古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

早めに店閉めますm(_ _)m

本日、4月30日(火曜日)申し訳ありませんが、5時で店閉めますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

b0120103_945135.jpg

b0120103_951034.jpg

b0120103_951723.jpg

LIFEも何冊かピンポイントでありますが、中身の広告が堪らないですね!

額に入れて飾れば、安上がりにインテリアになりますよ!

肝心な表紙は写真撮り忘れました!
b0120103_96387.jpg

b0120103_96631.jpg

b0120103_96101.jpg


by rinto913 | 2013-04-30 08:57 | Comments(0)
2013年 04月 27日

SUKIMNO BOOK 3

b0120103_22235824.jpg

第三弾出ました!SWEATです!

見たことも無いような物が沢山ですよ!

発注しますのでしばしお待ちを!
b0120103_2224057.jpg

b0120103_2224159.jpg

b0120103_2224373.jpg

b0120103_22292224.jpg

これは、レアだと思いますよ!

テールランプにバッチリです!

b0120103_22292424.jpg

b0120103_2229263.jpg

b0120103_22323715.jpg

b0120103_22324018.jpg

b0120103_22324112.jpg

もう売れて無いですが記念に!
b0120103_22324348.jpg


by rinto913 | 2013-04-27 22:18 | Comments(0)
2013年 04月 24日

必死にやってますよ!

毎日睡魔に襲われながら、入荷準備してますよ!

b0120103_2231196.jpg

適当に入荷してます!
b0120103_22313100.jpg

セット売りでお願いしますm(_ _)m!
b0120103_2271321.jpg

以外と無いインディアン柄!
b0120103_2271631.jpg

こういった、面白い柄もイロイロと入ってます!
b0120103_2271923.jpg

良いものは、冬物でも仕入れてしまいます!
b0120103_22132449.jpg

セキルバーグカフェOPENするみたいですね!是非とも行ってみてください!
近所ではありませんが!
b0120103_22132628.jpg

やっぱりカワイイですね!サカイさんのこのパンダは!!いつも見ると思ってしまいます!

by rinto913 | 2013-04-24 21:56 | Comments(0)
2013年 04月 22日

適当に入荷してます!

b0120103_6124386.jpg

サイズも良くカッコいいです!
b0120103_6124460.jpg

b0120103_6124639.jpg

こんなメーカーあったわですね!
レプリカではありませんよ!
b0120103_6124769.jpg

カワイイですね!セット売りで!
b0120103_6124934.jpg

b0120103_6125227.jpg

この前のゴアテックスJKTは、USNでした!m(_ _)mすみません!
b0120103_6125447.jpg

以外と無いみたいですね!
新品なんですが、新品屋さんで良い金額出せば買えるみたいですね!

by rinto913 | 2013-04-22 06:03 | Comments(0)
2013年 04月 19日

入荷!

b0120103_22282841.jpg

Dead Stock USNゴアテックスJKTです!新しいけど以外と無いですね!
b0120103_22283078.jpg

ビルケンのサンダルですがあまり見ないタイプでカッコ良いです!

b0120103_22283197.jpg

b0120103_22322166.jpg

このペーパージャケットもカッコ良いです!
b0120103_22322381.jpg

b0120103_22322570.jpg

よほどのヤツが無い限りペーパージャケットも仕入れませんが、それぞれにモデル名があるのも素晴らしいですね!
b0120103_22384346.jpg

VINTAGE FEED SACK
中々こんな良い柄は無いと思い仕入れました!たかが材料袋されど材料袋!

柄が良いと思うのは、値段(仕入れ値)が高いんですよ!
b0120103_22384585.jpg

両面だしね!

by rinto913 | 2013-04-19 22:21 | Comments(0)
2013年 04月 17日

手持ち!

店のSALEも、木曜日までとなりましたので、良かったら遊びに行ってください!m(_ _)m

こちらも、梱包も済まし明日の昼に帰ります!到着は、木曜日の夕方です!

金曜日から通常営業で、すぐ出せる物を出すつもりです!荷物などで酷い状態かもしれませんが良かったら!


b0120103_9365089.jpg

手持ちの小物一部です!この辺は帰ってすぐに出せるように!

