<   2014年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

入荷してます!

b0120103_22235342.jpg

b0120103_22235527.jpg

ビンテージの短パンいかがですか!?
b0120103_22235787.jpg

プリントが良いシャツ結構ありますよ!
b0120103_22271064.jpg

グッドプリント!
b0120103_2392827.jpg

OLD 太ボーダーポロシャツ!

これがTシャツだったら、凄く高いんでしょうね!
b0120103_22271218.jpg

磨いたり!アイロンかけたり鉄いじったりと大変です!笑
b0120103_2393096.jpg

ROUTE6 ANTIQUE SWAPMEET

8月10日(日曜日)AM8:00〜PM5:00

お楽しみに!お待ちください!

お店は待たなくても、毎日開いてますのでいつでも遊びに来てください!
b0120103_23144289.jpg


by rinto913 | 2014-07-31 22:15 | Comments(0)
2014年 07月 31日

リフレッシュできました!m(_ _)m

昨日は、ゆっくりさせて頂きました!
m(_ _)m
本日から、当然店の入荷も毎日していますが!
イベントのネタも含め頑張って行きましょう!
b0120103_134021.jpg

とりあえず、いろいろやって乗り心地も確かめないとまた、ガラッと変わる場合がありますが!
有力なパーツで組んで行きたいと思います!
b0120103_134290.jpg

レアなステムです!良いっすね!
b0120103_134416.jpg

b0120103_175327.jpg

b0120103_175551.jpg

こう組んで行っても納得いかず出さない場合もありますからね!
b0120103_175753.jpg

バラバラにして綺麗にしてからなので、手間を掛けてるって思ってくれたら有り難く思います!

Before
b0120103_175973.jpg

After
b0120103_18134.jpg

b0120103_113567.jpg

b0120103_113759.jpg

8月10日(日曜日)AM8:00〜PM5:00
ROUTE6 ANTIQUE SWAPMEET

by rinto913 | 2014-07-31 00:56 | Comments(4)
2014年 07月 29日

7月30日(水曜日)店休日!m(_ _)m

明日!7月30日(水曜日)は店休日とさせていただきます!m(_ _)m

子供達は夏休みだし!たまには平日にゆっくりさせて頂きます!m(_ _)m


b0120103_10105988.jpg

当日は、相当な暑さが予想されますので、特に子連れの方々は熱中症など注意して楽しんでください!

※路上駐車!ゴミ!等各自マナー!を守って!近所迷惑にならないように!
よろしくお願いしますm(_ _)m


b0120103_1011160.jpg

こういったイベントは、場所の確保が一番大変な為!

大家さんのご好意により実現出来た貴重なイベントですので!

今後レギュラーイベントにする為!
皆様のご理解よろしくお願いします!
m(_ _)m
b0120103_1011387.jpg

b0120103_10115577.jpg

b0120103_10115850.jpg

b0120103_1012378.jpg


by rinto913 | 2014-07-29 10:04 | Comments(0)
2014年 07月 26日

ROUTE6 ANTIQUE SWAPMEET

b0120103_23302889.jpg

早いもので、このイベントもあと2週間程となりました!

各店舗さんの宣伝力もかなりのもので、有難い事に結構知られて来たような感じがしています!

b0120103_23303047.jpg

これだけの数の出店者の方々が集まるのだから楽しいのは間違い無いでしょうね!

是非とも予定を入れておいてください!
b0120103_233031100.jpg

パーツがいろいろと悩みます!
b0120103_2330336.jpg

b0120103_2332437.jpg

希少なメンズです!
b0120103_23324480.jpg

b0120103_23324663.jpg

b0120103_23324831.jpg


by rinto913 | 2014-07-26 22:58 | Comments(0)
2014年 07月 23日

暑い!

梅雨が開けて、もの凄く暑いですね!
店は快適なので、良かったら涼みに来てください!

b0120103_2202092.jpg

b0120103_2202188.jpg

b0120103_2202389.jpg

化石のようなサンダルです!
たまにアンティーク屋だったりディーラーでこの古さのサンダルが高額な値段が付いてるのを見た事があります!
b0120103_2202584.jpg

b0120103_2232244.jpg

b0120103_2232360.jpg

b0120103_2232568.jpg


by rinto913 | 2014-07-23 21:49 | Comments(0)
2014年 07月 18日

ROUTE6 ANTIQUE SWAPMEET

b0120103_22495060.jpg

出店者の皆様に大体フライヤーが行き渡ったような気がします!

