古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 29日

東京セレクションマーケット皆様ご苦労様でした!

昨日は、東京セレクションマーケットに楽しく参加出来!わざわざ遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

初参加と言う事で、何も掴めて無い中の参加と言う事でしたが、売り上げに関係無く、良い経験になりました!日々経験です!次回はもっと良くなるでしょう!

b0120103_913244.jpg

b0120103_913598.jpg

b0120103_95338.jpg

b0120103_95527.jpg

b0120103_95679.jpg

b0120103_9102655.jpg

b0120103_1125229.jpg

b0120103_11253019.jpg

Yさん、キモっ!笑何コレって感じでした!超レアらしいですが!笑

by rinto913 | 2012-10-29 08:52 | Comments(0)
2012年 10月 26日

東京セレクションマーケット

今度の日曜日、東京セレクションマーケットに出店します!
b0120103_7464517.jpg

b0120103_74647100.jpg

b0120103_747192.jpg

イベントに持ってくチャリンコほぼ完成しました!
フレームは、解りやすくSCHWINNに他は、ちょいちょいレアなパーツを混ぜて組みました!

中々、カッコイイです!

ビンテージショーと言う事でどんな反応するか?どうか?はどうでも良いですが、イベントに一台作るのが日課になりつつあります!自己満足です!

b0120103_065927.jpg

b0120103_07137.jpg

b0120103_073794.jpg

b0120103_073949.jpg

b0120103_074083.jpg




b0120103_7472076.jpg

b0120103_747487.jpg

b0120103_747504.jpg


by rinto913 | 2012-10-26 07:44 | Comments(5)
2012年 10月 25日

東京セレクションマーケット

b0120103_92253.jpg


今度の日曜日、このイベント、東京セレクションマーケットに出店します!
b0120103_951427.jpg

イベントの為、只今組み上げてます!

買い付けから帰って来たばかりでやる事満載で大変です!

by rinto913 | 2012-10-25 09:01 | Comments(0)
2012年 10月 22日

久しぶりです!

b0120103_23535620.jpg

時間をかけずの即席カスタム!

私は、なるだけ手を貸さず、自分で組んだのだから事故責任!
b0120103_23535942.jpg

自分も人の事は言えませんが、次にチャリンコネタで盛り上がれることを願います!
b0120103_23595493.jpg

b0120103_23595625.jpg

b0120103_23595859.jpg

このカラーリングは、ご要望でなるだけ、自分は手を貸さずに組んで貰いましたので楽でした!
なんとかまとまり意外にカッコ良くなりました!
最近は、モチベーションが上がらなかったので久しぶりのチャリンコネタでした。

by rinto913 | 2012-10-22 23:47 | Comments(0)
2012年 10月 20日

2000TOYS OPEN!!

b0120103_0553165.jpg

入荷、がんばろー!
b0120103_0552847.jpg

b0120103_055302.jpg

明日からOPENの2000TOYS!!

皆様、来てね!!
b0120103_0584379.jpg

記念すべきフライング第一号!
b0120103_0584549.jpg

b0120103_0584640.jpg

b0120103_0584835.jpg

凄く良い感じです!ヤバイですよ!

by rinto913 | 2012-10-20 00:48 | Comments(3)
2012年 10月 18日

買い付けから帰って来ました!

とりあえず一応、買い付けから帰って来ました。
明日から、朝からランドリー行って服乾かして、手持ちの分出しておきます!
明日から営業します!
b0120103_22552467.jpg


by rinto913 | 2012-10-18 22:50 | Comments(0)
2012年 10月 17日

一応なんとかやってました4

すいません!すっかりブログ忘れてました!

一応、微妙な買い付けも終了と、テンション上がらずまま終わった感じです!

なので画像も撮ってませんが、数少ない適当な画像で我慢を!!

2000TOYS良い感じになってますね!楽しみ!早く帰りたい!

b0120103_1093022.jpg

b0120103_1093172.jpg

かっこいいです!皆様この頃の自転車の価値を知って欲しい!
この他にも、良い物は価値があり現地での価値も相当で、良い物を探す事が大変かつ、
物を壊さず運ぶ労力も大変なんですね!

梱包作業が壊れ物多すぎて大変!終わったのでゆっくりして、寝て明日、帰ります!

by rinto913 | 2012-10-17 09:56 | Comments(0)
2012年 10月 14日

なんとかやってます3

本日も、なんとかやってます!

良い物が無さすぎて大変ですが…こればかりは、運だと思いますのでね!

本日は、ホテルに咲いてた花なんでしょうか?飲み込まれそうな植物です!
b0120103_1564470.jpg

b0120103_1564651.jpg

b0120103_1564821.jpg

では、がんばります!

by rinto913 | 2012-10-14 14:51 | Comments(0)
2012年 10月 13日

なんとかやってます2

なんとかやってます!
たまには物の紹介…ですが、これ仕入れても絶対売れないでしょーってのが混じってますのでね!
b0120103_14492541.jpg

b0120103_14492780.jpg

ピエロの絵はスグ売れますが、中々良いのが無い!
これ??300以上付いてたけど買う人いるの?
b0120103_14501668.jpg

b0120103_157756.jpg

これは、Sさんには堪らないかな?とデカいし、値段ハンパなく高いし写真だけ!
b0120103_1515083.jpg

これも、注文ありましたが、デカいしハンパなく高い!とにかく無理でしたm(_ _)m
ちなみにコレ$1500ぐらいでした!

by rinto913 | 2012-10-13 14:42 | Comments(4)
2012年 10月 11日

久しぶりです!

b0120103_1392989.jpg

なんとかやってますのよ!ちゃんと買い付け来てますので!更新久しぶりで、すみません!
b0120103_1393111.jpg

メッキはいいですね!

by rinto913 | 2012-10-11 13:01 | Comments(2)