古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 29日

SKIMONO BOOK

SUKIMONO BOOK受け付け中です!¥1050
本屋さんでは、売って無いある意味貴重な本なので笑、欲しい方は、気軽に声掛けてください!
b0120103_22324434.jpg

b0120103_22324560.jpg

b0120103_22324891.jpg

b0120103_22324995.jpg

b0120103_22441863.jpg

b0120103_22401230.jpg

APOLLOそろそろ旅立ちます!
b0120103_22401440.jpg


by rinto913 | 2012-11-29 22:25 | Comments(0)
2012年 11月 25日

GO GREEN MARKET Fall

Go Green Market Fall は天候にもめぐまれ最高なロケーション、わざわざGo Green Marketに足を運んで下さった皆様!素晴らしい出店者、主催側の関係者の皆様の中、売り上げには関係無く、ただ楽しく参加出来た事をありがたく感謝しています!m(_ _)m

ここで出会えた方々と接する事、お金では、手に入れる事の出来ない何か?よく解りませんが笑、何よりの収穫でした!m(_ _)m

もー楽し過ぎて、予想以上の仲間達が遊びに来てくれたもんだから、お店を放ったらかし状態でした事、皆様お詫びします笑m(_ _)m売れて無い事がバレバレですね!笑
アメリカで買うより安いし良い物がいっぱい集中し過ぎだし大変でしたよ笑!



b0120103_6155449.jpg

初日のOPEN30分前です!
b0120103_6155622.jpg

b0120103_6155733.jpg

b0120103_6165678.jpg

b0120103_22464536.jpg

b0120103_22464738.jpg

b0120103_22464928.jpg

b0120103_6165714.jpg

b0120103_6165991.jpg

b0120103_6172442.jpg

b0120103_6172771.jpg

b0120103_617294.jpg

b0120103_22463877.jpg

b0120103_22464170.jpg

b0120103_22464314.jpg


by rinto913 | 2012-11-25 06:13 | Comments(0)
2012年 11月 23日

Go Green Market 搬入日

本日、Go Green Marketの搬入でした!

24日(土)25日(日)が開催日ですよ!お楽しみに!
b0120103_21142098.jpg

こちらアサヤケブースです!34番です!

今回は、前回アメリカで買って来た、デカいテントが面倒な為、コンパクトにみっちりとって感じで、ちゃちいテントに商品、別のパラソルに自分がいるスペースでやってます!椅子もいっぱい持って来たので、是非!休憩しに来てくださいm(_ _)m

すぐ真っ暗になってしまい準備が出来ないで終わってしまいましたが、明日は、早めに行って準備です!
b0120103_21142298.jpg

こちら目の前が、JANTIQUESさんです!お初でしたが、本日はAさんが準備中で、皆さんより早めに見ちゃいましたよ!笑 明日はUさん来るみたいですよ!
b0120103_21184197.jpg

あっ見せちゃいました。笑
お目当ての物がありましたら、明日、速攻ダッシュしてください!
b0120103_21184447.jpg

b0120103_21245496.jpg

こちらは、D9さんです!D9のKさんは、お初では無かったので、会場に着き次第、声掛けてくださりm(_ _)m

この2件でも、相当な宣伝力では無いでしようか?楽しみですね!
b0120103_21245682.jpg

b0120103_21265840.jpg

b0120103_21353116.jpg

こちらは、RICHMONDさん、スペル間違えてたらごめんなさい!

とにかく、この店も人気ですよ!ダッシュですよ!
b0120103_21353670.jpg

こちらお初の、柏のClotheshorseさん
こちらもスペル間違えてたらごめんなさい!

うちの裏なのでデカ物お目当ての方ダッシュですよ!

by rinto913 | 2012-11-23 21:05 | Comments(0)
2012年 11月 20日

Go Green Market

今週の24日(土)25日(日)はGo Greenにて出店してます!
b0120103_2394870.jpg



店のほうも、通常営業していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

b0120103_23114660.jpg

ここまで磨くのに、相当な時間を費やしましたよ!汗

その後、錆止めもしてます!

個人的な趣味みたいなもんです!

鑑賞用として扱ってます!
b0120103_23114845.jpg

カッコイイねー! Go Green用です!

イベントに一台!ノルマです!
b0120103_23182738.jpg

b0120103_23182948.jpg

フリーにしようと思ったのですが…あえてコースターブレーキに!
ハブは、サンツァーっつうことで、まだ良いでしょう~!リムも当時のイイ感じのヤツだし!
b0120103_23252874.jpg

このスタンド初です!

個人的に欲しいです!

b0120103_23195898.jpg

Before 錆が凄く汚い状態でしたよ!

想像以上に綺麗に錆びが取れて新車並に綺麗ですよ!21年ぐらい前のDBのフレームです!
b0120103_23211555.jpg

After 個人的には、ヤンキーみたいのはチョットって感じですが…ハンドルはこの辺まで曲げないと態勢がキツイのでしょうがないです!

b0120103_232117100.jpg

新車並に磨きあげてますよ!カッコイイです!

