<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

入ってますよ!

b0120103_22465236.jpg

これは、カッコ良いですよ!SOLDm(_ _)m

取り置きは無しでお願いしますm(_ _)m
b0120103_22465465.jpg

b0120103_22465671.jpg

SOLDm(_ _)m
b0120103_22465784.jpg

b0120103_22481548.jpg

b0120103_22481723.jpg

b0120103_22481921.jpg

b0120103_22485998.jpg

b0120103_2249174.jpg

b0120103_2249247.jpg

b0120103_2251596.jpg

ナウガハイドの生地を使ったチャリンコ用バッグです!
珍しいでしょー!
b0120103_2251796.jpg

b0120103_2251822.jpg


by rinto913 | 2013-05-31 22:42 | Comments(0)
2013年 05月 30日

ライトニング

b0120103_23481468.jpg

今回のライトニングの連載一発目のTOURING A GO GO!!にて載せてもらいました!キンパラくん、Iさんありがとうございました!m(_ _)m
是非、見てください!
b0120103_002884.jpg

b0120103_23541657.jpg


b0120103_23542023.jpg

うちと、2000TOYSをこんな感じに載せて頂きました!m(_ _)m
b0120103_23482983.jpg



ありがとうございました!
b0120103_23483258.jpg

次は、このガラクタを見違えるようにしたいと思います!
外人は、RED LINEと言ってました!
地金ということで、味のあるチャリンコになりそうな感じです!
b0120103_2352476.jpg

古いナスカンはいかがですか?

by rinto913 | 2013-05-30 23:39 | Comments(0)
2013年 05月 28日

柏 JUNK MARKET

b0120103_1332535.jpg

昨日、ポストにて気付きました!Tさん柏の皆さん遅くなりすみませんm(_ _)m

今から、ガンガンガン速速攻配ります!

6月16日は、茨城の皆さんも柏JUNK MARKETに是非!!

Iさん、チラシ流石センス良過ぎ!!


b0120103_1324980.jpg

最近、前よりかアメリカで見なくなりました!サドルシューズ

軽くて履きやすいのでうちでは、いつも、すぐ出てくのでお早めに!
b0120103_13241188.jpg

OLDのHealthknit サーマルのポケットTシャツ中々無いですよ!sold
b0120103_13241288.jpg


b0120103_13325545.jpg

40s Dead Stock Military Boots
詳細は、TELにてお気軽に!
b0120103_13355233.jpg

b0120103_13355450.jpg

b0120103_13355628.jpg

b0120103_13372670.jpg


by rinto913 | 2013-05-28 13:16 | Comments(0)
2013年 05月 27日

入荷してますよ!

b0120103_1534248.jpg

色々と入れてますよ!
b0120103_1534412.jpg

プリントTシャツ最高ですね!
b0120103_1534639.jpg

メーカーなんかどうでも良いんですよ!
b0120103_1534865.jpg

無地は間違いなく人気なので、あえてプリントTシャツ最高です!
b0120103_15341123.jpg

このタイダイ良いでしょう!
b0120103_15341356.jpg

SEARSのOLDのボディーに古いタイダイなんでしょー
b0120103_1534189.jpg

b0120103_15342115.jpg

安くは売れませんが、良いでしょー!
peter max!

寝袋なので、この倍のデカさですよ!

by rinto913 | 2013-05-27 15:22 | Comments(0)
2013年 05月 26日

モポナスワップミート4

b0120103_21502949.jpg

こんな近場で、こんなイベントあったんですね!とにかく凄過ぎですモポナ!ただ場違いかも笑
b0120103_21503524.jpg

b0120103_21504079.jpg

b0120103_21504214.jpg

昨日組んだこやつが評判良かったです!これが無ければ来た意味なかった笑
お陰様でSOLDm(_ _)m
b0120103_21504659.jpg

b0120103_21505448.jpg

b0120103_21505649.jpg

b0120103_21505891.jpg

個人的に次はあるのか?笑

店のほうも明日から気合い入れて頑張ろー!

by rinto913 | 2013-05-26 21:45 | Comments(0)
2013年 05月 26日

モポナスワップミート3

b0120103_21442595.jpg

早朝5時30分ごろで、30台ぐらいは並んでました!