大変申し訳ありませんが、TELでの取り置きなど勘弁してください!m(_ _)m

お店に来て頂ける方に優先してください!m(_ _)m

b0120103_9365165.jpg

興味無いけど、料理人には?
20s〜の物だと言っていましたが中々見ないのでチョイス!
b0120103_944279.jpg

サイズが大きい方に!F Type
b0120103_9441072.jpg

この辺は、中に機械が入ってたので分解して捨てて側だけが個人的にはメインで仕入れました!大変ですよ!笑
b0120103_9441368.jpg

店の一部変えようかと、無理してこんな物も!重いし大変なヤツばっかです笑!この辺は手持ちは無理ですからね!
b0120103_9454364.jpg


by rinto913 | 2013-04-17 09:29 | Comments(2)
2013年 04月 15日

SALEも残り僅か!

後、買い付けも残すところ僅かです!

店のSALEもあと2回で終わりですので、この機会に是非!

買い付けのほうは、いつも通りは当たり前ですが、これから暑くなにつれ、何が良いのか解らなくな時期ということなので、薄手メインですね!たまには冬物も買ってますが笑

b0120103_2122529.jpg

こんなのもたまには!
b0120103_21221011.jpg

b0120103_2122141.jpg

これは、Dead Stockです!30s〜のヤツですが、カッコ良いのかは解りません!

by rinto913 | 2013-04-15 21:09 | Comments(0)
2013年 04月 14日

週末最後のSALEですよ!

こちら土曜日の9時頃と、今まで回って荷物の梱包しています!

店のほうもSALEということで、多くの皆様ありがとうございますm(_ _)m

週末では、最後のSALEということで、
まだまだ良い物たんまりとありますので良かったらこの機会に是非!

b0120103_12491637.jpg

これも集まらないので、無理してでも高く買って仕入れてます!涙

前よりは売値が上がってしまいますが探されてる方いかが?為替も急激な円安ということでも値段が上がるのは仕方ないです!
b0120103_12492289.jpg

これ99セントショップで、ビール79セントとヤバくないですか?こんなの見たらTPPで物が安くなり過ぎて、価格崩壊したら恐いですね!

by rinto913 | 2013-04-14 12:38 | Comments(0)
2013年 04月 12日

たまには商品紹介

b0120103_2018184.jpg

今日は、個人的には微妙なミリタリーのブーツを仕入れました!全てWW2頃の物ぐらいの物です!

向かって左がDead Stockなので一番値が張りそうです!

問い合わせ、コメント、取り置きは勘弁してください!興味無いですが、店頭販売でしかできませんのでm(_ _)m
b0120103_2018667.jpg

SALEということで、私不在の中遊びに来て頂きありがとうございますm(_ _)m

物は高いし、中々無いしー大変ですが、頑張りますm(_ _)m
b0120103_2018953.jpg

明日は週末ということで、お得なSALEで掘り出してみてください!

店に置いてある物って本当簡単に見つからないのでこの機会是非!

by rinto913 | 2013-04-12 19:57 | Comments(0)
2013年 04月 11日

貴重なSALEですよ!

買い付けということで、仕入れに来て、運良く2000のNちゃんに店見てもらってるので、SALEなのでこの機会に是非!!買い付け来ても中々物が無いので!

2000TOYSの次いでに遊びに来てやってください!m(_ _)m
b0120103_15382985.jpg


b0120103_15363246.jpg

為替が、とうとう1ドル100円を超えて両替となり、全然安く仕入れられないこういった商品を仕入れにと!本当大変で利益出るんですかね?笑自己満足にしかならないかな?涙
b0120103_1529847.jpg

無くなってから、改めて貴重な存在だと気付いた!ココ!絶品のチリ!安くて美味い!
b0120103_15291138.jpg

このクランクギア、私も具体的な詳細など知りませんが、見た目の直観と、こんなの作るんだ〜という貴重さなど見た瞬間解りますよね笑!

全然調べてもいないですが、グッと来ますね〜!来ない?笑

これの積み重ねによってスーパーマシンが出来上がりますよ!笑

by rinto913 | 2013-04-11 15:14 | Comments(0)