「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 30日

b0120103_22315686.jpg

本日は、鉄のほうの入荷が、はかどりました!
b0120103_2231589.jpg

b0120103_22325284.jpg

大きな方用にも物があれば仕入れてますよ!

by rinto913 | 2013-10-30 22:28 | Comments(0)
2013年 10月 28日

ダウンベスト

b0120103_23214794.jpg

まだ、洗濯して乾いてないので、湿って半分色が違います!
b0120103_23214971.jpg

b0120103_23215189.jpg

人気のブロックチェック!
b0120103_23215387.jpg


by rinto913 | 2013-10-28 23:12 | Comments(2)
2013年 10月 27日

スカル

b0120103_894751.jpg

古いバイク屋に眠ってたらしいです!
バイク屋にて仕入れた雰囲気のあるスカルリングです!
b0120103_89499.jpg

あえて磨いてません!
b0120103_93364.jpg


b0120103_812491.jpg

b0120103_8950100.jpg

味があります!

b0120103_812380.jpg


by rinto913 | 2013-10-27 08:05 | Comments(0)
2013年 10月 24日

サスペンダー

昨日、とうとう店で使ってるパソコンと同時にミニコンポまでが、壊れ、店が無音は辛いので、せめてミニコンポだけでもと電気屋で購入!
パソコンのほうは少しの間使わない感じですので、メールなどは一切見れませんので、何かありましたらTELにて!
m(_ _)m
ご迷惑お掛けします!

b0120103_23352656.jpg

DEAD STOCKの古いサスペンダー使ったら直ぐにぶっ壊れると思われます!
それでも、OKという方に!
b0120103_23352987.jpg

b0120103_23353151.jpg

b0120103_23353341.jpg

これは上の物よりも新しいのでまだ、大丈夫だと思われます!ゴムの色が良いです!
全てDEAD STOCKだと思われます!

by rinto913 | 2013-10-24 23:19 | Comments(0)
2013年 10月 23日

コツコツと入荷してます!

b0120103_8481158.jpg

素晴らしい一品です!
b0120103_8481311.jpg

b0120103_848155.jpg

b0120103_8503034.jpg

646 E 31x32 状態良好
b0120103_8503292.jpg


by rinto913 | 2013-10-23 08:44 | Comments(0)
2013年 10月 22日

SUKIMONO BOOK 4

b0120103_820468.jpg

10月20日第4弾SUKIMONO BOOK
KIDS発売しました!
今から発注しますので欲しい方いたら言って下さい!
b0120103_820626.jpg

b0120103_82084.jpg

b0120103_8312253.jpg

b0120103_8312334.jpg

ローバックのGジャン、着るのは別として、いつ見てもカッコ良いですね!
この時代にこの形を生み出した方素晴らしいですね!
ローバックのGパン同様いつ見ても素晴らしい一品です!

by rinto913 | 2013-10-22 08:15 | Comments(0)
2013年 10月 21日

柏JUNK MARKET

買い付けから帰ってきて、営業と入荷の同時進行という事ですが、ブログにはあまり、新入荷商品のUPもしていませんが、毎日大勢の方々ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり良い物は早く出てきますね!
そんな感じですので載せなくても売れそうな物はブログUPしない場合がありますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

来てくださる方に出来るだけ見てもらいたいので毎日コツコツ入荷してきます!

b0120103_8373344.jpg


11月17日(日)
第3回 柏JUNK MARKET開催です!

今回もIさん相変わらず!デザイン最高です!m(_ _)m

b0120103_8373566.jpg

こちら、出店者リストです!
お楽しみに!!

チラシ貰いに来てくださいね!

by rinto913 | 2013-10-21 08:21 | Comments(0)
2013年 10月 19日

入荷

b0120103_0421854.jpg

本日、小学校の登校指導にて、この崩れた所の前の信号で旗を振り誘導!
小学校裏が、この前の台風で崩れたと!先生が是非見て下さいという事で!
ここは、普段小学生が通る近道で、うちの息子も歩いて通る道で、聞いてはいたけどここまで、ハンパ無いとは!!びっくりでした!
何十年とここを使ってショートカットしてきた便利な道がこんなに陥没するとは!自然て本当怖いです!!
b0120103_0494220.jpg

凄い大きい穴というか、想像以上でびっくり!!まして小さい子供達が通る場所なので、ある意味気付いた事も良かったのかも知れませんが、崩れた時に誰か居たらと思うと怖いです!

やっぱり地盤は、よく調べないといけないですね!!

ちなみに、アサヤケと2000TOYSの場所は、震度3ぐらいでもほとんど気付かない、この辺は昔から地盤の強い所らしいですよ!誰からか聞いた話ですが!

なので、震災の時もライフラインも全く途絶えずちょっと大きい地震だなと感じるくらいで普通にいつも通り営業してたぐらいでした!地盤大事です!

b0120103_0421917.jpg

手持ちを出せるヤツを選んでだして!
b0120103_0422125.jpg

昨日、何も無く通関できたので本日素早く届いてくれました!お陰で夜中までサービス残業です!

モンスター飲んで魔の時差ボケもなんとか持ちこたえました!

では!週末にお会いしましょ!

by rinto913 | 2013-10-19 00:16 | Comments(0)
2013年 10月 17日

ただいま!帰りましたm(_ _)m

b0120103_212128.jpg

買い付けから帰りした!
明日から、イロイロ入れておきまーす!

by rinto913 | 2013-10-17 20:59 | Comments(2)
2013年 10月 16日

明日、帰国します!

b0120103_13192542.jpg

関東地方、心配です!
台風が去った後帰ります!
b0120103_1320061.jpg

最後は、ディーラーさんと、北海道の古着屋さんとお洒落なイタリアンレストランへ晩飯に!
最後くらい一人じゃ寂しいですからね!
楽しい晩飯でした!
b0120103_1320271.jpg

USA madeのサンリオです!レアでしょ!笑
このキャラクター?

by rinto913 | 2013-10-16 13:12 | Comments(0)