「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 28日

短パン

7月31日(日曜日)、8月1日(月曜日)2日間!店休日となります!


よろしくお願いします。m(_ _)m


b0120103_15494597.jpg

OLD Short Pants
b0120103_15494694.jpg

サーフショップ オリジナルってとこが良い感じです!カッコ良いですね!
b0120103_15494699.jpg

lifes a beachにも劣らぬカッコ良さ!
b0120103_15550908.jpg

Antique Seiling Lamp
b0120103_15550911.jpg

b0120103_15551036.jpg

b0120103_15551038.jpg



by rinto913 | 2016-07-28 15:40 | Comments(0)
2016年 07月 27日

Ricky Mouse

b0120103_15261322.jpg

裏蓋にここまで、自動、ショック、防水、耐磁など!ゴチャゴチャ描いてるのも珍しいですね!至れり尽くせりな感じですね!

古い物ですので扱いはデリケートにしないといけないですけどね!

b0120103_15261344.jpg

自動巻、手巻きと両方の仕様になってます!

同じような機構の物を探そうと思ってもな中々見ない感じです!

中々面白いムーブメントですよ!
b0120103_15261402.jpg

精度も抜群に良いし実用的ですよ!

〜60s Vintage ZODIAC

このメーカーでミリタリー的なスタイルは珍しいです!

OH済み

このメーカーは面白い物が多いような気がします!

買い易いし個人的にも好きなメーカーの一つです!
b0120103_15303242.jpg

面白い!酷い偽物ですね!

そこが素敵ですね!
b0120103_15303369.jpg

この手の物では、個人的には久しぶりのヒットです!
b0120103_15303388.jpg




by rinto913 | 2016-07-27 14:59 | Comments(0)
2016年 07月 26日

ボンボン

b0120103_10313340.jpg

この前のより程度が良いのがありました!
b0120103_10313455.jpg

b0120103_10313403.jpg

こんなサイズもあるんですね!
b0120103_13082124.jpg

何年かぶりに地元のお祭りに!

子供達が楽しめればね!
b0120103_13082243.jpg

b0120103_13082297.jpg

これは!レア物発見です!

懐かし過ぎますね!
b0120103_13082323.jpg

若い人には解らないかも!ボンボン!
b0120103_13111926.jpg

ゴムの味がして子供達からは不評でした!

20年以上ぶりに味わいました!

その味こそが懐かしい!昔は100円で買えたり50円で買えたりと懐かしい!
b0120103_13153483.jpg

b0120103_13153474.jpg

あまり大きな規模でもなく程々なのが!丁度良い!

癒されますね!


by rinto913 | 2016-07-26 10:25 | Comments(0)
2016年 07月 25日

ローカル

日曜日は休みもらいました!m(_ _)m

あちこちで、ローカルなお祭りやらイベントなど!

今後一ヶ月間の子供達の夏休み中は、一緒に遊んで、自分も楽しみたいので、ちょくちょく休むと思いますが!ご了承ください!m(_ _)m

個人的な時間が作れない夏休みは本当大変ですね!

夏は遊ばないとね!
b0120103_10585069.jpg

こじんまりと、ほのぼのするお祭りは中々癒されます!
b0120103_10585067.jpg

こういった昔ながらの商店街のお店は入る勇気はないですが、素敵です!

自分のお店もそんな感じのなんでしょうけどね!
b0120103_11054971.jpg




by rinto913 | 2016-07-25 10:49 | Comments(0)
2016年 07月 22日

恒例

今日から夏休みになりましたね!なので!

こちらに行ってみました!
b0120103_18454694.jpg

今年は16日から開けてたみたいです!

やってて良かった!やってないかなーと焦りながら向かいましたからね!

これが無いと夏が来た気がしないので今年も行きまくりですね!
b0120103_18454709.jpg

不思議とおばあちゃんの作った素朴なカキ氷は絶品めすよ!
b0120103_18454778.jpg

b0120103_18474903.jpg

b0120103_18475068.jpg

現在地って所にあるので是非!
b0120103_18475082.jpg

こちらも気になってた看板!
b0120103_21471565.jpg


b0120103_18561869.jpg

b0120103_18561863.jpg

b0120103_18561915.jpg

60s Vintageピケパン
b0120103_18561968.jpg




by rinto913 | 2016-07-22 18:29 | Comments(0)
2016年 07月 21日

とうとう

明日から、子供達が夏休みという事で、そりゃあもう大変としか言いようがありませんので、店で子供達がワイワイやってる時も多々ありますので、その時は色々と迷惑かけますが!よろしくお願いします。m(_ _)m魔の夏休み!

今年もいっぱい思い出が出来るよう自分もこの時期はさらに適当になるので!店開いてないとか遅れるとか、休みとか結構ある時も多いかと思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m

b0120103_20131354.jpg

ナイスなカラーです!
b0120103_20131330.jpg

こちらも!
b0120103_20131454.jpg

b0120103_20144181.jpg

b0120103_20144233.jpg





by rinto913 | 2016-07-21 20:06 | Comments(0)
2016年 07月 20日

ガバッと!

b0120103_19481504.jpg

ガバッと!
b0120103_19481551.jpg

60s Vintage ITALIAN COLOR Shirts

このシャツはカッコ良い!
b0120103_19481683.jpg

サイズ感、質感もテロテロで、イタリアンカラーも良し、風通りも良しかなりカッコ良い!

シャツはあまり着ない自分でもサイコーだと思います!
b0120103_19513513.jpg

50s Vintage Rayon Slacks

写真まともに撮るの忘れたのでまた後日!

上のテロテロのシャツにテロテロのスラックス良いですね!

by rinto913 | 2016-07-20 19:44 | Comments(0)
2016年 07月 19日

ガバッと!

b0120103_23255477.jpg

ガバッと!
b0120103_23255431.jpg

b0120103_23255576.jpg



by rinto913 | 2016-07-19 23:20 | Comments(0)
2016年 07月 17日

7月18日(月)店休日!m(_ _)m

明日!7月18日(月曜日)海の日は、店休日となります!よろしくお願いします。m(_ _)m
b0120103_13081767.jpg

b0120103_13081750.jpg

古着で理想的な短パンが無いのなら、ぶった斬れば良い!

探したって見つからないのだから!

自由自在に好きな長さで切れるのだから!
b0120103_13081740.jpg

ぶった斬り!気軽に言ってください!m(_ _)m


by rinto913 | 2016-07-17 13:02 | Comments(0)
2016年 07月 16日

SCHWINN

b0120103_14430307.jpg

80s 〜Vintage BMX
SCHWINN THRASHER

隅々までバラバラにして洗浄、グリスアップして一応完璧な状態で、快適に乗れますが!

古い物ですので!!

何かあっても責任は持てませんので!観賞用としての販売となります!

よろしくお願いします。m(_ _)m
b0120103_14430319.jpg

後は、あなたのセンスで改造を楽しんでください!

その他パーツ類など希望があれば言ってください!
b0120103_14430443.jpg

大好物!

by rinto913 | 2016-07-16 13:42 | Comments(0)