<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 29日

お初!

b0120103_23505358.jpg

今年、お初です!私の地元では、この子クワの事を、バンドと言ってました!?よく解りませんが笑
b0120103_23505437.jpg

b0120103_23505645.jpg

b0120103_23523267.jpg

b0120103_2352331.jpg

b0120103_23523582.jpg

b0120103_2352375.jpg


by rinto913 | 2013-06-29 23:48 | Comments(0)
2013年 06月 27日

チャリンコ

b0120103_22573767.jpg

36s ナックルだったら良かったかも?
でも、これも貴重です!
b0120103_22573987.jpg

色がカワイイです!
b0120103_22574146.jpg

b0120103_22593363.jpg

明日は、これを改造!
b0120103_22593564.jpg

これは、預かり物なので売り物では、ありませんm(_ _)m

by rinto913 | 2013-06-27 22:53 | Comments(0)
2013年 06月 25日

暑い

b0120103_14183198.jpg

朝一、ハマーさんのとこへ!
b0120103_14183282.jpg

バイクには、良い季節ですね!
b0120103_14183423.jpg


b0120103_14122263.jpg

OLD ポケットTシャツの珍しいマルチカラーです!レアです!
b0120103_14122428.jpg

b0120103_14122530.jpg

b0120103_14122795.jpg

b0120103_1141139.jpg

b0120103_1415369.jpg

b0120103_14153753.jpg

b0120103_14153967.jpg


by rinto913 | 2013-06-25 14:09 | Comments(0)
2013年 06月 22日

TOMS GARAGE

明日23日(日曜日)は、場所はTOMS GARAGEにて、
SHAFT SILVER WORKS本間さん
SHAKIN SPEED GRAPHIX清水さん
HOTDOG STORE LAX千葉さん
にてONE DAYイベントが行われます!

2000TOYS うちと距離も近いので是非とも遊びに行ってみてください!

バイク乗りの方、特に必見です!


b0120103_13233323.jpg

b0120103_13233569.jpg

b0120103_13233645.jpg

ありそうで無いポケットTシャツ
b0120103_13233846.jpg

b0120103_13261694.jpg

軽くて履きやすいサドルシューズ!
サイズもGOODです!

by rinto913 | 2013-06-22 13:21 | Comments(0)
2013年 06月 20日

台風

b0120103_931962.jpg

80s オーセンティック 洗濯はしてありますが、これが限界でした!

味として見てください!
b0120103_93113100.jpg

サイズも27cmぐらいの良いサイズだと思います!
b0120103_9312076.jpg

b0120103_9312331.jpg

良い味出てます!
b0120103_9312559.jpg

アンティーク屋でも、たまに見ますが良い値段付いてます!価値の解る方へ!
b0120103_9312865.jpg

b0120103_9313019.jpg


by rinto913 | 2013-06-20 09:21 | Comments(0)
2013年 06月 18日

蒸し暑い!

b0120103_22124665.jpg

Old Military Wool Cap 珍しいです!
b0120103_22124759.jpg

b0120103_22124999.jpg

絨毯ですかね?カワイイですね!
b0120103_22145591.jpg

b0120103_22145852.jpg

センスのある綺麗な落書きです!
b0120103_2215029.jpg


by rinto913 | 2013-06-18 22:04 | Comments(0)
2013年 06月 17日

予想以上の影響力!

昨日、日曜日は柏JUNK MARKETが雨で中止という事になってしまいましたが、2000TOYS&ASAYAKEに大勢の方々が遊びに来てくれた事、大変ありがたく思います!m(_ _)m

来た方々、口揃えて柏JUNK MARKET残念でしたーと言ってくれた方々でした〜涙…予想以上の人数だし!


本当、2回目にしてこの柏JUNK MARKETの影響力は、予想以上の凄さを実感しました!びっくりでした!中止なのに!笑

次回を楽しみに待ちましよー!
b0120103_23262065.jpg

一応、こんな感じに持って行きやすいように服パンパンに詰め用意万端でした!また次回!
b0120103_2326227.jpg

b0120103_23303340.jpg

今月の2ndにて、この特集個人的に大好きです!Hさん!
b0120103_23303513.jpg

古着屋なので、こういった古着らしい物が売りたいんです!プリントTシャツ最高です!!!
b0120103_23303692.jpg

b0120103_2341319.jpg

カッコ良いプリント、ダサいプリント様々、古着の魅力ではないでしょうか?
b0120103_23413379.jpg

色々な種類の物、こんなのあるの〜!?これあり得ないでしょー笑
みたいなプリントが古着の魅力では!
b0120103_23413440.jpg

これを見て、プリントTシャツの良さを改めて感じてください!Hさん良かったです!

by rinto913 | 2013-06-17 23:05 | Comments(0)
2013年 06月 15日

柏JUNK MARKET雨天中止!

