古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2017年 09月 30日

SALE

b0120103_19015336.jpg
デザインも味も何もかも最高ですね!お初ですが!

歴史を感じるなー

何処の地域のお店でも言える事ですが!こうなりたいですね!

b0120103_19151006.jpg

学校お便りですが!

これは考えさせられますね!

PCも当然使ってる立場で、偉そうに言える立場ではありませんが!

子供が今から産まれて来る家庭も含めて、微力ですが!こんなつまらんブログ見てくれるまず身近な人達には、可愛い子供達の為にもって、 考えさせられますね!

自分のメリットだけで、子供達にはメリットないですからね!リスクでしか無いのかもしれないですしね!

当然、自分も言えるような立場では無いでけどね!
b0120103_19240750.jpg

本当、考えましょ!🙏

学校のお便りで、ここまで考えさせられるのは、お初かな?

記録が残る怖いですしね!

b0120103_19330582.jpg
今から使える物もSALEとなってます!



by rinto913 | 2017-09-30 19:01 | Comments(0)
2017年 09月 29日

SALE

b0120103_23392600.jpg
連日なにかと忙しくありがとうございます!m(__)m

b0120103_23380436.jpg
10月2日(月曜日)までSALEとなってます!

良かったら!m(__)m
b0120103_23382083.jpg


by rinto913 | 2017-09-29 23:36 | Comments(0)
2017年 09月 28日

SALE

昨日も何かと忙しくありがとうございます!m(__)m

でも、まだ暑くて、さらに店の中は特に暑くて、季節感の無い短パンでしかいられないし、中途半端で何が良いのかよくわからないですよね!




昨日も、お友達と飯食いついでに軽くバイクで試運転!油飛びの問題も解消できて快適になりました!

あとは、この前走って、フロントチューブが若干の空気漏れという事で毎日!空気入れてる手間が解消する事で快適になりそうです!

それはちょっと落ち着いてからという事ですが!

b0120103_18205747.jpg


b0120103_09595035.jpg
約250x135ぐらいだったと思います!

デカい旗!部屋のインテリアに!

b0120103_10055962.jpg
うちの看板ロボット!可愛いんですよ!

誰にも欲しいとは言われた事はありませんが!かなりのお気に入り!

b0120103_10022039.jpg
半日は持つのでちょい乗りか、空気入れ持参でもなんとかって感じです!

仕入れから戻ったら直します!m(__)m


by rinto913 | 2017-09-28 09:42 | Comments(0)
2017年 09月 26日

SALE

b0120103_14570428.jpg

b0120103_14574997.jpg
新しく入荷した物もひっくるめてSALEとなってます!
b0120103_14580504.jpg

b0120103_14582167.jpg

b0120103_14583345.jpg

b0120103_14594516.jpg

この前久々にバイクに乗ったらチェーンの油飛びが尋常じゃなかった為!

あり合わせの材料でセルフメイド!

合間にやってら為ちょっとした時間を利用して2.3日と、大した物でもなければ、酷い物ですが、夢中になると楽しくなってきます!

b0120103_15045050.jpg
飛び散らなきゃ良い程度なので!また走行が楽しみです!

あとは錆びて味を出してどんな経年変化が楽しみです!

b0120103_15075903.jpg
お気に入りのネジを使って自己満足!

中心にMCと意味不明ですが、たかがネジされどネジです!貴重な一本ですよ!


by rinto913 | 2017-09-26 14:56 | Comments(0)
2017年 09月 25日

SALE

週末は、忙しくありがとうございました!m(__)m

今週いっぱい、10月1日(月曜日)まで
SALEになってますので、良かったら!m(__)m

b0120103_13055205.jpg
アドバタイジング系のやつだけ、洗濯して持ってきました!

b0120103_13074440.jpg
バンダナ人気に便乗してこういったやつも人気あるような気がします!

個人的には、かなり好きなのでグラフィックが良ければ何でも良いと思います!
b0120103_13100286.jpg

b0120103_13102522.jpg

b0120103_13104105.jpg

b0120103_13105317.jpg

b0120103_13110810.jpg

b0120103_13112487.jpg

b0120103_13113527.jpg

b0120103_13114723.jpg

これ以上にも入荷はしてます!


by rinto913 | 2017-09-25 13:03 | Comments(0)
2017年 09月 23日

SALE

今日も何かと忙しくありがとうございます!m(__)m

b0120103_00243320.jpg
SALEという事で多くの方々ありがとうございます!m(__)m
b0120103_00250066.jpg
最近は、あまりサドルシューズ履いてる人は見ないですが!軽くて履きやすくカッコ良いと思いますが!

b0120103_00251746.jpg

b0120103_00315156.jpg


by rinto913 | 2017-09-23 00:22 | Comments(0)
2017年 09月 21日

SALE

b0120103_17180388.jpg

ひっそりとSALEしてます!

あまり主張しない感じにやってるのに皆さんに仕入れだと?パターン読まれてますね笑

b0120103_17230335.jpg

本日は、Pランでした!急に決まるので!人数は大体2、3人なんですが!

今日は、2人でしたが、最高に走ってて気持ちの良い天候でした!

2時間程度の走りでしたが!信号が無いと結構な距離走れるから充実感が気持ち良い!サイコー!