錆止めもしたしね!
b0120103_2327216.jpg

ここまでやると愛着がひとしおです!

b0120103_23272389.jpg

日本の交通事情?に合わせて右手にブレーキを付けさせて頂きました!

あくまで鑑賞用としての扱いです!

乗るのは自由ですが、何があっても自己責任でお願いします!

by rinto913 | 2012-11-20 23:02 | Comments(1)
2012年 11月 19日

GO GREEN MARKET

今度の水曜日21日(水曜日)は店休日とさせて頂きますm(_ _)mすみません!

今度の24日(土)、25日(日)GO GREEN MARKETです!何を持ってくか悩みます!
b0120103_22322314.jpg

b0120103_22322551.jpg

時間掛かります!汗

by rinto913 | 2012-11-19 22:26 | Comments(0)
2012年 11月 17日

R-Sバーガー

嫁さんには、悪いですが閉店後に、2000 Sさん、Nくん3人で、リンクでお馴染みR-Sバーガーへと~
b0120103_1324575.jpg

店内も、楽しく夜遅かったので、私達だけということで、大分くつろげました!
b0120103_1324795.jpg

昼間は、混んで待ってるぐらいの人気ハンバーガー屋さんです!

行ったことの無い方、是非お勧めです!
b0120103_1324947.jpg

見ただけでも、美味しそうに見えるでしょ!食べても凄く美味いですよ!
b0120103_1325142.jpg

本当絶品です!
b0120103_1325217.jpg

店の中の雑誌を見ると…何年前?
b0120103_1325430.jpg

b0120103_132556.jpg

このベストの新品、一度洗濯しましたが、店に最近入荷してます!結構値段するんだ~とびっくり!
b0120103_23943.jpg

完璧な純正度ですが、カッコ悪いので~
b0120103_231111.jpg

これをカッコ良して、Go Greenに持って行こうと思います!

by rinto913 | 2012-11-17 01:06 | Comments(0)
2012年 11月 15日

もう無い物ですが!

この前、仕入れた物で、売れて無くなった商品の紹介!無いので悪いのですが、個人的に、気に入ってた物ということで、記録ということで…
b0120103_9215637.jpg

b0120103_9261068.jpg

b0120103_9261187.jpg

b0120103_921588.jpg

b0120103_922062.jpg

b0120103_924124.jpg

b0120103_924368.jpg

b0120103_924563.jpg

b0120103_92473.jpg

b0120103_924935.jpg

b0120103_9241010.jpg

b0120103_9272068.jpg


by rinto913 | 2012-11-15 09:15 | Comments(2)
2012年 11月 12日

BOTTOM LINE

同じ牛久市内の老舗、古着屋BOTTOM LINEさん!最近ブログを始めたと言う事ですので、チェックしてみてください!感じ良いオーナーさんなので是非とも遊びに行ってみてくださいm(__)m
b0120103_15222384.jpg

店構えも素晴らしいですよ!


昨日は、柏JUNK MARKET凄い人でした!
b0120103_15195436.jpg

b0120103_1519555.jpg

b0120103_15203439.jpg

b0120103_15274958.jpg

b0120103_15203732.jpg




初めてのイベントで、あそこまでの人が集まるとは、やはり柏は凄い町なんですね!(笑)それに、勝手にその辺に車停めてたり、目の前にも病院?駐車場があるにも勝手に停めてる人なんかもいないしマナーもある方
しかいないんでしょうね!

イベントって主催側から見るとそんなとこが、一番不安でもあるんでは、無いでしょうか?マナーの無い方のお陰で、次のイベントが出来ない!やらない!なんてあるだろうし~次回も期待しましょう!


皆さん、楽しそうに仲良く、見てても羨ましくなるぐらい素晴らしいイベントでしたね!

こっちエリアでも、2000TOYS Tさん、周りの仲間たちとも練ったうえで、イベントが出来るようがんばります!皆さんからのアドバイス、早くやっておくれといったプレッシャーなどが無い限りいつになるか?は未定ですが!(笑)
私もTさんも、主張が苦手で腰が重い!一人じゃ、飯屋に入れないといった(笑)私は特に面倒なのが苦手なのでね!(笑)

今月やるのかな?水戸のJUNK MARKETもお楽しみに!今月は、私はGo Greenで出れませんが!m(__)m

by rinto913 | 2012-11-12 15:17 | Comments(0)
2012年 11月 11日

柏 JUNK MARKET

柏 JUNKMARKET
盛り上がってますよ!

素晴らしいですよ!

b0120103_11154955.jpg

b0120103_11155164.jpg

b0120103_13154842.jpg

b0120103_13155099.jpg

b0120103_13155262.jpg

Eさん!ありがとうございます!

by rinto913 | 2012-11-11 11:12 | Comments(0)
2012年 11月 10日

第一回 柏JUNK MARKET

いよいよ明日、11月11日(日)ですよ!

第一回 柏 JUNK MARKET 開催ですよ!

皆様!是非!遊びに行きましょう!
b0120103_134377.jpg

ちょっとだけ破けたジーンズ持参してね!

by rinto913 | 2012-11-10 13:38 | Comments(0)