.jpeg

ハロウィン🎃時期ということで、速攻メンテして出しました!

パッと見!カボチャに見えるという事で!顔描いても面白いかも知れません!

中々、雰囲気があってアンバー色のガラスが癒されめす!

鉄とガラスの隙間にゴミが溜まるので掃除が面倒ですが!ガラスだけでは無く、鉄の枠とガラスが組み合わされてるお初なタイプでした!

b0120103_06485464.jpeg

中は3灯と、なつめ球っていうんですかね?そのサイズの球のタイプです!

雰囲気が、かなり良いので特にハロウィン時期という事で速攻出してみました!

b0120103_06525681.jpeg

b0120103_06563548.jpeg

昨日荷物の整理してたら!このメッセージだったから仕入れたんですが!

こんなお姿に!嫁に見せられないようになってしまいました!

嫁に殴られそうなお姿です!

この残骸もどこにあるのか不明ですが…見つけたらくっつけてあげようと思います!

b0120103_07054390.jpeg

b0120103_07055838.jpeg

b0120103_07061472.jpeg



by rinto913 | 2017-10-21 06:43 | Comments(0)