本日6月16日(日曜日)柏JUNKMARKETは、雨天の為!中止となってしまいました!

この日の為に用意をしていた主催、関係者様ご苦労様でした!m(_ _)m

しかし!柏のお店AAA'wagonさん
Laid Backさん、Gimmickさん、Greefleさんは、用意してた商材など店の中でプチJUNK MARKET開催するみたいなので、是非とも遊びに行ってみてください!m(_ _)m

SHAMROCKさん、goegoeさんはブログを見たと言ってくれれば、20%OFFになると言うという特典があります!

我々、ひたちの牛久組みも似たような感じです!

では!雨の日曜日も楽しみましょう!

急に雨の確立が高くなりやがってこのヤローって感じです!

なので、こちら本日SOLDとなってしまいました!

明日、見せたかったのですが、もし出来なかったリスクを含めご了承くださいm(_ _)m
b0120103_19593679.jpg

SOLD
b0120103_1959385.jpg

チェーンもこしらえようと途中にSOLDと残骸が残った感じです笑
b0120103_1959404.jpg

恥ずかしながら、こちらに載せてもらいました!
伊勢さん、守田さんありがとうございましたm(_ _)m
b0120103_2051447.jpg

TOMS GARAGEのツトムさんも載ってるんで、見てください!
b0120103_2051526.jpg

こちらもちょろっとm(_ _)m要チェックです!
b0120103_2012928.jpg

乗ってたらこんなになっちゃったって事はあり得ないですが…

自称!強烈晴れ男らしい…
b0120103_20121083.jpg

1500円で付けておいた太いボーダー
売れないので2500円付けときました!
b0120103_20121237.jpg

b0120103_2012144.jpg

b0120103_20121565.jpg

b0120103_20121849.jpg


by rinto913 | 2013-06-15 19:46 | Comments(0)
2013年 06月 14日

チャリンコ完成!

6月16日(日曜日)は柏JUNKMARKETに参加の為、店舗のほうは、JUNK MARKETが終わり次第、営業となりますので、早くても夕方からの営業となりますのでよろしくお願いします。
m(_ _)m

皆様、JUNKMAKETでお会いしましょう!^_^

持って行く商材は、安く売れる物です!自転車以外ね!では!



b0120103_19335180.jpg

b0120103_19335215.jpg

b0120103_19335482.jpg

どっちにしようかなー?
b0120103_19335669.jpg

この味の良いほうに!
b0120103_19365993.jpg

これも磨いて!これもあまり見ないレバーですね!

実用性を考えて、前後ブレーキにしてあります!

b0120103_1937196.jpg

b0120103_19464331.jpg

b0120103_19464749.jpg

b0120103_819462.jpg


b0120103_19464933.jpg

柏JUNKMARKETで見てくださいm(_ _)m
古い物に理解のある方に譲ります!

by rinto913 | 2013-06-14 19:30 | Comments(4)
2013年 06月 13日

チャリンコ#2

b0120103_21493786.jpg

これ面白くて良いです!モンキー
b0120103_21493956.jpg

b0120103_21494051.jpg

最近見ないミッキーのスニーカー!
サイズが大きめで貴重ですね!
b0120103_21494287.jpg

b0120103_21515534.jpg

柏JUNKMARKETスペシャル使用です!

本当カッコ良いですよ!
b0120103_21515692.jpg

b0120103_21515840.jpg

b0120103_2152079.jpg

b0120103_21533338.jpg

b0120103_21533449.jpg

b0120103_21533632.jpg

b0120103_21533795.jpg

b0120103_215657.jpg

b0120103_2156736.jpg

b0120103_2156978.jpg

ハンドルもこれやらあれやら、バランス&乗りやすさ一番、造形美かも!笑
b0120103_21592812.jpg

b0120103_21593042.jpg

ハンドルは、コンパクトに子供用のヤツ!個人的に子供用が好きなんです!

フロントホイールは借り組です!
b0120103_21593432.jpg

シートもビンテージのカッコ良いヤツです!パイプまでカッコ良いのって中々無いですよ!
b0120103_2265450.jpg

b0120103_2265595.jpg

フロントホイールは借り組ですが、走った感じ乗り心地悪く無いです!

とりあえず形は大体こんな感じで行きます!

自分でも、素晴らしくカッコ良いと思ってます!

古い物に理解のある方に譲るつもりです!m(_ _)m
b0120103_22113841.jpg

ずーと見てても飽きません!
共感出来る方、店に遊びに来てください!語りましょう!

by rinto913 | 2013-06-13 21:46 | Comments(2)