「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

入荷中

いやー台風が近づいてるみたいですね!アイリーンに匹敵するほどの強さらしいです!

店舗のほうは、たぶん営業してると思いますので、遊びに来てくださいね~!

ガンガン入荷中でーす!アサヤケです。

b0120103_1840271.jpg

20s~ Table Base sold
b0120103_18403587.jpg

10s Typewriter Desk sold
b0120103_1840437.jpg

10s Typewriter Desk sold
b0120103_18405323.jpg

がばっと出てます。

by rinto913 | 2011-08-31 19:35 | Comments(0)
2011年 08月 27日

ハマるよー!!

今日は涼しいですね!過ごしやすく気持ちの良い一日でしたね!

こんな日は乗って、いじって楽しめる自転車サイコーですね!

最近、自転車の事ばかり考えては、自転車と言っても変な自転車ですが・・・ちょこちょこいじって喜んでんでるんですが、ちょっと前では考えられないくらい、恐ろしくハマリ過ぎてます!

乗りもしないくせに、これだけハマるんだから、自転車によく乗る方は、なおさらハマるんではないでしょうか?

プラモデルのように~・・・でも、実際に乗って遊べて、カスタムを楽しめるとハーレーと似た感覚なんですね~!自分でいじって、眺めて、あーでもないこーでもないと、また、いじってこの感覚は、ハマると怖いですね(笑)売りたくなくなるし(笑)

でも、車文化の茨城では、中々難しいのかもね!

ほんと、口では説明できないですが、楽しいですよ!(笑)

ぜひ、自転車話で盛り上がりましょ~アサヤケです。

b0120103_173205.jpg

がばっと入荷してます!
b0120103_17321168.jpg

更新しなくても毎日入ってます。
b0120103_17322232.jpg

売れそうも無い面白ネタです。 ¥3990
売れないの解っていても、オッ~て思い仕入れてしまうんですねー!
b0120103_17323236.jpg

b0120103_17324299.jpg

b0120103_1733382.jpg

ティンバーランド ¥5985-sold このいたって普通な感じが素敵です!私もこれと同じ靴、気に入って履いています。
b0120103_17334964.jpg

b0120103_17335978.jpg

かかとを潰して履けるという素敵です。
b0120103_1734964.jpg

デニムシャツ-sold 刺繍が素晴らしく良いです!
こういう物に惹かれます!
b0120103_173434100.jpg

b0120103_19232264.jpg

最近は、コイツを変な改造して楽しんでます!まだまだやること満載ですね~!

小さい子供しか乗れなかった状態だったので、大人の方が乗れる今の状態にするのも以外と大変でした!
思うようにパーツが集まらなくて・・・

by rinto913 | 2011-08-27 19:12 | Comments(3)
2011年 08月 25日

少し遅れます_(._.)_

本日、25日木曜日、開店時間、2時からの営業となります_(._.)_

申し訳ありません_(._.)_

by rinto913 | 2011-08-25 10:59 | Comments(0)
2011年 08月 24日

たんまり

何が良いのかわかりませんが、Tシャツがたんまりと入荷してます!

入ってますよ!アサヤケです。
b0120103_15292588.jpg

これは、一昨日に入れたヤツです。
b0120103_15293473.jpg

これは、本日たんまり入ったTシャツです。
b0120103_15294532.jpg

帽子など
b0120103_15295282.jpg

Camp Street ¥8190
b0120103_1530130.jpg

b0120103_15301693.jpg

Levis E ¥5985
b0120103_1530258.jpg

その他イロイロ~
b0120103_15303476.jpg

b0120103_15304381.jpg

b0120103_1530525.jpg

これは軍物では、なさそうです! ¥4935
b0120103_1531058.jpg

b0120103_1531949.jpg

HARLEY ¥6825

by rinto913 | 2011-08-24 17:57 | Comments(0)
2011年 08月 21日

眠い

本日も多くの方々ありがとうございましたm(__)m

明日から引き続き入荷がんばります!アサヤケです。
b0120103_2021185.jpg

Leather Vest 左から¥6825 中 ¥8190 右 ¥4935 全て革質は良いほうです。
b0120103_2022317.jpg

Leather Bag 左から ¥8925 ¥8190-sold  両方、デザイン、革質良いです。
b0120103_2023885.jpg

スニーカーなど
b0120103_2024863.jpg

SCHWINN SOLD
26インチは滅多に仕入れませんが、状態、色など、ほぼオリジナルでこの状態で残ってることが、少ないので、申し分なかった為仕入れました!

