古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

GO GREEN MARKET

b0120103_2315118.jpg

b0120103_2315322.jpg


6月2日、3日土、日とりあえず、このイベントが終われば、落ち着く感じです!

ここのとこ、イベント続きなので、ゆっくり家族で、どっか出掛けたいですねー!

でも、去年も、凄く楽しめたので、来れば、楽しめること間違い無しなので、お楽しみに!

自分は、明日が搬入なので、明日から2日間、泊まりで、出店です!

ANDANTE ANDANTEのS君も、出店してるので、どちらも、よろしくです!

その間もお店は営業してますよ!

by rinto913 | 2012-05-31 23:13 | Comments(0)
2012年 05月 30日

0298

b0120103_19285888.jpg

昨日は、つくばの友達の店に、チャリンコを、ロウずけしに、久しぶりに会いました!
b0120103_1929171.jpg

なので、チョイと、遅れました!

b0120103_19285967.jpg


んで、今日は、自転車の、調子を、確かめに、洞峰公園で一周して、目当ての0296さんで、昼食!
b0120103_19285916.jpg

ハンバーガーが来た瞬間、丁寧に調理されたのが、素人の自分でも、解るぐらい、クオリティの高さが感じました!

一瞬、ハンバーガーを包む、紙を覗き見したぐらい、綺麗に均等に切られたアボガドが丁寧に並んでたのを見て、グッときました笑

0298さん、オーナーH氏と話ても、ハンバーガーを、作ってる時が、一番楽しいと言うぐらい、ハンバーガーに愛を感じました!

素晴らしいです!
b0120103_1929052.jpg

まだ、店開けて、半年と言う事ですが、コダワリが強く、久しぶりに、美味いハンバーガーを食いました!

一度食べたら、コダワリが感じられますよ!

是非とも、行ったほうが良いですよ!ちょっと嬉しくなりました笑
b0120103_1929036.jpg

愛犬、つくばも、ほんとカワイイしーカワイイしー、カワイイとしか言いようがないぐらい、ゆっくりできる穴場スポットですよ!

犬連れでOKなので、愛犬家の皆さま是非!
b0120103_1929023.jpg

b0120103_1929032.jpg


b0120103_1931257.jpg

b0120103_19312692.jpg

b0120103_193443.jpg

b0120103_1934682.jpg

すこぶる調子良く、そんなに興味が無かったんですが、オケツ痛くなるし、でも、BMXの良さを感じました!

by rinto913 | 2012-05-30 16:57 | Comments(2)
2012年 05月 28日

GO GREEN

b0120103_229647.jpg


今週末6月2日、3日GO GREEN開催します!仕込みが大変です!
b0120103_2291555.jpg

b0120103_2292479.jpg


このBMXは、SOLDとなってしまいましたので、GO GREENへは、持って行けなくなりました!

何か、代わるヤツ考えます!
b0120103_2293321.jpg


昨日のJUNK MARKETでは、XXのG短パンが好評でしたのですが、店にも、良いのが、いっぱいありますので、不思議でした笑

夏前という事で、チャンスですよ!安いし!

ビンテージの短パンは、集めるの苦労しますから!
b0120103_2294132.jpg

b0120103_2295093.jpg


ブログ更新サッパリ服載せていませんが、毎日、洗濯して、入荷は、してますので、ブログで全てを判断しないでくださいね!笑
では!

by rinto913 | 2012-05-28 22:11 | Comments(0)
2012年 05月 28日

ありがとうございました!

b0120103_1054481.jpg

JUNK MARKETは、天気にも恵まれ、売り上げに関係無く、楽しい一時でした!

ほんと、アウトドアは、気持ち良いですね!

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

次回は、2ヶ月後の、第四日曜日です!

お楽しみに!
b0120103_10545155.jpg

b0120103_10545293.jpg


次は、今週末からは、金曜日の搬入を、入れて、6月2日、3日は、調布駅近くで、GO GREENが開催されます!

朝、10時から、並びも予想される、人気の、アンティークのマーケットとなります!

今日から、仕込みが大変ですが、来る価値大の、イベントなので、お楽しみに!

また、詳しく告知いたします!

by rinto913 | 2012-05-28 10:41 | Comments(0)
2012年 05月 27日

JUNKMARKET

b0120103_11294240.jpg

b0120103_112944100.jpg

やってますよ!

by rinto913 | 2012-05-27 11:27 | Comments(0)
2012年 05月 25日

JUNK MARKET


5月27日、日曜日、AM10.00〜ぐらいから、
水戸ライトハウス前、JUNKMARKET開催です!

県南方面は、うまく、都合が合えばですが、
初エントリー、TOYS2000、こちらは、高円寺に2店舗、つくばQt内に店舗を構える、素晴らしい店です!

