<   2013年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

愛着

b0120103_23192918.jpg

カッコ良いです!
b0120103_23193155.jpg

乗り心地抜群に良いです!
b0120103_23193354.jpg

b0120103_23222293.jpg

b0120103_23222432.jpg

これも改造中!

by rinto913 | 2013-03-31 23:16 | Comments(4)
2013年 03月 29日

久しぶりに!チャリ!

b0120103_18375158.jpg

暖かくなって来たので、少しパーツを変えて遊んでみました!
b0120103_18375213.jpg

こんな感じに乗りやすさを重視しました!
アルミのホイールもブレーキの効きも良く、タイヤはホワイトリボンの太めのタイヤに!見た目は最も重視して!
b0120103_18413147.jpg

乗ってる画もホイールが良い感じに見えますよ!

FOR SALE
b0120103_18413339.jpg

道具だの工具だの入れてたキャンバスバッグです!よーく洗濯はしています!
b0120103_1841352.jpg


by rinto913 | 2013-03-29 18:31 | Comments(0)
2013年 03月 27日

b0120103_1315748.jpg

OLD HAND CRAFT LEATHER BAG
作りも凄いし、皮質も良いし、今作ったら嫌がられるぐらい作ったら大変なバッグですよ!素晴らしいです!
b0120103_1315981.jpg

b0120103_13151029.jpg

収納は3ヶ所です!
b0120103_132212.jpg

b0120103_1322240.jpg

HUNTING PANTS
迷惑の柄も良く、ほぼ未使用品と言うことで、言う事なしにカッコ良いです!
b0120103_1322426.jpg

b0120103_1322655.jpg

水関係の企業の作業ベストとなりますが、個人的にグッときて仕入れました!
b0120103_1327784.jpg

生地もキャンバスなのか?丈夫で、この背中のバッグは、リュックサック無しでも荷物が詰め込める優れ物です!

バイク乗りには持ってこいでは?

by rinto913 | 2013-03-27 13:08 | Comments(0)
2013年 03月 25日

寒い!

b0120103_1743175.jpg

珍しくクレープソール仕様ということで、普段履き持ってこいです!
b0120103_1743310.jpg

一見、ミリタリーのサービスシューズに見えますが、レンタルスーツ屋のレンタルしてた靴らしいです!
ほぼ60s頃のミリタリーサービスシューズと変わりませんが!
b0120103_17472035.jpg

この古い2TONEポケットTシャツは良いですね!中々無いんですよ!
b0120103_17472160.jpg

b0120103_17472394.jpg

こういったTシャツ探すの大変なんですね!
b0120103_17492585.jpg

何気にUSMCですよ!ARTEXのMだし!
b0120103_17492767.jpg

b0120103_17492961.jpg

意外とこんなタグの後付けしたようなヤツが結構ありますが、チャンピオンでも結構こんな適当な付け方のヤツあるんですよ!

by rinto913 | 2013-03-25 17:34 | Comments(0)
2013年 03月 22日

24(日)水戸JUNKMARKET

次の日曜日24日は、恒例の水戸JUNKMARKETです!

朝10時〜水戸ライトハウス前、自由広場にて!是非とも遊びに行ってみてください!

b0120103_22204750.jpg

昼間は暖かくなって来たので、Tシャツが動くようになって来ましたよ!
b0120103_22204910.jpg

b0120103_22205152.jpg

置いといても画ににりますね!
b0120103_22253598.jpg

何の変哲もない売れるかどうかも解らないポケットTシャツですが、見た目は、たかがでしょうが、大変苦労して安くもない金額で仕入れした!されどポケットTシャツです!

by rinto913 | 2013-03-22 22:15 | Comments(0)
2013年 03月 21日

ツインレイク行方

b0120103_14475825.jpg

本日朝一、ハマーさんとこ!
b0120103_1448040.jpg

ツインレイク行方のポスターもらい、2000TOYS&ASAYAKEはもちろんエントリー!
b0120103_14532368.jpg

ITALY製のカッコ良いBoots
b0120103_14532438.jpg

Vintage Work Boots
b0120103_14532649.jpg

FLORSHEIM Royal Imperial
その他イロイロと!

by rinto913 | 2013-03-21 14:43 | Comments(0)
2013年 03月 19日

明日20日で、SALE終了!

明日20日 水曜日 で、2000TOYS&アサヤケのSALE終了となります!

次回は、店舗を閉めて買い付けとなりますので、次回のSALEは、未定となりますので、是非ともこの機会に!

b0120103_12254222.jpg


住んでいる家の周りは、こんな感じに杉の木で囲まれているのですが、段々と青々として行くと花粉症の症状も自然と治まって行きます!
b0120103_12325598.jpg

本日出しました、ボロい50s〜STUDS BELTは、部品取りとしていかがでしょうか?
b0120103_12325648.jpg

SALEでは、ありますが、新しく入荷も!最近調子の良いメッセージドール!
意外と探すと無いあっても、すぐ売れそうな物をチョイスして持ってまいりました!
b0120103_12325867.jpg

これカワイイでしょう!貯金箱になってますが、これは、すぐ売れそうです!お早めに!
b0120103_12335718.jpg

この辺も、速攻無くなりそうなのでお早めに!
こう解りやすい物が意外と出てくのが早いです!

by rinto913 | 2013-03-19 12:15 | Comments(4)
2013年 03月 18日

SALE終盤

b0120103_17433293.jpg

今月号の2ndにて!こちらは現行品ですので!
b0120103_17433433.jpg

b0120103_17433529.jpg

以前、紹介したこちら雑誌に出たから欲しいって言われても嫌ですが。。

by rinto913 | 2013-03-18 17:36 | Comments(0)
2013年 03月 17日

SALE終盤なので。。お早めに!

b0120103_19425415.jpg

売れそうで、売れないこんな物もSALEなので今のうちです!もちろん動くようにしています!
b0120103_19425584.jpg

こんな物も、本日出しました!こちらも動くようにしてあります!
b0120103_19425759.jpg

靴は本当に動きが早いのでお早めに!

by rinto913 | 2013-03-17 19:36 | Comments(0)
2013年 03月 13日

SALE

本日は、風が強くひどいとこは、前が見えないほど!
b0120103_19341247.jpg

b0120103_19341552.jpg

平日にも関わらず、SALEということで多くの方々、中々ナイスピックしてきますね!ありがとうございますm(_ _)m
b0120103_19362256.jpg

まあ、いつまでやるかは、気まぐれなので、?ですが、お隣2000TOYSも、
今のうちに要チェックですよ!
b0120103_19362466.jpg


by rinto913 | 2013-03-13 19:29 | Comments(0)