<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

充実

昨日から、風邪気味で、今日、取材もあるし店に立てるかな~?と思ってたんですが・・・以外と調子が良くなってきてるような?感じです(笑)

でも、本調子とは言えないのですが・・・本日は沢山の方が遊びに来てくれたので充実しました!

また、明日から入荷に励みます!アサヤケです。

b0120103_1928112.jpg

中途半端な季節に・・・カシミアのニットなど~新品で買うと高いのでいかがでしょうか?¥2940~¥3990
b0120103_19281027.jpg

カシミアのパーカー ¥3990
b0120103_19281982.jpg

b0120103_19283193.jpg

以外と見ないFelix sold
b0120103_19284553.jpg

Antique Glasses ¥6800-sold 珍しく度なしのサングラスです!中々無いですよ!
b0120103_19285447.jpg

バッジ ¥300~¥500
b0120103_19291100.jpg

Antique Devile or Satan? PAT 1866 STERLING SILVER  Spoon  一言レアです!¥20000
b0120103_19291124.jpg

b0120103_1929193.jpg

sold
b0120103_19292818.jpg


by rinto913 | 2012-02-28 19:55 | Comments(0)
2012年 02月 24日

夢中

本日は夢中で鉄磨いてました!仕事したな~て感じです(笑)

もちろん、入荷に励んでます!

週末ということで、お待ちしてますよ!アサヤケです。

b0120103_2046639.jpg

ちょっと前にHAMMER SYCLE Hさんが、ナックルに乗って届けてくれました!m(__)m

うちもベンダーとして出店考えていますm(__)mこの次の月は、調布でGO GREEN(アンティーク,雑貨、衣類)の出店は確定しているので、この時期忙しくなりそうです!

茨城で、キャンプイベントてそんな聞かないので、是非とも、ご検討くださいm(__)m

物売りの出店も前もって言ってくれれば出店も可能だと思われます!出店料もかからないと思いますので、良いですよ!詳しくは、ハマーさん、もしくは、自分でも、問い合わせていただければと思いますm(__)m

行方市の協力とのことですので、今後大きくなりそうなイベントですよ!
b0120103_20461553.jpg

b0120103_20233373.jpg

状態、サイズ良好です!着てみると赤も悪くないです!カッコイイです!¥14700
b0120103_20234843.jpg

b0120103_20235730.jpg

ちょっと、虫食いなど直しました!¥8190
b0120103_2024972.jpg

b0120103_20241761.jpg

Good Sizeです!¥8190
b0120103_20242587.jpg

sold
b0120103_20243421.jpg

洒落てます!¥6800
b0120103_20244282.jpg

b0120103_20244951.jpg

HARLEY Buckle ¥5000 each
b0120103_20245765.jpg

Masonic Buckle ¥5800
b0120103_2025582.jpg

b0120103_20251340.jpg

Bow Tie ¥1500 each
b0120103_20252195.jpg

b0120103_20252915.jpg

b0120103_20253726.jpg


by rinto913 | 2012-02-24 20:40 | Comments(0)
2012年 02月 21日

没頭

ブログおろそかですみませんm(__)m

やる事満載なので、入荷作業に没頭していました!大変です汗

では、お待ちしていますm(__)mアサヤケです。

b0120103_1295665.jpg

sold
b0120103_1210943.jpg

b0120103_12101891.jpg

b0120103_1210283.jpg

b0120103_1249338.jpg

sold
b0120103_12494434.jpg

sold
b0120103_14542413.jpg

sold
b0120103_14543938.jpg

b0120103_12495850.jpg

¥1200 each
b0120103_1250786.jpg

b0120103_12501418.jpg

b0120103_1456123.jpg

b0120103_12502310.jpg

b0120103_12503310.jpg

b0120103_12504144.jpg

b0120103_12505359.jpg

b0120103_1251155.jpg

b0120103_125192.jpg

b0120103_125118100.jpg

b0120103_12512755.jpg

b0120103_12583667.jpg

b0120103_12514746.jpg

b0120103_12584711.jpg


by rinto913 | 2012-02-21 12:56 | Comments(2)
2012年 02月 16日

ただいま帰りました_(._.)_

b0120103_2132293.jpg

今回はいつもより2時間位遅れで、成田に到着しました!

