古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 25日

夢中

ご無沙汰ですみませんm(__)m

やる事満載過ぎて・・・

自転車に夢中で(笑)

是非、一緒にハマりましょう(笑)アサヤケです。良い時期になりました~よ!

b0120103_16174811.jpg

SOLD
カッコイイでしょ!(笑)もう少ししたら売ります!値段は、店頭で聞いてください!

ビンテージのシシーバーに当時物のスリックタイヤ仕様で、タイヤもヒビも無く新品状態で、飾って置いても画になる車両です!仕入れた決めてが、タイヤとシーシーバーなんで!

仕入れた時はFASTBACKだと思って仕入れたんですが・・・スティングレーにカスタムした車両になりますね!

持ち主が大事にしていたのが、見た瞬間に解るほど、綺麗に保管してた車両ですよ!

個人的にカッコイイから何でもOKです!
b0120103_16175886.jpg

行方のバイクのイベントとGO GREENに持ってこうかな~と思ってます!
b0120103_1618898.jpg

クランク見てもFASTBACKと一緒だし~?手の込んだカスタムです(笑)
b0120103_16504676.jpg

シーシーバーの鉄の色もヤバいです(笑)
b0120103_1618172.jpg

おまけで、当時物のSCHWINNのワイヤーに~50sのMASTER LOCKの錠前も付けました!
シュインのワイヤーなんて中々無いですね~
b0120103_16182663.jpg

折りたたみ自転車、私も乗らせてもらいました~

以外と乗りやすく進みます!凄いですね!
b0120103_16183567.jpg


b0120103_16184554.jpg

TATAMI 新品 ¥6800
b0120103_16185541.jpg

イロイロ
b0120103_1619450.jpg

行方用でレザ-も仕入れてきました~!

店で売れたらそれはそれで先出ししていますんで是非~!
b0120103_17352161.jpg


b0120103_16191323.jpg

sold
b0120103_16192479.jpg

GO GREENのフライヤーも届きましたので、また宣伝します!

by rinto913 | 2012-04-25 16:40 | Comments(2)
2012年 04月 20日

ニュー河合

何かと忙しく、ブログおろそかですみませんm(__)m

こちらマニアックですが、FSE Productsという
サイトです!真空管、オーディオ関係、に興味がある方見てくださいm(__)m


やること満載で、服よりもガラクタが忙しいです(笑)

では、週末ということで、お待ちしています!アサヤケです。
b0120103_21533627.jpg

本日も、やる事満載でここのとこ午前中もフルに時間を使っても買付け後ということで、忙しいです!

地元のミシン屋に3日前に持って行ったこの前の買付けで仕入れたミシンが直ったということで、朝一引き取りに行きました!

昨日、一日修理に掛かったと店主からTELが昨日有り、早すぎじゃね!?ってな感じでしたが、助かりました~!
b0120103_21534474.jpg

何年ぶりかに久しぶりに、行きましたが、ここの店主は話しやすく可笑しな人です(笑)

可笑しな、変わったミシン屋で、宣伝しといて~!と店主に言われましたので、言われた通りに書いてますが、ガンコなイメージの店が多いので、気を使わず、良心的に直してくれるので、遠いですが、来た甲斐ありました!
b0120103_21535424.jpg

今となっては、店舗を構えて、修理に飛び回って元気にいてくれる、こういった店は貴重な存在ですよ!
b0120103_215424.jpg

ミシンを持って行った時の第一声が、こんな良いの持ってんの~!実際、こういった古いミシンを持って行って、嫌な顔せず、こんなのオレも欲しいな~なんて会話をしてくれる店主は、古い物が好きな方からしてみれば、ありがたい存在です!
b0120103_2154117.jpg

b0120103_21541974.jpg

b0120103_21542918.jpg

住所は、桜川市真壁町で検索すれば出るでしょ~!

am 9:00ぐらい~pm7:00ぐらいまで、店開いてるんで、お困りの方は、相談してみてください!

ネット関係は一切やってない昔ながらの店です!
b0120103_21543997.jpg

持ってったミシンは、こんなヤツです!、ず~と探してたミシンなんで、買付けで見つけた瞬間は、アメリカで見かけた事が2回目だったので、ちょっと興奮しました~!

古さは気にはして無く、あくまで、実用性重視ということで、新しい物でもこの種類であれば良かったんですが、たまたまあったのが、年代物だったということです!

服探してるバイヤーの方で、こんなの食いつく人いないと思いますけどね(笑)競争率は低かったと思いますが、どんなビンテージよりも、個人的にはスペシャルでした(笑)

店で使うためNOT FOR SALEレジ裏、基地ぽい(笑)

b0120103_21544736.jpg

sold
b0120103_21545525.jpg

これ以上にガバッと!

by rinto913 | 2012-04-20 22:47 | Comments(8)
2012年 04月 14日

TWIN LAKE MEETING IN NAMEGATA

5月12日(土)~13日(日) TWIN LAKE MEETING IN NAMEGATAに行きましょ~!アサヤケです。
b0120103_22522358.jpg

b0120103_22523574.jpg

バイク、車、問わずキャンプ問わず遊びに来るだけでも良いと思います!

朝~晩まで、出店するつもりですので、特にバイクに興味のある方は、見にくるだけでも価値あるんではないでしょうか~イロイロな方達の様々なバイクが沢山来ると思います!

食べ物屋さんも多数、物販も頑張って呼んでもらってるので、結構増えるんでは?

