古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 27日

ガバッと

b0120103_18194648.jpg

b0120103_18194743.jpg
問い合わせ無しでお願いしますm(_ _)m
サイズが大きいです!SOLD
b0120103_18194869.jpg

b0120103_18224256.jpg

素晴らしいポスターです!流石Iさんカッコイイ!
しらばっくれて出店したくなるほど素晴らしい笑
柏JUNKMARKET盛り上がる事間違い無しでしょー!

by rinto913 | 2012-09-27 17:51 | Comments(0)
2012年 09月 23日

2000TOYSお疲れ様でした!

本日は、楽しみにしてた水戸のJUNKMARKETも中止と東京、埼玉、板東市から仲間が駆けつけてくれたのに関わらず天候に恵まれず悔しいかぎりでした!

次回に期待してまた、懲りずにこの仲間達プラスαで次こそは、頑張りますのでお楽しみに!

その前に柏JUNKMARKETも開催と、本当アウトドアのイベントは楽しいですよ!タローさん頑張って!

そして、つくばQt内に本日で、約3年?営業の2000TOYSお疲れ様でしたm(_ _)m
寂しくもありますが、新店舗楽しみですね!2000TOYS、うち共々よろしくお願いしますm(_ _)m

先週でしたが、区画整理で閉店した個人的にも、思い出いっぱい門蔵商店、Eさんお疲れ様でした涙m(_ _)m

こちらも次に期待して待ちましょう!区画整理なんで仕方ないですが…
b0120103_22573767.jpg

b0120103_22573946.jpg

b0120103_22574086.jpg

b0120103_2258280.jpg


by rinto913 | 2012-09-23 22:18 | Comments(0)
2012年 09月 23日

本日23日(日)通常営業ですm(_ _)m

本日は、JUNKMARKETで、店を休みにしようと思ってましたが、通常通り営業しますm(_ _)m

JUNKMARKETの為、はるばる東京から昨日、宿取って来てくれた仲間に申し訳ないので店の前にテント張って軽く投げ売りで置いときましょうか?状況見て考えます笑
b0120103_7353570.jpg

こんな感じに…笑

by rinto913 | 2012-09-23 07:16 | Comments(0)
2012年 09月 19日

JUNK MARKET

b0120103_17165572.jpg

今度の日曜日は、水戸のJUNK MARKETです!

なので、9月23日(日曜日)は、店休日とさせて頂きます!

着々と、私の出店者のお友達も増えてます!

東京、埼玉からもお友達も出店予定なので、お楽しみに!

詳しくは、smileyさんのブログを見てください!m(_ _)m

柏でも、近々JUNK MARKETと名前も一緒なんですが、柏の古着屋さん達が集まって開催しますので、詳しくは.GOEMONさんのブログをチェックしてみてくださいm(_ _)m

2回目からは、無理矢理出させてもらうつもりです笑でわ!

by rinto913 | 2012-09-19 17:06 | Comments(2)
2012年 09月 19日

本日のSさん5

b0120103_0142627.jpg

本日は、こちら屋根です!自分は見てるだけですが、変化の早さに見てるだけで楽しくて飽きないです笑
b0120103_0142928.jpg

b0120103_0143119.jpg

b0120103_020710.jpg

激安For Saleチャリ!

by rinto913 | 2012-09-19 00:08 | Comments(0)
2012年 09月 17日

本日のSさん4

b0120103_22501222.jpg

この店は、つくばQt内にある2000TOYSの新店舗ですからね!笑
b0120103_22501394.jpg

何回か?移転するの?と言われましたが、うちの店が移転する訳では、ありませんからね!笑
b0120103_22501538.jpg

b0120103_2253293.jpg

b0120103_225344.jpg

ディズニーランドみたいになって来てます笑
素晴らしいですよ!楽しいですよ!

by rinto913 | 2012-09-17 22:44 | Comments(0)
2012年 09月 15日

リフレッシュ

昨日までの、3連休はリフレッシュ出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m


本日から、秋物入れたりと、ゆる~く仕事してきます!m(_ _)m
b0120103_13363344.jpg

3日間、見てないと大分変わってます!

カッコ良いなー!
b0120103_13363554.jpg

b0120103_13363739.jpg

b0120103_13384081.jpg

主張しませんが、さりげなく入荷していますのでよろしくです!

by rinto913 | 2012-09-15 13:29 | Comments(0)
2012年 09月 11日

本日のSさん3

明日9月12日水曜日〜9月14日金曜日までの3日間、連休を頂きますm(_ _)m

店舗含め、休みになります!15日土曜日から、通常営業となります!

よろしくお願いします。m(_ _)m


b0120103_804212.jpg

いやー、良い感じになってきてます!
b0120103_804432.jpg

b0120103_804658.jpg

b0120103_825882.jpg

b0120103_83122.jpg

かなーりアメリカンです!羨ましい!
b0120103_83462.jpg

b0120103_8113254.jpg

b0120103_8113452.jpg

差し入れの缶詰め!中身は?入手困難な物体で高級らしい?笑
隣の2000Sさんにも差し入れと言う事です!

by rinto913 | 2012-09-11 07:57 | Comments(0)
2012年 09月 08日

本日のSさん2

9月12日水曜日〜9月14日金曜日まで、店休日とさせて頂きます!店舗も含め、休暇を頂きますm(_ _)m

b0120103_21521771.jpg

b0120103_21521984.jpg

やってますねー
b0120103_21522062.jpg

あーでも無い、こーでも無いやってるんでしょうね!笑
b0120103_21592896.jpg

いいテカリしています!以外とありそうで無いんですねー
b0120103_21593082.jpg


by rinto913 | 2012-09-08 21:49 | Comments(0)
2012年 09月 07日

本日のSさん

9月12日(水曜日)〜9月14日(金曜日)の3日間、店休日とさせて頂きます!店舗も含め休暇を頂きます!m(_ _)m
b0120103_22171216.jpg

本日からプロ入ります!
b0120103_22171396.jpg

b0120103_2237432.jpg

b0120103_22374630.jpg

b0120103_2237489.jpg

b0120103_22374992.jpg

b0120103_2240546.jpg

もういい?

by rinto913 | 2012-09-07 22:05 | Comments(0)