今は、家でゆっくりと、久々に湯船にもつかり、やっぱ気持ち良いですねー!

明日からハードな毎日が続きますが、出来るだけ入荷頑張ります!

by rinto913 | 2012-02-16 21:32 | Comments(2)
2012年 02月 16日

あと少しで。。。

b0120103_3352364.jpg

あと1時間位でフライトです!今回は時期的に、難しいですね!
冬物わどうしても買ってしまう(笑)でも寒いでしょー?

でもウチはガラクタ屋だしね(笑)服は難しいですよ(笑)

他のバイヤーの皆さんは、その点関心するばかりです!服に対する執着があるので見習わないと〜
あと一日お店はセールですので、良かったら遊びに来てください_(._.)_

帰ったら、確定申告含めやること満載なので憂鬱ですが頑張ります!

_(._.)_では!

by rinto913 | 2012-02-16 03:35 | Comments(0)
2012年 02月 14日

スタバ

b0120103_1223156.jpg

こちら月曜の夜7時頃、
もうスリフトも、もういいやーと言うことで、本日一軒しか行ってませんが(笑)一服タイムです!

あと一日回って今回は終了となりますので、あと少しセールのほうもヨロシクお願いします_(._.)_

今回で、全国のバイヤーさんが宿泊してたモーテルが、辞めると言うことで、残念なんですが、私は、ここ2年位かな?お世話になったのが!でも涙、思い出いっぱいですが、インド人にチェンジです!
良かったらまた泊まりますが!では、まだあと一日頑張ります!☆

by rinto913 | 2012-02-14 12:02 | Comments(0)
2012年 02月 12日

こちら土曜日

b0120103_15375680.jpg

土曜の11時頃です!

こちらのチャリもバラバラなので、パーツを探し中です!ホイルもこちらに付けるヤツなので単品では、売れません_(._.)_

時間は掛りますが、イジルのが楽しみなバイクです!お楽しみに!

そちらは日曜日ということで、残り僅かなセールで、掘り出し物をゲットしてください_(._.)_

では!

by rinto913 | 2012-02-12 15:37 | Comments(0)
2012年 02月 11日

b0120103_16172660.jpg

頑張ってるつもりでも、箱積めしていると少なく感じるのが悲しいですねー
本当、商品集めは大変です汗

また引き続き頑張ります!

店のほうも、まだまだ掘り出し物がありますので遊びに来てください_(._.)_

by rinto913 | 2012-02-11 16:17 | Comments(0)
2012年 02月 08日

疲れた〜

b0120103_17354696.jpg

只今こちら、日付が変わり水曜の1時頃、移動中でしたが、眠気が襲って来たので、チェックインして、ビール一本飲んで寝るところです!
バイクは仕入れていませんが、カッコ良かったので。。。

このては、アメリカで仕入れるより日本で仕入れたのが安上がりで良いでしょー?

明日こそは良い物を。。。では!頑張ります!

by rinto913 | 2012-02-08 17:35 | Comments(0)
2012年 02月 07日

ん〜

b0120103_1244253.jpg

本日は、疲れ果て7時にチェックインです!

今日は、特に微妙ーな一日でした!写真のヤツは見た目は悪い改造してありますが、綺麗にしてカスタムするのが、楽しみな一台ですねー!少し時間が、掛りそうです!完璧にマグホイールが入ってたら良かったんですが。。。
まぁイジル楽しみがありますよ!自分なりに完璧にしたら聞いてください_(._.)_

また、レアな自転車に出会いたいです!

では!

by rinto913 | 2012-02-07 12:04 | Comments(0)