これから改造しても良し、このままでも良し、改造してから売ろうと思っていましたが、この状態でとのことですので、助かります(笑)

でも、ほんと、ありそうで中々無い物です!
b0120103_20258100.jpg

b0120103_203698.jpg

b0120103_2031593.jpg


by rinto913 | 2011-08-21 20:30 | Comments(2)
2011年 08月 20日

入荷

昨日は天気も悪く、荷物も無事に到着と!整理するのが大変で、入荷もね!時差ぼけも!

大変ですが、常に入荷頑張りますので、是非とも遊びに来てくださいm(__)m

良い物は、速攻出てってますよ~アサヤケです。画像更新する前ですみませんm(__)m

b0120103_10313438.jpg

一部ですが、小物入荷してます!これ以外にも入荷しています!
b0120103_10314514.jpg

これマクドナルドなんですが、怪しかったので、入ってません!
珍しいキャラです!
b0120103_1031578.jpg

なんでしょうか?このキャラクター?
b0120103_1032948.jpg

ひまわり畑にて
b0120103_10322092.jpg


by rinto913 | 2011-08-20 10:40 | Comments(2)
2011年 08月 19日

帰りました_(._.)_

本日、金曜19日アメリカからの荷物が、届くということですが、すんなり通関すればですが。。。

天候が最悪の為、荷物を店から整理する為、開店時間を遅らせて頂きます_(._.)_

荷物が雨で溢れかえってしまうので、申し訳ありませんが夕方頃には〜といった感じでよろしくお願いします_(._.)_

では!

by rinto913 | 2011-08-19 09:07 | Comments(2)
2011年 08月 17日

空港

b0120103_2057518.jpg

只今、朝の5時前で空港にて!
朝、3時、起きで辛いです!
明日の夕方には、着く予定ですので、
明日までのセールもよろしくお願いします_(._.)_
帰ってからも、是非とも遊びに来てください!
あと1時間、待って、乗り継いで帰ります!
では!

by rinto913 | 2011-08-17 20:57 | Comments(0)
2011年 08月 16日

梱包終了〜!

b0120103_13484773.jpg

とりあえず、この3パレが荷物です!

まったくもって、納得はいきませんが、あと明日一日回って、手荷物を調整して終了です!

店舗の方のセールも連日多くの方々ありがとうございます_(._.)_

あと2日でセールも終了ですので、何かありましたら、この機会に是非!
今回は、久々に駐禁も捕られるは、カートは盗まれるは、勝手に車の窓は5回ほど、空いてるはで
微妙な買い付けではありましたが、大したことではないので良しとしましょう(笑)

勝手に窓が空いてることは、本当に謎です(笑)
しかも、フロント両サイド約、半分、左の運転席より右の助手席がじゃっかん非対称、で全て、一緒の開きかたでした!

免許取って、車乗って約人生の半分絶ちますが、初の現象でした(笑)

とりあえず、また明日、商品探し頑張りま〜す!_(._.)_

by rinto913 | 2011-08-16 13:48 | Comments(2)
2011年 08月 14日

働いてますよ!

b0120103_13102651.jpg

だいぶ、ご無沙汰ですみません_(._.)_
集中しすぎて、更新する気にもなれませんでした(笑)

とりあえず、片っ端から売れそうな物を探して、ほっつき歩いてます!

店の方も連日沢山の方々ありがとうございます_(._.)_

日本は盆ですね!とにかく日本に帰ったら、夏らしい事がしたくてたまりません!

とにかく働きますよ〜

では!

by rinto913 | 2011-08-14 13:10 | Comments(0)