<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 30日

祭りシーズンですね!その辺どこでもやってそうですね!

雰囲気味わいて~アサヤケです。
b0120103_18112864.jpg

がばっと!クロスは瞬殺m(__)m
b0120103_18113724.jpg

ラメヘル & クロスバンダナ SOLD 並んでると柄になりますね!
b0120103_18114717.jpg

50s~ Bowling Shirts ¥5985 人気のレーヨン
b0120103_1812385.jpg

b0120103_18121246.jpg

b0120103_18122147.jpg

40s~ Rayon Shirts ¥3990 レーヨンです。虫食い有り!
b0120103_18123471.jpg


他にもTシャツなどは特に常に入荷してます。

by rinto913 | 2011-07-30 18:56 | Comments(2)
2011年 07月 29日

満載

本日は靴をやたら磨きあげ只今、6時ですが、仕事をしたな!って感じです。アサヤケです。
でも、やること満載~
b0120103_17262064.jpg

がばっと

b0120103_175052.jpg

ALDEN SOLD黙ってでも売れる物は特に密かに入荷して速攻売っ払いますm(__)mしかも安くね!
b0120103_17263917.jpg

GOEMONにて、想像以上にカッコ良かったSさんのSCHWINN 60s~ Fair Lady
b0120103_17264739.jpg

b0120103_1726554.jpg

b0120103_1727554.jpg

KB SCOOTERSにてEさんのキャラに加え素敵な店です。
b0120103_17271357.jpg

b0120103_17272166.jpg

b0120103_17272919.jpg

b0120103_1727374.jpg

柏の名物オヤジになりそうとEさん(笑)いやいや

もう既に名物ですよ~(笑)
b0120103_17274670.jpg


by rinto913 | 2011-07-29 18:13 | Comments(0)
2011年 07月 27日

ちゃちゃっ~と

給料日、後という事で、多くの方々ありがとうございますm(__)m

いや~やる事満載で頑張ってやってまーすアサヤケです。

b0120103_17401617.jpg

急遽組み上げたチャリです。ワンストK氏と一緒にちゃちゃっと~

さすが、カスタム屋なので、簡単に二人でちゃちゃっと~

パーツ不足な、に眠ってたんですが、無理やり有り合わせのパーツにて!
b0120103_17402799.jpg

SOLD 見違える程、カッコ良くなってしまいました~JUNK感が堪りません!
b0120103_17403760.jpg

パッと見スティングレーですが、タイフーンという希少な色したチャリでした!
b0120103_1740468.jpg

b0120103_17405562.jpg

いや~カッコイイわ~!
b0120103_1741341.jpg

SOLD
b0120103_17411168.jpg

b0120103_17412162.jpg

ガバッと!

by rinto913 | 2011-07-27 19:16 | Comments(0)
2011年 07月 25日

結婚式

昨日は友人の結婚式で休みもらいましたm(__)m

ここんとこ周りが結婚ラッシュと言ったところなので、毎月、結婚式が続いてはおりますが、めでたいので、嬉しいかぎりですね~!ましてや小学校からの幼馴染ということで、ホッとしました(笑)アサヤケです。車での移動ということで、気にして飲めないのが残念なんですが、昨日ばかりは、友人代表挨拶だったので、飲まずにはいられず、勢いでのりきりました~(笑)挨拶は嫌ですね~!!!!!!

b0120103_1731854.jpg

昨日も友人の結婚式で、休みもらいました~毎月のように結婚式が続いてます!
約30年の付き合いの幼馴染ということで、楽しかったな~!
b0120103_17313150.jpg

AMF SOLD
b0120103_17314377.jpg

b0120103_17315351.jpg

b0120103_17321121.jpg

他にも入ってます!

by rinto913 | 2011-07-25 18:01 | Comments(0)
2011年 07月 23日

リフレッシュ

私は、木金と二日、休みをもらいましたm(__)m

リフレッシュできたんで、頑張りますよ~アサヤケです。
b0120103_2044444.jpg

かなりインパクトありますね~このバス!一昨日、昨日と休みをもらい、家族旅行にへと行ってきました~!
子供が楽しめるとこ中心ですが、家族といられるだけで楽しいですね!
b0120103_2045265.jpg

b0120103_205087.jpg

b0120103_2051075.jpg

b0120103_2051749.jpg

b0120103_205261.jpg

BELL ¥12000
b0120103_2053542.jpg

LL BEAN 9ハーフ ¥8190
b0120103_2054462.jpg

SOLD
b0120103_205516.jpg

b0120103_2055969.jpg

b0120103_206687.jpg

SOLD
b0120103_2061378.jpg

b0120103_2062011.jpg


by rinto913 | 2011-07-23 20:20 | Comments(0)
2011年 07月 19日

連休中はm(__)m

連休中は、多くの方々ありがとうございましたm(__)m

連休の方が多く自分は店に立って仕事していても、いろんな方達のお陰で楽しく暇無く楽しく過ごせました!