早く行った順番から場所が決まるので、早く行かないと良いところは、確保出来ないですね!
b0120103_2144295.jpg

b0120103_21443664.jpg

結構、良いところでした!

でも、全くの対象的なテイストのうちと2000でした!笑
b0120103_21443865.jpg

b0120103_21444291.jpg

b0120103_21444877.jpg

b0120103_21445140.jpg

b0120103_21445528.jpg


by rinto913 | 2013-05-26 21:38 | Comments(0)
2013年 05月 25日

モポナスワップミート2

明日5月26日(日曜日)はモポナスワップミートで、2000TOYSと共に早朝5時待ち合わせです!

スタートは、10時〜なので皆様、是非とも遊びに来てください!

場所は、店の近所のポティロンの森ですからね!

店舗のほうも、同時に営業しています!
モポナが、終わり次第店に戻りますので店舗のほうもよろしくお願いします!m(_ _)m





b0120103_22551487.jpg

この車両は、モポナに持って行く前にSOLDとなりましたので、モポナには持って行きません!
b0120103_2255164.jpg

急遽、これを本日、即席で組み上げて持って行きます!こちらのOLD SCHOOLなヤツのがモポナらしいし!?
b0120103_2258199.jpg

b0120103_22582128.jpg

b0120103_22582356.jpg

最終的にこんな感じです!
この前の買い付けで、Deadのバナナシート仕入れといて助かりましたー!

何とか、即席で出来上がりです!

by rinto913 | 2013-05-25 22:50 | Comments(0)
2013年 05月 23日

モポナスワップミート

急遽!なんですが、5月26日(日曜日)
は、店の近所のポティロンの森にて、私はアメリカ在住の方から、このイベントの事を聞いたので、世界的にも有名?間違いなく全国的には有名なモポナスワップミートが、開催と急遽ですが、2000TOYSとうちで出店でもしようかと計画してます!

自分は、行った事が無いのですが、かなり凄いイベントらしいので、皆様!モポナスワップミートで検索して遊びに来てください!

本日、組み上げたBMXやSCHWINNやガラクタなんかを持って行こうかな〜なんて考えてます!
b0120103_0345696.jpg

本日はこちら、ELFです!良いフレームですよ!

全バラ、磨きビンテージパーツ、新品パーツで、お金掛かってますよ!
b0120103_0345874.jpg

b0120103_03509.jpg

時間掛けて磨いて、錆び止め吹いたりと大変ですよ!でも楽しい!
b0120103_037436.jpg

b0120103_03764.jpg

b0120103_037730.jpg

b0120103_0414464.jpg

b0120103_0414697.jpg

カラフルにしようか迷ったんですが、無難に、色合いは渋くしました!
b0120103_0414740.jpg

まだ途中ですが!乗り心地は最高です!
b0120103_041495.jpg

これも、ちょい所々変更!モポナに持って行こうかな?まだ途中ですが!

こちらも乗り心地良いです!24インチなので小型なうえに元ロードという事でギアも付いてるし走りますよ!

モポナ知ったの急過ぎかも笑

by rinto913 | 2013-05-23 23:25 | Comments(4)
2013年 05月 21日

チャリンコ

5月24日(金曜日)店休日とさせて頂きます!m(_ _)m今週は2日も休んで申し訳ありません!

実際は、休んでそうで、以外と働いてるのでご勘弁を!

b0120103_22183939.jpg

最近出たループマガジン珍しくOLDのチャリンコの特集という事でお勧めです!
b0120103_22184139.jpg

b0120103_22184330.jpg

これを見て、少しでも興味が湧いてくれたら嬉しいです!
b0120103_22223296.jpg

〜40sのシェルボタン使用の白シャツです!いかが?
b0120103_22223423.jpg

WW2 WEARMASTERのブーツ!長いのが嫌なら、ぶった切りましょう!

by rinto913 | 2013-05-21 22:14 | Comments(0)
2013年 05月 20日

本日5月20日(月曜日)店休日

本日5月20日(月曜日)は店休日とさせて頂きます!m(_ _)m

b0120103_7544428.jpg

毎日、何かしら入荷していますが、シンプルな無地のポケットTシャツが多く入荷しています!

by rinto913 | 2013-05-20 07:47 | Comments(0)