<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 28日

年末年始の営業日程

今年も何とか皆様のお陰で楽しく一年営業が出来ました!m(_ _)m

また、来年もさらに主張せず、ただ楽しく生きていければと思っております!m(_ _)m

お隣、2000TOYS共々、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

初売り1月4日〜1月6日まで、2000TOYS共々、ALL 20% OFF SALEになりますので、良かったら遊びに来て下さい!

その後は、買い付けで店閉めるので、よろしくお願いします。m(_ _)m

では、皆様良いお年を!m(_ _)m




年末年始の営業日程



12月29日(土曜日)通常営業

12月30日(日曜日)通常営業

12月31日(月曜日)店休日

1月1日 (火曜日)店休日

1月2日 (水曜日)店休日

1月3日 (木曜日)店休日

1月4日 (金曜日)から営業します!

by rinto913 | 2012-12-28 23:05 | Comments(4)
2012年 12月 20日

特攻野郎Aチーム

b0120103_2245531.jpg

懐かしくて再放送でしたが子供の頃を思い出します!
b0120103_2245770.jpg

本日も、暇見てはお隣の、2000TOYSに遊びに!毎日新しい発見が出来ますよ!今日はコング!
b0120103_22473548.jpg

うちの商品ではありませんが、欲しい方がいれば、2000TOYSにて購入して下さい!
b0120103_22473767.jpg

b0120103_22473885.jpg

b0120103_2325222.jpg

b0120103_22543515.jpg

この自転車、最近貰いました!30年以上前に、結構な額で購入した車両みたいです!
見た瞬間、良い物と言うのが解る代物でした!
プライスレス!お金では買えない気持ちが嬉しいです!
直し中です!綺麗にしますよ!
b0120103_2304472.jpg

これも貰いました!この方からの気持ちが嬉しいので、遠慮無く貰いました!
これも、時間は掛かりそうですが、カッコ良く改造してみます!

by rinto913 | 2012-12-20 22:37 | Comments(0)
2012年 12月 15日

入荷しています!

b0120103_21582536.jpg

解りやすいビンテージから、マニアックな物まで毎日大分、色々と入荷しています!では!
b0120103_2158276.jpg

お隣、2000TOYSも新しい物がいっぱい入ってますよ!

by rinto913 | 2012-12-15 21:54 | Comments(0)
2012年 12月 10日

12日 水曜日は店休日

今週、水曜日12日は、店休日とさせて頂きますm(_ _)m
b0120103_2344274.jpg

HOD ROD SHOWにてハマーサイクルさんの車両です!
素晴らしくカッコ良いです!Hさん、Kさん受賞おめでとうございます!m(_ _)m

by rinto913 | 2012-12-10 22:56 | Comments(0)
2012年 12月 09日

久々の休日

本日、(日)2000TOYSオーナーズブログもこちらも久々の休みと言う事で代わってすみません笑 久々の休日繋がりと言う事で…

b0120103_23445097.jpg

昨日(土曜日)は子守の為休みでした!なので、子連れで久々にこちらへ!
b0120103_23445264.jpg

地元と言っても言い場所ですが、実家にすら帰ってないので当然下館にも何年か?ぶりで新鮮な休日でしたー!
b0120103_23521984.jpg

くつろいでますね!うちのチビが笑

b0120103_23522152.jpg

タバコはやめて、約7年達ますが、見るだけでも、良い物ですね!SOLD
b0120103_23522440.jpg


by rinto913 | 2012-12-09 23:37 | Comments(0)
2012年 12月 09日

9日(日)少し遅れますm(_ _)m

大変申し訳ありませんが、9日(日)2時頃からの営業となります!m(_ _)m

by rinto913 | 2012-12-09 10:39 | Comments(0)
2012年 12月 05日

12月8日は店休日m(_ _)m

申し訳ありませんが、12月8日(土曜日)は店休日とさせて頂きます!m(_ _)m

ここ最近、洗濯物が中々乾かないんですが、毎日何かしら入荷はしていますので、2000TOYS共々、遊びに来てください!
楽しくワイワイやりましょ~笑
b0120103_8351698.jpg

この落花生初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味いですね!
b0120103_8351749.jpg

これ食べた事無い方多いでしょ~?こんな落花生あったの?って感じでした!
b0120103_8371263.jpg

Sleeping Bag 3pcs Set 超カワイイですね!
b0120103_8371459.jpg

b0120103_853183.jpg

この中途半端な時代のフレームが何か?ツボです!笑カッコイイですね~

b0120103_853322.jpg

APOLLO旅立ちました~!
b0120103_853553.jpg


by rinto913 | 2012-12-05 08:22 | Comments(0)