<   2015年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 29日

8月30日、31日(日、月曜日)店休日m(_ _)m

明日8月30日、明後日31日(日、月曜日)は店休日となります!m(_ _)m

子供達の夏休み最後という事で遊びます!m(_ _)m

よろしくお願いします!
b0120103_18061429.jpg

本日もこちら!31日までなので!今年最後だと思い、今日しか行けないので!ラスト!行って来ました!

最近、涼しいので暑かったらサイコーなんですけどね!

まいうーでした!
b0120103_18061428.jpg

あずきミルク!サイコーですね!
b0120103_18061529.jpg

b0120103_18061583.jpg

b0120103_18092746.jpg


b0120103_18072375.jpg

b0120103_18072451.jpg

b0120103_18072460.jpg

b0120103_18082254.jpg

b0120103_18082378.jpg



by rinto913 | 2015-08-29 17:57 | Comments(0)
2015年 08月 28日

8月30日、31日(日、月曜日)店休日!m(_ _)m

8月30日(日曜日)31日(月曜日)

店休日とさせて頂きますm(_ _)m

夏休み最後という事で遊びます!

休んでばかりですみません!よろしくお願いします。m(_ _)m


b0120103_20313522.jpg

capにしては中々の粒揃い!
b0120103_20313536.jpg



by rinto913 | 2015-08-28 20:28 | Comments(0)
2015年 08月 27日

ダナー

b0120103_20102969.jpg

70s Vintage Danner 9D

良い味出してます!カッコ良い!
b0120103_20103092.jpg

革紐でしたが切れそうな為交換してあります!

by rinto913 | 2015-08-27 20:07 | Comments(0)
2015年 08月 26日

解放

もう少しで、子供達の夏休みが終わり、子守りからようやく解放され忙しさも少々無くなりますが!

本当、夏休みって大した事はしてないですが何かと忙しくて堪りません!

楽しかった夏も終わり、寂しくなりますね!

楽しんで仕事に励みます!

涼しくなって来たので洋服は楽しめる時期ではないでしょうか!

色々入荷しておきますので!遊びに来てください!
b0120103_14472553.jpg

Vintage Brooks Brothers
b0120103_14472527.jpg

b0120103_14472582.jpg



b0120103_14573855.jpg

b0120103_14573924.jpg

昨日は、お友達と、またかき氷屋に行ってから、うちの近所の噂の定食屋に行って来ました!

この付近に10年住んでますが!地元のローカル店には行った事がなかったので!

かき氷屋がメインでしたが!

この店の衝撃が!!パンチがあり過ぎてあなどれませんね!

今までの個人的ローカル定食屋ではトップ3に入る
レベルでした!

お客さんが居過ぎで写メるのが恥ずかしく定食の写真は撮れませでした!すみません!

店の流れ(システム)が理解できましたので!
空いてる時に行って、写メって来ます!

教えてくれたHくん!想像以上でした!m(_ _)m

皆様も看板に描いてある営業時間で想像してみてください!

ハンパなしに効率の良いお店でした!

by rinto913 | 2015-08-26 14:29 | Comments(0)
2015年 08月 23日

b0120103_16514746.jpg

最近、むしょーに食いたくなるのでこちら!日向夏!
LIME Sくんと!

最高に美味くて安いかき氷!
アンダーグラウンドなかき氷屋さん!

今日は平日ということですんなりでしたが!昨日の日曜日は店のおばちゃんが行列だったと!ラッキーでした!
b0120103_16514759.jpg

ところてんもお初!突き出しって言うんですね!

木の道具から寒天を出す昔ながらのところてん!

こちらも200円とサイコーですね!美味!
b0120103_16514841.jpg

今月の31日までという事なので!

あと数回は行きますよ〜!
b0120103_16550538.jpg

b0120103_16550637.jpg

〜50s US NAVY 巻きパンツ!
b0120103_16550642.jpg

良い味出てます!
b0120103_16550617.jpg

ステンシルも!
b0120103_16550726.jpg


b0120103_17051319.jpg



by rinto913 | 2015-08-23 21:19 | Comments(0)
2015年 08月 22日

本日!22日!(土曜日)6時閉店!m(_ _)m

本日!22日(土曜日)6時で店閉めます!

よろしくお願いします。m(_ _)m

b0120103_06481888.jpg

b0120103_06481943.jpg

b0120103_07313256.jpg

b0120103_07313228.jpg

b0120103_07313334.jpg



by rinto913 | 2015-08-22 06:40 | Comments(0)
2015年 08月 20日

リフレッシュ!

2日間!リフレッシュ出来ました!

ありがとうございます!m(_ _)m

子供が夏休みの間は、子供達と出来るだけ楽しむように8月はそんな感じで!今後も行きたいですね!って自分が楽しみたいだけかも!

本日20日から通常に営業してます!

今度の土曜日も家の近所で花火大会なので!早じまいすると思いますが!

b0120103_12113813.jpg

こういった古着らしいOLD Tシャツの良さを解ってもらえるとサイコーなんですが!

ガツっと胸にインパクトのあるプリントがTHE古着って感じで好きで堪りません!
b0120103_12113876.jpg

新しい物も良いですが!古い物を残して行く事も大切ですよ!
b0120103_12113809.jpg

こんなプリントサイコーです!
b0120103_12124686.jpg

b0120103_12124614.jpg

b0120103_12124796.jpg

b0120103_12124746.jpg



by rinto913 | 2015-08-20 11:56 | Comments(0)
2015年 08月 18日

8月18日(火)19日(水)店休日!m(_ _)m

本日8月18日と明日19日を店休日とさせていただきます!m(_ _)m

本当は、今日だけと思ってましたが、明日も休みにさせていただきます!m(_ _)m

夏は遊ばないとね!
b0120103_14094448.jpg

b0120103_14094459.jpg

b0120103_14094537.jpg

b0120103_14115833.jpg

80s〜Dead Stock OLD黒無地T

ヘインズとパキスタン製!

by rinto913 | 2015-08-18 14:06 | Comments(0)
2015年 08月 17日

明日!18日(火曜日)店休日!m(_ _)m

8月18日(火曜日)店休日となります!

よろしくお願いします!m(_ _)m

盆明けてやる気無くしますね!
b0120103_18291601.jpg

本日もリペア!
b0120103_18291602.jpg

40s〜Vintage Napkin case

良い雰囲気です!

こちらも錆びだらけだったのでここまでにするのが手間かかりました!
b0120103_18291754.jpg

b0120103_18354445.jpg

b0120103_18354412.jpg

ポケットティッシュ入れてみたのですが!中々良い感じです!

ポケットティッシュってもらうけど使わない事が多いのでこれなら結構使えます!
b0120103_18354504.jpg

b0120103_18354655.jpg

両サイドから!
b0120103_18354688.jpg

このランプも錆びた雰囲気がサイコーですね!


b0120103_18354764.jpg

結構な手間かかってます!
b0120103_18443156.jpg

こちらも雰囲気あります!

b0120103_18443256.jpg




by rinto913 | 2015-08-17 16:24 | Comments(0)
2015年 08月 16日

18日(火曜日)店休日!

8月18日(火曜日)は店休日となります!

よろしくお願いします。m(_ _)m


b0120103_17072914.jpg

b0120103_17072981.jpg

b0120103_17073049.jpg

b0120103_17075870.jpg

b0120103_17075885.jpg



by rinto913 | 2015-08-16 17:06 | Comments(0)