連日、わざわざフライヤーを貰いに来てくださる方達もいる程有難いです!
m(_ _)m

当日はトラックで買い物しに来ますと言ってくださる方達も有難いです!
b0120103_22495362.jpg

ケータリングの方々もわざわざ来てくださり楽しみにしてくれたりと、本当有難く思います!m(_ _)m

良いイベントに出来るよう作戦練って頑張ります!

楽しみにお待ちください!m(_ _)m


b0120103_2235539.jpg

WW2 Vintage Whistle!
b0120103_22355420.jpg

シルバー製のシルベスター ネックレスヘッドです!
b0120103_22355675.jpg

裏の刻印を見るかぎりオフィシャルっぽいですね!
b0120103_22533360.jpg

バラバラにして配線直して磨いたりと味はありますが手間かけてます!

この味が溜まりませんね!
b0120103_2253362.jpg


by rinto913 | 2014-07-18 22:28 | Comments(2)
2014年 07月 17日

チャリンコ

b0120103_7505473.jpg

LABOUR AND WAIT作の古い木材を使用したA4サイズの額!気になる方は聞いてください!

このポスターも引き立ちますね!
b0120103_7544393.jpg

まだ3週間以上ありますが、やり残してる事は無いのか?悩みつつちょっとずつ準備しています!

特にチャリンコはいつも以上の物を組み立てようと悩んでます!
b0120103_7505759.jpg

b0120103_7505986.jpg

b0120103_751399.jpg

b0120103_7514153.jpg

b0120103_7514330.jpg

b0120103_7514563.jpg

b0120103_7584225.jpg

b0120103_7584338.jpg

お気に入りの3pcクランクに!
b0120103_7584522.jpg

まだまだ磨きたりませんが!
いやーカッコ良い!

by rinto913 | 2014-07-17 07:43 | Comments(0)
2014年 07月 16日

フライヤー出来てますよ!

b0120103_801860.jpg

フライヤー出来てますので良かったら出店各店舗さんにて貰ってください!
b0120103_842894.jpg

皆様に、毎回宣伝させて頂いてますが、聞くと皆様絶対行きますと有難いお言葉です!

その日だけはアメリカのスワップミートのあの似た感じを味わいましょー!
b0120103_802041.jpg

b0120103_802242.jpg

b0120103_8024100.jpg


by rinto913 | 2014-07-16 07:51 | Comments(0)
2014年 07月 11日

7月13日(日曜日)店休日

7月13日(日曜日)店休日とさせて頂きます!m(_ _)m

b0120103_041553.jpg

あのかなり広い2000Toys駐車場全て、出店スペースとなります!

8月10日(日曜日)Antique Swapmeet
b0120103_041728.jpg


今週中にはフライヤーが出来上がる予定です!

でも、各出店者に早くても来週の月曜日に郵便局から送ると、早くても来週火曜日に到着となりますので!

よろしくお願いします。m(_ _)m
b0120103_041952.jpg

アメリカ人て何で青に染めたがるのか?
自分が仕入れる物が青が多すぎて手間が掛かって仕方ありません!
剥がすのが大変です!

今から、コツコツとやって行きます!

70s FMF レアなアルミのフレームです!カッコ良い!

アルミにしては厚みのある若干重いような良いフレームです!

b0120103_0411187.jpg

b0120103_0444243.jpg

中々、良いパーツで組み上げて見せびらかしますから!笑
b0120103_0422044.jpg

b0120103_0422212.jpg


by rinto913 | 2014-07-11 00:18 | Comments(3)
2014年 07月 08日

8月10日は是非!!

7月13日(日曜日)は店休日となります!m(_ _)m
買い付け後、初休日という事でよろしくお願いします。働き過ぎだな自分笑

b0120103_801385.jpg

8月10日 Antique Swapmeet
b0120103_801522.jpg

フライヤーもう少しお待ちください!
b0120103_801748.jpg

b0120103_801847.jpg


by rinto913 | 2014-07-08 07:49 | Comments(0)