古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

今年もありがとうございましたm(__)m

年末は12月29日まで営業


12月30日 休み

12月31日 休み

1月1日 休み

1月2日 休み


年始は1月3日から営業 ガバッ~と入荷して(営業時間は気の向くまで)
 
で、お願いします!

今年最後のブログになります!!
え~今年もほんと、皆様のお陰で良い年を送れました!!
ありがとうございます☆
また、さらに、今よりも、良いお店、皆様が遊びに来やすい環境をモット~に地道に頑張り続けますので、来年もヨロシクお願いします☆

by rinto913 | 2011-12-31 09:47 | Comments(0)
2011年 12月 27日

テンパリ

年末年始の営業日程

12月30日 
   31日

 1月1日 
   2日
休ませて頂きますm(__)m

1月3日から営業入荷も~

年末ということで、忙しすぎてテンパってます汗

なので、ブログは、おろそかですm(__)m

では、チャリいじりするのでこの辺で!アサヤケです。

服も毎日、入荷しています!

b0120103_12521358.jpg

SEARS SOLD
急ピッチで仕上げますm(__)m
b0120103_12522479.jpg

b0120103_12523334.jpg

b0120103_12524769.jpg

b0120103_12525679.jpg

昨日はここまで!
b0120103_1253610.jpg

b0120103_13113882.jpg

こんな風にも遊べます!乗っても楽しいし、以外と好評でした!
b0120103_13115172.jpg

b0120103_1312229.jpg

b0120103_12531475.jpg

本日ほぼ完成! SOLD以外と好評でしたm(__)m
b0120103_12532386.jpg

取りあえず、希望のスタイルがあったら変更するつもりです!
b0120103_12533182.jpg

適当に古いナンバーとか付けておきました!
b0120103_12534087.jpg

b0120103_13173419.jpg

b0120103_13174570.jpg

入荷一部、UPはしませんが、こんな感じに毎日ナイショで入荷しています(笑)
b0120103_1317546.jpg

b0120103_13184100.jpg

b0120103_13181436.jpg

これ以上に直しがあり、自転車やって、鉄磨いて、服直して、大掃除して、テンパらない訳ないでしょ!(笑)

by rinto913 | 2011-12-27 12:59 | Comments(2)
2011年 12月 24日

メリークリスマス

b0120103_2019507.jpg

少し早く閉めました!
すみません_(._.)_

では、メリークリスマス☆

by rinto913 | 2011-12-24 20:19 | Comments(2)
2011年 12月 23日

少し開店遅れます_(._.)_

b0120103_9253192.jpg

本日、23日(金)開店時間2時頃になりそうです!
すみません_(._.)_

by rinto913 | 2011-12-23 09:25 | Comments(0)
2011年 12月 20日

JUNK

b0120103_17292721.jpg

全てバラバラで、組み上げようと、適当なパーツを集めて昨日から、一つ一つ錆止め塗装&ベアリング類も完璧にしつつ、ジャンク全開で、面白く組んでみました!

あえて26インチのフロントフォークで、古いパーツのみ仕様してくみました!見方によっちゃ~ヒドイですが、70s~80sにかけてOLD SCHOOL系なのかBMXなのか?ってモデルもあった事だし、ハーレーもそんな改造が普通だし、自転車だってそんな事しても有りでしょ!タイヤは新品、シートはDead Stockです。


b0120103_1729369.jpg

昨日はココまで
b0120103_17294430.jpg

現在はこんな感じで、乗り心地は、悪くないです!まだシートの固定が上手くいってないので、使えそうな部品をホームセンターで隅から隅まで探して組んでみますね!

以外とホームセンターで、隅々見てると以外と使えそうな部品てあるんですよ!それ用じゃなくてもね!

