古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 30日

7月30日(日)31日(月)店休日!m(__)m

7月30日(日曜日)

7月31日(月曜日)の2日間!店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m



昨日は、子供達の自由研究という事で、am3:00から虫取りに!

自分もちょっと楽しみで久しぶりの早起き!

やっぱり地元の場所で取りたいので近場で探しました!

意外と居るポイントを探すのは本当に大変ですが、運良く大漁でした!クワガタがいればなって思いますが!

b0120103_07233212.jpg

b0120103_07235180.jpg
子供達のパワーが凄過ぎて、久しぶりの早起きが!おじさんにはしんどかった!

b0120103_07240787.jpg
楽しい思い出になってくれ!子供達!
b0120103_07242337.jpg
ここにいっぱい、たかってるんですが!写真が悪い!

b0120103_07254166.jpg

b0120103_07255765.jpg

とりあえず取ってはいますが!ほとんど逃しました!

捕まえる事が楽しいんですね!


by rinto913 | 2017-07-30 07:14 | Comments(0)
2017年 07月 28日

プール

7月30日(日曜日)31日(月曜日)は店休日となります!

b0120103_15240644.jpg

懐かしく感じる小学校のプール良い雰囲気ですね!

夏休みは子供達の用事が色々とあるので、ちょっと慌ただしいので遅れたり、休んだりと迷惑お掛けします!
m(__)m

子供達が小さい時だけしか出来ないので、むしろ楽しんでるんでやってるんですけどね!

b0120103_15302890.jpg

b0120103_15305646.jpg

b0120103_15312252.jpg

b0120103_15313883.jpg

b0120103_15333287.jpg
夏が過ぎ〜風あざみ〜♪誰の〜

そんな雰囲気ですね!


by rinto913 | 2017-07-28 15:23 | Comments(0)
2017年 07月 27日


7月30日(日曜日)31日(月曜日)は店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m

b0120103_13111221.jpg

b0120103_13113253.jpg

b0120103_13114690.jpg

b0120103_13125366.jpg
暑いので店内でイジれる幸せ!
b0120103_13131511.jpg

b0120103_13164037.jpg


by rinto913 | 2017-07-27 13:09 | Comments(0)
2017年 07月 26日

お祭り

子供達が夏休みという事もあって、慌ただしく8月いっぱいは、休むことが多々あるかもしれませんがご了承ください!m(__)m

昨日もちょっとの時間でしたが!こんな時しか実家に帰らないので!地元のお祭りに連れて行ったりと楽しめたのか?慌ただしかっただけかもしれませんが、良い思い出になればとね!

b0120103_08244676.jpg

b0120103_08273738.jpg

b0120103_08280222.jpg

b0120103_08281669.jpg

かなり大きめ!

b0120103_08305260.jpg

b0120103_08310636.jpg


by rinto913 | 2017-07-26 08:14 | Comments(0)
2017年 07月 24日

7月25日(火曜日)店休日!m(__)m

本日から、本格的な夏休みという事で、子供達と長い事一緒です!汗!個人的に中々時間が取るのが、難しくなってきました!

自分は何とか見てる事が出来ますが!一般的には大変な事ですね!皆さんどうしてるのでしょうか?ご苦労様です!m(__)m


明日!7月25日(火曜日)店休日となります!

よろしくお願いします。m(__)m

b0120103_13165625.jpg

b0120103_13172917.jpg

b0120103_13205856.jpg
中々良いtool boxです!

b0120103_13221661.jpg

b0120103_13225002.jpg

中もちやんと揃ってます!


by rinto913 | 2017-07-24 13:08 | Comments(2)
2017年 07月 22日

小物

b0120103_22225903.jpg

b0120103_22231792.jpg

b0120103_22233544.jpg
カッコ良いです!
b0120103_22234872.jpg




by rinto913 | 2017-07-22 22:21 | Comments(0)
2017年 07月 21日

終業式


本日、子供達の魔の終業式ですね!

これから1ヶ月子連れ出勤多くなります!
b0120103_14553774.jpg
今月号に商品載せてもらいました!m(__)m

b0120103_14563892.jpg
アームが長かったり短かかったりと色んなタイプがあるみたですね!