大型台風が近づいてるみたいですが、どこも行くとこなければ是非遊びに来てくださいm(__)m

毎日、入荷していますので!アサヤケです。

b0120103_15213072.jpg

がば~とざっくり入ってます。
b0120103_15213997.jpg

ボロいバンダナなんかも入ってますよ!
b0120103_15215129.jpg

ビンテージパンツなんかも~
b0120103_15215945.jpg

Tシャツは毎日入荷してます~
b0120103_1522944.jpg

¥18900 色がサイコーに良いです!帽体状態も良いしこの色のバイク乗ってる方は買いじゃないですか?内装のリペアは、ガソリンorノマドでお願いしますm(__)m
b0120103_15222222.jpg

b0120103_1522317.jpg


by rinto913 | 2011-07-19 15:42 | Comments(2)
2011年 07月 16日

地デジ

昨日は、地デジ対応のテレビがうちに来ると言う事で休みもらいました!

アンテナ付けとテレビの設置で別々で、個人的に2日休みと、容易ではありませんね~!

休みたくて休んでる訳ではありませんからね!週末の連休は、店に出てますので、遊びにきてくださーいアサヤケです。
b0120103_13552557.jpg

入ってますよ~!
b0120103_13553322.jpg

b0120103_13554264.jpg

b0120103_13555113.jpg

40s Calco ¥20000-sold サイズ、状態完璧です。
b0120103_13555910.jpg

b0120103_1356719.jpg

b0120103_13561521.jpg

b0120103_13562382.jpg

b0120103_13563212.jpg

b0120103_13564040.jpg

定番Vintage501、505などE~Singleなど適当に安めに入荷してますよ!
b0120103_13564862.jpg

70s~ Saddle Bag ¥20000 ここまでのセンスの良いサドルバッグ、中々ありません!状態完璧!
b0120103_13565526.jpg

b0120103_1357399.jpg

b0120103_13571437.jpg

COACH いっぱい入ってます!

b0120103_15572550.jpg

SIMPSON ¥20000-sold カッコイイです。
b0120103_15574496.jpg

b0120103_15575596.jpg


by rinto913 | 2011-07-16 14:14 | Comments(6)
2011年 07月 13日

淡泊

ざっくりと出てますアサヤケです。

b0120103_2081251.jpg

ざっくりと出てます!
b0120103_2082172.jpg

b0120103_2083125.jpg

ASK Go Greenで出したランプが全て旅立ったので新入りです。
b0120103_2084181.jpg

b0120103_2085181.jpg

b0120103_2085967.jpg


by rinto913 | 2011-07-13 20:13 | Comments(2)
2011年 07月 11日

ざっくり

昨日もいやー忙しくありがとうございましたm(__)m

暖かいと多くの方々、遠方の方々が遊びに来てくれてありがたく思いますm(__)m

本日も平日に関わらずありがとうございますm(__)m

入荷バンバンしてるつもりです!アサヤケです。リペアしたりとイロイロ大変ですけどね!

b0120103_20269.jpg

ざっくりと出てます。
b0120103_2021640.jpg

短パンにしちゃっても良いですよ!うちでの購入の場合は無料でチョップしますよ!
b0120103_2022472.jpg

OC White-sold 寂しいな~涙
b0120103_19534685.jpg

b0120103_19535990.jpg

b0120103_19541074.jpg

b0120103_202357.jpg

sold

by rinto913 | 2011-07-11 20:12 | Comments(0)
2011年 07月 07日

断捨離

本日は、七夕ですが、断捨離という言葉を初めて耳にしました~

すごいですね!こういう聞きなれない言葉が世間に広まること、そして普通に使われるようになることが!

気になる方は調べてください!ある意味最近、フリマ出店率の高いうちにしては、これも断捨離といえるのかな?ただ捨てるのも、もったいないしね!

アメリカの何でも取って置いて捨てずに売ったり、古い物を大切に使う文化には、考えられない、ありえないような表現とでもいいましょうか~何で?って言われそうだし~

ある意味昔から普通にある日本の文化、なんでしょうし~だから、古い物が残っていかないのでしょうね~!商売柄考えさせられますね~?アサヤケです。断捨離しないように仕入れないとな~(笑)

b0120103_19185923.jpg

b0120103_1919309.jpg

がばっと出てます!最近極端に具体的に載せないようになりました~意図的に(笑)

でも、ひたすら入荷したり直したり、イロイロ変えたりと常に変化していますよ~

やっぱ、わざわざ店に遊びに来てくださる方々が得をしてほしいので、最近、具体的な詳細が控え目になったわけなんです!m(__)m

by rinto913 | 2011-07-07 19:51 | Comments(0)