あとは、毎回お馴染みの、門蔵商店ANDANTE ANDANTE天谷商店うちです!
天谷さんは、まだ聞いてませんが、たぶんいいでしよー!

去年も、このワシントン祭りの時は、賑わってましたので、遊びに行きましよう!

by rinto913 | 2012-05-25 15:06 | Comments(0)
2012年 05月 23日

JUNK MARKET

5月27日、日曜日、AM10.00〜ぐらいから、
水戸ライトハウス前、JUNKMARKET開催です!

県南方面は、うまく、都合が合えばですが、
初エントリー、TOYS2000、こちらは、高円寺に2店舗、つくばQt内に店舗を構える、素晴らしい店です!

あとは、毎回お馴染みの、門蔵商店ANDANTE ANDANTE天谷商店うちです!
天谷さんは、まだ聞いてませんが、たぶんいいでしよー!

去年も、このワシントン祭りの時は、賑わってましたので、遊びに行きましよう!


b0120103_8221897.jpg




b0120103_23523565.jpg

朝一、いつもお世話になってる、車の修理屋さんにて、剥離とサンドブラストをさせてもらい、キレイになりましたー!
b0120103_23523711.jpg

カッコいいんですがーチョイと問題発生!

何で?こんなに時間かけてんの?ーてぐらい大変な作業しすぎてアホです笑

ワリにあうのか?笑

b0120103_23523938.jpg

b0120103_23524222.jpg

b0120103_23524470.jpg

置いとくだけでも、カッコいいですね!

GO GREENには、無理かも?

また、違うヤツ組むかも?
Tシャツ、靴など、さり気なーく、いいヤツはいつてますよ!

by rinto913 | 2012-05-23 12:06 | Comments(2)
2012年 05月 20日

大変!

b0120103_1451232.jpg

b0120103_1451350.jpg

やり出すと止まらなくて大変です!

いろいろとやる合間にやっていますので、徐々に出来上がると、楽しくて仕方ありません笑
b0120103_1451441.jpg

b0120103_1451557.jpg

まだまだですが、ここまでするのに苦労しますー!
カッコいいですねー!

GO GREENに持って行きこうと思います!

完成しないと、値段は付きませんので聞かないでください!笑

解らない人には、単なる自転車かも知れませんが、それなりに、価値があります!ただ売れれば、いいやー的な考えで組立てている訳でもないし、売りたいと思える人に売りたいですね!


申し訳ありませんが、少し勉強してから聞いてもらえるとありがたく思います!
すみません!

でも、いろいろ知ってくと、面白いですよ!

服も、入荷してます!

by rinto913 | 2012-05-20 01:16 | Comments(0)
2012年 05月 18日

河合ミシン店主登場

b0120103_1830550.jpg

河合ミシンの店主です!

見た目若いですが、いい年です!

元気で、よく遊びに来てくれます!

この後、また店から、50キロは、離れた場所に修理しに行くと、出張費、ちゃんと取ってんの?と聞くと、そんな取れないよーと、人が良すぎて、普通に考えると、破格で直してます涙
話していても、今、70になって、修理に自信が付いたと、とにかく感心する話を楽しく、つくづく感心させられっぱなしで、自分が、この年になって、こんな風に出来ればと、理想的な、おっちゃんです!!偉いです!涙

是非是非、ミシンで、お困りの際は、アサヤケから聞いたと一言、言ってもらえれば、よろこんで、早く、良心的に解決してもらえますよ!本当、良いおっちゃんです!

b0120103_1830639.jpg

b0120103_183064.jpg

カスタム中!

カッコいいヤツに仕上げますよ!

5月27日、日曜日、AM10.00〜ぐらいから、
水戸ライトハウス前、JUNKMARKET開催です!

県南方面は、うまく、都合が合えばですが、
初エントリー、TOYS2000、こちらは、高円寺に2店舗、つくばQt内に店舗を構える、素晴らしい店です!

あとは、毎回お馴染みの、門蔵商店ANDANTE ANDANTE天谷商店うちです!
天谷さんは、まだ聞いてませんが、たぶんいいでしよー!

去年も、このワシントン祭りの時は、賑わってましたので、遊びに行きましよう!

by rinto913 | 2012-05-18 15:59 | Comments(0)
2012年 05月 17日

Tシャツの時期ですね!

b0120103_9285363.jpg

b0120103_9285457.jpg

b0120103_9285610.jpg

b0120103_9285792.jpg

b0120103_9285825.jpg

b0120103_92914.jpg

新旧問わず、直感で良いと思えば仕入れます!

by rinto913 | 2012-05-17 09:23 | Comments(0)