物販出店、出したい方は、登録手続きもありますので、早めに言ってもらえれば、まだ出せますので、私でよければ説明程度はできます!バイク関連の物がベターですよ!たぶん!?

b0120103_2230341.jpg

刺繍良いです!¥4935
b0120103_22304247.jpg

Old duofold ¥3150 each 最近旬ですよ!
b0120103_22305127.jpg

Antique Pad Lock 売れなくても良いぐらいカッコ良いな~(笑) ¥10000
b0120103_2231036.jpg

b0120103_22311719.jpg

b0120103_22312712.jpg

b0120103_22313677.jpg

b0120103_22314592.jpg

TIFFANY & CO ¥8000 雰囲気抜群です!
b0120103_22315425.jpg

b0120103_2232242.jpg

60s BOOTS ¥18000 これまたカッコイイです!革質も状態も良しサイズは26,5ぐらいの方が良いと思います!
b0120103_22321187.jpg

b0120103_22322086.jpg

b0120103_22322878.jpg


by rinto913 | 2012-04-14 22:49 | Comments(5)
2012年 04月 13日

帰ってきました!やること満載過ぎて大変ですが頑張ります!

眠い!アサヤケです。

b0120103_2128343.jpg

買付け中に売れてると思って出した買付け手前に出したシャツです!セール中は¥8000とお値打ちだったのですが・・・買付け行っても中々買えないし~高いので・・・
売れてなかったので値上げしました(笑)
こういった逆パターンも面白いでしょ!状態、サイズ良好 そしてカッコイイ
50s~ Rayon Bowling Shirts¥15000
b0120103_21284493.jpg

b0120103_21285421.jpg

MASONIC ¥3800
b0120103_2129192.jpg

MASONIC ¥3800
b0120103_2129107.jpg

b0120103_2129204.jpg


by rinto913 | 2012-04-13 21:50 | Comments(2)
2012年 04月 12日

帰ります!

b0120103_1143988.jpg

只今こちら、水曜の朝9時頃です!

搭乗手続きが、やたら混みまくりで苦痛になる前に早めのチェックインでゲートにマックして、ゆっくりしてます!
そちらのセールも後一日ですので、時間があれば遊びに来てください_(._.)_

今回は、季節が微妙なので、何を仕入れれば解りません(笑)

ただ、誰が仕入れるの?て感じの雑貨は多いかも(笑)

毎月イベントがあるのでそれ用のヤツも幅広く探しましたー大変!

でも、周りの古着屋さんの商品みても、それぞれ個性があり為になりますねー!楽しいしー

流行り価値に流されなくファッションとして直感で仕入れをしている方々の姿を見てると刺激を受けますね!

帰ったら頑張りまーす!
早く家族に会いたーい(笑)

by rinto913 | 2012-04-12 01:14 | Comments(2)
2012年 04月 10日

奇跡の。。。

b0120103_14185024.jpg

本日、月曜、梱包もほぼ終わり、一段落と言ったとこでしょうかー

本日は、奇跡的に、ずーと前から、欲しくてたまらない物が手に入りましたが、今後の仕事に約立つ物で、あっても高額過ぎて買えないと思ってたので、奇跡でした(笑)
売れませんが、仕事で使う物なので、後で是非とも見に来てください!

今までの買い付けで、一番嬉しかったかもー

まず、店に届かないとメンテナンスしてー梱包もガッチリしたし、楽しみです!

写真は、昔のマツダのトラックですがアメ車にもひけをとらず日本車の素晴らしさを改めて感じさせられました!

セールも残り僅かなので、是非とも遊びに来てください!

by rinto913 | 2012-04-10 14:18 | Comments(0)
2012年 04月 08日

引き続き頑張ります!

b0120103_2014743.jpg

日本は、土曜日8時頃ですね!?

土曜ということで、多くの方々ありがとうございます_(._.)_

引き続き、日曜も是非共遊びに来てください☆

買い付けも終盤ですのでセールも残り僅かですので是非!

今回のレンタカーは最高に快適です!今回は、いつもより全然、距離乗って、荷物パンパンにしてって事はないですが、昨日は久々に、26インチのチャリを仕入れたので、ミニバン借りてて良かったです!
また、店に持ってってカスタムするのに時間は掛りますが、興味ある方も、ほぼ皆無だと思われますが(笑)、26インチもよほどの事は無いと仕入れないのでお楽しみに!

では、引き続き頑張ります!

by rinto913 | 2012-04-08 20:14 | Comments(0)
2012年 04月 07日

週末ということで。。。

b0120103_16255347.jpg

そちらは、土日ですね!セールも残り少ないということで、オバマさんも遊びに来てねと言ってる気がしますね!

しないですが。。。。
まぁ来てください!

では明日も頑張ります!

by rinto913 | 2012-04-07 16:25 | Comments(0)
2012年 04月 06日

苦戦

b0120103_15591241.jpg

いや〜大変ですね!
物が無くて(涙)

今回は、期間が短いので中々、集められないです〜!

まぁ何とか盛り返せればって感じですが。。。

バイク屋にて、5月ナメガタ ミーティングの為に!

季節も微妙だし、仕入れも大変ですよ!

では、頑張ります!

by rinto913 | 2012-04-06 15:59 | Comments(0)
2012年 04月 04日

今回は短め。。。

b0120103_16254991.jpg

セールにして連日、多くの方々ありがとうございます_(._.)_
今回は短めの買い付けですので、そんな頑張らずと言ったとこでしょうか(笑)
季節が微妙だしね!

セールですが、新商品ギリギリまで入荷していましたので、お得な物が盛り沢山です!

是非とも店にてチェックしてみてください!

では_(._.)_

by rinto913 | 2012-04-04 16:25 | Comments(1)