磨きあげたのでカッコ良いです!
b0120103_14582339.jpg

b0120103_14584472.jpg

b0120103_14590386.jpg
ラルフw32

b0120103_14591353.jpg

b0120103_14594217.jpg

かなりデカめ!
b0120103_14595949.jpg

ソファーに敷いても良い感じです!

b0120103_15004330.jpg

このベルト2本どちらもカッコ良いです!

b0120103_15011203.jpg

このバックル堪らないです!


by rinto913 | 2017-07-21 14:55 | Comments(0)
2017年 07月 20日

もみじマーク

本日、店に行く途中!目の前の車が、対向車線に行ったり、年寄りマークだったので!危険だと思いちょっと離れて、しかも意外とスピードも出てるし目の前の信号機が赤で、まさかと思い見てるとやっぱり信号無視!

こういった危険な運転の人を通報できないもんなんですかね!?と思った今日この頃!

事故、被害者が出る前に!何か良い方法ないんですかね?

ドライブレコーダーでも提出すれば注意でもしてくれるのか?

何かやるせない気分で出勤でした!m(__)m

信号で止まった時に念の為ナンバー控えてはおきましたが!
b0120103_17011239.jpg
"E" w32
b0120103_17023526.jpg

b0120103_17014795.jpg
"E"w34
b0120103_17021754.jpg

b0120103_17051569.jpg

b0120103_17052842.jpg

b0120103_17054229.jpg


by rinto913 | 2017-07-20 16:59 | Comments(0)
2017年 07月 19日

佐原の大祭

ブログ会社のメンテナンスの為!2日間更新出来ませんでした!m(__)m

何で更新出来ないのかな?と思ったら、今使えるようになったので一安心!

b0120103_08030282.jpg

b0120103_07351741.jpg
利根川の川っぺりから有料で船が出てますが!

ここから2kぐらいありそうですが、歩って行くロケーションが良いですよ!
b0120103_07295761.jpg
この前、初佐原の祭りへ!最高に良い所です!

今まで行かなかった事に後悔してます!
b0120103_07313960.jpg
タイムスリップしたような感じですよ!
b0120103_07322368.jpg

b0120103_07331611.jpg
夏と秋2回祭りがあるので、楽しみが増えました!
b0120103_07334518.jpg

b0120103_07382016.jpg

b0120103_07383582.jpg

b0120103_07474078.jpg

b0120103_07393489.jpg

b0120103_07395008.jpg
文化財にも登録されてるみたいです!10種類、山車があって、それぞれポスターが個別であるのもびっくりしめした!

秋の祭りはまた違う山車が出るみたいです!場所もちょっと違うみたいだし!
b0120103_07405528.jpg

b0120103_07411457.jpg

b0120103_07413763.jpg

今まで行ったお祭りで一番良かった思いました!歴史を感じますね!

他の祭りのように激しく、やんちゃな感じも無く意外でした!そこがまた素敵な大人の祭りでした!

初めての自分でも馴染める感じで癒されました!

b0120103_07560791.jpg
町の路地裏も昭和を感じるお店が結構残っててこれが、また良い味出してます!

夏は、こういうのがあるのでどうしても遊びたくなりますよね!

なので多々サボりがありますが!ご了承ください!m(__)m




by rinto913 | 2017-07-19 07:27 | Comments(0)
2017年 07月 16日

かき氷

昨日は、用事が長引き休みにしてしまい申し訳ありませんでした!m(__)m

これからも子供達の夏休み近く、なるだけ子供達と時間を共有したいので!自分が遊びたいだけかもしれませんが!

こんな事も多々あるかと思いますのでご了承ください!
m(__)m

b0120103_12191936.jpg
この辺が機械的でカッコ良いです!
b0120103_12293081.jpg

b0120103_12300074.jpg
ありそうで意外と無いランプです!カッコ良い!
b0120103_12305248.jpg

b0120103_12230793.jpg

b0120103_12343738.jpg
こちら、つくばねファーム いちご屋さんにて!
b0120103_12353553.jpg
リニューアルオープンという事で、かき氷へ是非とも行ってみてください!
b0120103_12355721.jpg

美味いですよ!


by rinto913 | 2017-07-16 12:28 | Comments(0)