こんな気候も後僅かですからね!今の内!
b0120103_17254788.jpg

b0120103_17281552.jpg

雰囲気プンプンに手間掛けました!かなり面倒です!

b0120103_17290168.jpg

同じ物は、よくありますが!雰囲気は重要ですよ!

b0120103_17300074.jpg

中々珍しいコットンキャンバス仕様、2tone カラー
backpak typeのmilitary ダッフルバッグ!

バイク乗りには勿論、荷物多い時に重宝します!

b0120103_17335118.jpg

大体は、ナイロンで、ちょっとオイニーがキツい物が多いタイプなので!しかも2tone 生地仕様はレアですよ!

b0120103_17353488.jpg


by rinto913 | 2017-09-21 17:17 | Comments(0)
2017年 09月 20日

SALE

b0120103_18205747.jpg
SALEという事ですが!まだ、ちょっと暑いので中途半端ではありますが!

今から使える物もあると思いますので!良かったら!

b0120103_18230506.jpg

ガラクタも常に毎日手間掛けて磨き上げメンテして入荷してます!
b0120103_18242930.jpg
同時進行で、こっちやったりあっちやったりと、こんがらがってしまいます!

やっていた事が忘れてしまったりとね!
b0120103_18274393.jpg

本日は、家からすぐ出た裏山で、この前の台風の爪痕が!

昼間なら見えるけど夜間違って落ちて来たら大変なので!子供なんか歩ってたら大変ですからね!一応役所に相談へと!

簡単にすぐ対処してくれれば有難いのですが!何かあった後だと遅いのでね!

b0120103_18351782.jpg
台風だったっけ?と言わんばかりの天候で、お祭り状態ですね!

久しぶり2年振りくらいかも?ランドのが多いからかな?

ロケーションと言えば別格にシーは、サイコーですね!

乗り物よりもこんな所で楽しんでるという古物好きには堪りませんね!

b0120103_18374518.jpg
柱時計でもこんなの滅多に見れない物ですね!

ドナルドの爺さんの店らしいです!

b0120103_18424584.jpg

よく見るとさりげなくこんなのがチラホラあって売ってる物は興味が無いけどレアな物がないか探してしまいますね!

b0120103_18503926.jpg
ここもドナルドの爺さんの店という事ですが、お土産屋では、ここが最も古物好きには楽しめるかも?

自分が見た中でですが!申し訳ないですが!商品は全く見て無いのですが!その担当は嫁に任せて

b0120103_18444080.jpg


あいかわらずこのビュッフェのロケーションは凄過ぎですね、どうやってこんな物持って来るのと言った感じで、ジロジロ見てる人は自分一人!

ここは、ガラクタ好きには、堪らないと思いますので是非トイレも含め広い店内意味なく隅々見ても楽しめると思いますよ!

b0120103_18553679.jpg

このビュッフェとドナルド爺さんは個人的にマストですよ!是非!


by rinto913 | 2017-09-20 18:20 | Comments(2)
2017年 09月 18日

SALE

9月18日(月曜日)
9月19日(火曜日)

今日と明日は店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m

b0120103_06304348.jpg
店内、SALEにしておきました!

20日(水曜日)から営業となりますので!良かったら!
m(__)m
b0120103_06305786.jpg

b0120103_06323728.jpg

なんとか運動会は出来ました〜!台風危なかったですね!

b0120103_06335377.jpg
楽しかった〜!
b0120103_06345505.jpg
毎回の事ですが!食べ切れぐらい作って来てしまうんですよね!幸せですね!

b0120103_06363779.png
最近でもまた、ケイゾウさんもたまに聞いたりするので!

中西でも、やすしさんの最後の雨も良いですけど!

昭和の懐かしいヤツ結構聞いてるので!

タイミングよく今日、土浦イオンに来てるみたいですよ!

世代的におっと思う方も多くいると思いますので!若い方には、解らないと思いますが!店内で流れても気にしないように!


by rinto913 | 2017-09-18 06:29 | Comments(0)
2017年 09月 15日

ポカリス

9月16日(土曜日)
9月18日(月曜日)
9月19日(火曜日)

この3日間は、店休日となります!よろしくお願いします。m(__)m

17日(日曜日)通常営業

一昨日、飛び込みの営業さんで、某テレビ局N○Kでーすと、
営業さんが、お店という事で、自分から独り言のようにテレビはないですね?とチラチラ自ら身を引き…

初めから無いと思ってるなら来るんじゃねーよと帰っ後、ジワジワと腹立たしさが込み上げてくるといった感情が!今でも思い出すとジワジワ来ますね!

営業さんも大変ですからね!やりたくない仕事で頑張ってる方が殆どだと思いますので!普段も飛び込みで来ても丁寧な対応を心掛けてますが!

こやつは別かな…
b0120103_18052919.jpg
中々、カッコ良いバッグ

b0120103_18060156.jpg

b0120103_18061164.jpg

b0120103_18063856.jpg

こんな感じでbackpakにもなってしまう2wayと天才的です!
b0120103_18074666.jpg

b0120103_18080504.jpg

b0120103_18082071.jpg
雨の時にはもってこい、ダナーmilitary

b0120103_18091797.jpg

これ中々レアですよね!480mlの缶!昨日発見した時は、子供の頃こんなのあったよなーと、しかもデザイン変わってないなーと!なんとなく懐かしさ!しかも100円と自販機にてちょっとした喜びが!

やっぱ缶で飲むポカリスはうめーなと!

こんな事で喜べるんですから幸せな証拠ですね!

明日は休んで、運動会なので楽しんできます!




by rinto913 | 2017-09-15 17:55 | Comments(0)