一から、組んでいくと格別に楽しいですよ!そんな気持ちを分かち合いたい(笑)
b0120103_17295329.jpg

b0120103_173021.jpg

b0120103_17301169.jpg

b0120103_17301960.jpg

sold
b0120103_173027100.jpg

sold
b0120103_17303819.jpg

ハーレーT ¥5985

by rinto913 | 2011-12-20 17:53 | Comments(0)
2011年 12月 15日

旅立ち

服屋なのに、ガラクタいじりに夢中です!アサヤケです。お気に入りが旅立ち過ぎて寂しいです(笑)

服も入ってますよ~
b0120103_19515013.jpg

ハマーさんのイメージで仕入れたテーブルのベースです!
b0120103_19515925.jpg

CRAFTがKRAFTと洒落てますね!
b0120103_1952764.jpg

b0120103_19521647.jpg

こんな感じでイベントでも、いけそうです!良かった~☆本日、納品できました!
b0120103_19522537.jpg

こいつも本日、納車で~
b0120103_1952345.jpg

ちゃちゃっと、綺麗にするのに時間と手間かけましたが!
b0120103_19525460.jpg

ちゃんと、クランクにもベアリンググリス注入したり~

フレームもクリアー吹いてピカピカに!服そっちのけで楽しんでます(笑)
b0120103_1953337.jpg

こんな感じに~無くなり寂しいです!バイチャ
b0120103_19531173.jpg

b0120103_19531953.jpg

こいつも、もうじき旅立ちます!涙
b0120103_19532877.jpg

てきとうに入っては、皆さん見ないうちに旅立ってます~
b0120103_19533776.jpg

b0120103_19534776.jpg

b0120103_19535665.jpg

b0120103_1954561.jpg

b0120103_19541439.jpg


by rinto913 | 2011-12-15 20:38 | Comments(0)
2011年 12月 14日

では!

年末という事で、毎日忙しくありがとうございますm(__)m

やる事がキリが無く入荷や直し、イロイロと・・・・やってますので、暇があったら覗いてください!

今週は、自転車などの納車も忙しいので、頑張らないと~では!アサヤケです。

b0120103_1544934.jpg

SOLD
b0120103_155028.jpg

b0120103_155950.jpg

b0120103_1551766.jpg

Denim Vest ¥8190
b0120103_1552817.jpg

b0120103_1553714.jpg

13 ¥3990
b0120103_1554713.jpg

熊 ¥8190 Seed Bag的な物で作られた珍しい熊です。
b0120103_1555586.jpg


by rinto913 | 2011-12-14 15:15 | Comments(0)
2011年 12月 07日

たまに

またまた、ご無沙汰で、あまりに興味が無さそうな物ばかりの画像ですみません!

でも、仕事は、頑張ってますので、ひたすら鉄磨いたり忙しいです(笑)入荷もね!

では、たまに更新します!アサヤケです。

b0120103_18243112.jpg

HUTCH SOLD手間掛けたので愛着ひとしおです!
b0120103_18244187.jpg

b0120103_18244923.jpg

b0120103_18245796.jpg

b0120103_18252240.jpg

SOLD
b0120103_18252953.jpg

b0120103_18253861.jpg

PUMA ヤスヒロさん仕様です。¥8190-sold
b0120103_18254638.jpg

本日は、自転車に合わせた画像を並べてみました!

by rinto913 | 2011-12-07 18:35 | Comments(2)
2011年 12月 03日

忙しくてm(__)m

ご無沙汰ですみませんm(__)m

主張は、全くしませんが、毎日、忙しく頑張ってますよ!アサヤケです。

b0120103_1950187.jpg

素晴らしい眺めです!
b0120103_19502545.jpg

全部カッコイイです(笑)

ブルーのは、まだ売り物ではありませんが、他は全てSOLDでございますm(__)m
b0120103_19544363.jpg

珍しく革質も良く、おそらく使われてなかったと思われます!¥10500
b0120103_19545439.jpg

b0120103_1955847.jpg

b0120103_19551884.jpg

b0120103_19552651.jpg

b0120103_19553647.jpg

sold
b0120103_19554462.jpg

sold
b0120103_19555320.jpg

sold

by rinto913 | 2011-12-03 20:07 | Comments(0)